ごあいさつ&お知らせ の記事一覧
  スポンサーサイト 
  '14GW休みのお知らせ 
例年ながらGWは島へ旅立ち(ふふ♪)、それプラス、今年は帰国後すぐにあのお二人のコンサート(ふふ♡)もあるので、しばらく更新はお休みします。

楽しみが連続して続くので今からすでに興奮状態です(笑)。

ちなみに視聴途中の韓ドラは一本だけ!
ちょうどミンジョンの「ずる賢い~」が終わったばかりなので、現在見ているのはドンウギとイ・ダヘの「ホテルキング」を4話まで。
ドハマリした「マイゴル」の二人が再びタッグを組んだ作品ですねー。
最初にキャスティングが決まっていたドンウギがダヘに電話して何の前置きもなくいきなり「やるのか?やらないのか?」って言ったって二人がインタビューで言ってましたが(笑)、相変わらず仲良しさんで嬉しい限りです^^

GW明けに溜まったら見るのがしんどくなっちゃうかもしれないけど(必殺いつものパターン?^^;)、とりあえず見てるのはこれだけ。

あとは帰国してから考えます(笑)。

ってことでしばらくは更新できませんが、復活した際にはまたどうぞよろしくお願いします^^

皆様も良いGWを・・・^^
  '13 GW休みのお知らせ 
いつもご訪問ありがとうございます!
そして過去記事への拍手等も本当にどうもありがとうございます^^

さて・・・
やっと引越し休みから復活できたと思ったものの・・・・
GWってことで明日から例の島へ旅立ちますので、またしばしお休みします^^;

今回は初めて千歳から成田を経由しての旅立ちです!(長旅だ・・・)
実は転勤が決まった後、いちばん最初に行った引越しに伴う「手続き」がこのGWの成田までの往復国内線チケットゲットの手続きでした(笑)。

内示が出た時にはすでに『島行き』は決まっていてエアーチケットもホテルもおさえてあったんだけど、まさかまさかで北の地への引越しとなり、慌てて千歳―成田間を確保することに。

で、国内線のチケットは難なく確保できたんだけど・・・・
成田での乗り継ぎでかな~りの時間が空いて暇!暇すぎるっ!
かと言って、都心まで出て遊ぶには時間がビミョーだし・・・。
と、噂によると成田にアウトレットができたらしいので、そこへ行くのもアリかも?~なんて思ったけど、それはそれでオープンしたてで混んでそうだしなぁ・・・って億劫モードになり・・・どうしたもんだか・・・。

ま、結局は、乗り継ぎの数時間成田でだら~っと過ごすことになりそうですが^^;

ってことで更新復活はGW明けとなりますがどうぞよろしくお願いします。

では行ってきます^^
  お休みのお知らせ 
いつもご訪問ありがとうございます^^
過去記事への拍手ポチ&拍手コメも本当にどうもありがとうございます!

前回、彼らのカムバックで韓ドラどころじゃないーって書きましたけど、そんな気持ち慌ただしい(のか?)中、明日から軽井沢へ旅立つことになってまして・・・。
旅行予約した時はまさかこの旅行とカムバが重なるとは思いもせず・・・^^;

なので今月いっぱいは更新はお休みとなります(大汗)。
・・・とは言え、実はPC持参で旅立つ予定ですが!(爆)

ほんとは旅立つ前に、先日公開されたMVのこととかメッセージ動画の事とかあれこれ書きたいことがたくさんあったんだけど、時間がなかった・・・・・(>_<)

また復活した際にはよろしくお願いしますっ♪
  '12 GW お休みのお知らせ 
GW♪
ってことで、明日から愛する島へ旅立ちますので、しばしブログ更新はお休みします。
帰国は5月6日なので、更新復活はその後徐々に・・・ということになります。

