スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ものすっごく楽しみっ!「新西遊記」 
うわ~い!!!

大・大・大好きなメンバーたちっ♪

チウォニ、スグニヒョン、スンギ、ホドン~!

9月から始まる新バラエティ「新西遊記」のロケで一同揃って今日中国に出発したようで♪
前々からいろんな推測やら噂は出回っていたけど、こうやってロケに出発する記事を見てやっと実感できて安心(笑)。

ものすっごく楽しみ!
早く来い来い9月っ!

ところで……
>>more...
スポンサーサイト
  ソウン&ジェリム#6@「ウギョル」141025(カップルT編) 
まるで・・・

ドラマのワンシーンみたいだし!
お似合いお似合い♪

では今回のツボ~。
>>more...
  ソウン&ジェリム#5@「ウギョル」141018(新居飾り付け編) 
ショッピング中の二人~。
だけど・・・

・・・・あれ?こんな↑シーンあったっけ?^^;

ではツボ~。
>>more...
  ソウン&ジェリム#4@「ウギョル」141011(手料理と映画編) 
くつろぎの二人~♪


今回もツボだらけで困った・・・・長くなっちゃって・・・^^;
>>more...
  ソウン&ジェリム#3@「ウギョル」141004(お見舞い編) 
お髭そりそり~。

病院のベッドの上で何をやってるんだか・・・(笑)。

ではツボ~。
>>more...
  ソウン&ジェリム#3@「ウギョル」141004(初めての晩餐編) 
なんかこの二人、ほんとウマが合い過ぎじゃない?^^

ある意味、面白すぎて漫才夫婦みたいなんですけど?(笑)

ではツボどころ~♪
>>more...
  ソウン&ジェリム#2@ウギョル140927(新居へ編) 
まだ出会った初日だというのに、すっかり仲良しさん♡


というか、初々しさがあっというまに消えて(爆)、もう長い付き合いのようなやり取りの二人!(笑)
ツボすぎるっっっ♡

ってことでツボだらけのツボどころ~^^
>>more...
  キムソウン&ソンジェリム#1@ウギョル140920(出会い編) 
前回は久々すぎる記事(それもだらだら駄文^^;)へコメント&拍手にての反応本当にどうもありがとうございました^^
拍手コメの方はありがたく思いながら読ませていただきました♪
お久しぶりの方もはじめましての方も、本当に本当に嬉しかったです!
嬉しすぎてにやけてました(笑)。(ん?)

そして、にやける、と言えば・・・・

うっひゃ~~~~~♡
かわいすぎるっ!
お似合いすぎるっ!
ツボすぎるぅーーーー!!!!


と、にやけずにはいられないこのお二人、ソン・ジェリム&キム・ソウン@「ウギョル」。
コメント欄でおススメいただいて(ありがとうございます♪)遅ればせながらこのカップルのところだけ見始めたんですが・・・

あまりにもツボ♡すぎて現オンエア分の5話分、一気に全部見ちゃった!(笑)
何なの?この二人?(ふふ♡)
韓モノから離れかけていた私を一気に引き戻したぞ!(笑)

ってことで遅ればせながらこの二人のツボどころだけをピックアップしていくシリーズ~。
(いや~久しぶり、この感覚!!)
>>more...
  「メンチン」終わっちゃうなんて・・・(寂) 
今日、初雪が降りました・・・・。
もう冬なの?そうなの???(>_<)
しかし、外は雪降ってても家の中はまだ暖房要らずで室温20℃以上あるってのが不思議!←雪国の家の造りって素晴らしい♪

さて。
ここで書いたことはなかったけど、ある時から毎週楽しく見ていたバラエティ「裸足の友達(以下「メンチン」)」。

番組HPはこちら。

見るようになったきっかけは、途中からチウォニがレギュラー出演するようになったから♪
(あ、チウォニと言えば「20世紀未(美)少年」も相変わらずずーっと見続けてます^^)

久々のクマ親子の共演!
これだけ見るとまるで「1泊2日」みたいだな(笑)。
これ↑は互いに激辛なもの等を無理やり食べさせ合って戦っている二人の図(笑)。
もうね、たまりませんよ!チウォニのチョディンっぷりが!(爆)←そしてそれを可愛がるホドンパパ熊もたまりませんが。
ホドンにこういう↑無茶ぶりができるのがさすがチウォニ(笑)。

いろいろ変動があったものの現在のレギュラー陣はこの6名。
左からチウォニ、紅一点のユイ、ホドン、ヒョンジュン、ユン・シユン、ユン・ジョンシン。

この中のとある二人がもうツボすぎてかわいくってたまらんのですよ!!!
さてどの二人でしょう?
・・・・って敢えてわかりやすい場面をキャプったわけなんですけど(笑)。
そうです、左の御二方!
チウォニとユイ。
歳の差10くらいあるのに、なんせチウォニがあまりにもチョディンなので(笑)まるで双子の兄妹(姉弟?)のようで可愛いんですよ!

この二人のちょっとしたやり取りがかわいくて楽しくて毎週楽しみにしていたのに、今月で終わっちゃうなんてぇ・・・・