皆様も楽しいGWを~!^^

では行ってきます~
・・・っとその前に、今からパッキングしながら「オクセジャ」と「キング~」見ますっ!
でも・・・「赤道の男」も気になるんだよなぁ・・・・と思いつつ・・・・まだ手を出せていないんだけど・・・^^;
  お休みのお知らせ 
本当に飽きもせず・・・って感じなんですけど(汗)、軽井沢に行ってきますのでブログ更新はお休みします。

・・・・・っと、実は今回はその軽井沢に行く前にとあるイベントにて大好きなお二人にお初でお目にかかってきます♪
(私が「イベントに参加」ってのはかーなーりー珍しい・・・)

私が「大好きな二人」って言うと「かわいい二人=ドラマのカップル♪=男女」って思われるかもしれませんが・・・(ん?そんなことない?^^;)
男女ではなく・・・・二人=男性二人です!(にっ^^)
しかもドラマつながりでもありません。

さて、誰でしょう?
って、んなもん知るかっ!!・・・って感じだけど(^^;)でもこれ、この時点でわかる方いらっしゃるかなぁ・・・。
勘の鋭い方はピンと来たかもしれませんが、このお二方です・・・。
>>more...
  お休みのお知らせ^^ 
明日から軽井沢に行ってきます!
・・・・はい・・・また飽きもせずあのお宿です^^;
そろそろ新規開拓しろって感じですが・・・気に入るとリピばかりする習性があるもんで・・・(汗)。

あ、お宿はすっかりお馴染みになりましたが、今回はそのお宿で初めてスパなんぞしてリラックス度をプラスアップしようかと目論んでます(ふふふ♪)

ということで今月いっぱいはもうブログ更新はちょっと無理っぽいのでお休みにして、次回は9月になってから復活の予定です。

どうぞよろしくお願いします^^

・・・お宿の『リピ』つながりで、今年よくリピっている曲の中から1曲、동방신기の「She」を・・・♪



(へぼ意訳歌詞つけたかったんだけど時間がなくてできなかった・・・汗)←へぼ意訳歌詞付きに差し替えました!(@9/13記事参照

今回の旅の道中もこの曲はお供に~♪
では行ってきます!^^
  '11 GW休みのお知らせ 
GW!
ってこで、明日から愛する例の島へ旅立ち、パワーをチャージしてきたいと思います!
帰国は5月8日ですので、しばらくブログの更新はお休みします。

帰ってきて5月になったら新・韓ドラがいろいろスタートするので楽しみ♪
中でも今いちばん楽しみなのは、カン・ジファンとユン・ウネの「私に嘘をついてみて」。

予告見た感じでは思いっきりドタバタラブコメチックな雰囲気で、かなり期待しちゃってるんですが、果たしてふたを開けたらどんな感じか・・・そこが問題なんだけど・・・ね^^;

そんなこんなで、しばらくお休みしますがまた復活した際にはどうぞよろしくお願いします^^
では行ってきます!^^
  お休みのお知らせ^^ 
秋の連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
秋、とは言っても相変わらずまだ夏のような暑さの日もありますが・・・^^;

私は明日から軽井沢のこちらのお宿へゆっくりのんびりタイムを過ごしに行ってきます~。
去年同時期に訪れて以来すっかりお気に入りになってしまったこのお宿。
今回は3回目の滞在となるので、ただただひたすら「のんびり」を目的に・・・。

ブログ更新の復活は週明け以降、徐々にということになりますがどうぞよろしくお願いします^^
ではでは行ってきます~♪
  NEW!!!(ふふふ♪) 
結局・・・・・・・・・
買っちゃいました!NEWパソ!!!←早っ!早すぎるーーーっっ!!!(笑)
>>more...
  パソが・・・・(泣) 
こんにちは^^

・・・・っていつもこういう挨拶文なしで記事書いてるのに今回はなぜ?って??
環境が変わるとなんだか自分のブログなのに自分んちじゃないみたいで思わず挨拶文から書いてしまいました・・・。

と、いうのも・・・これ、ネットカフェから書いてアップしてます。
なぜかというと・・・
>>more...
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2015 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
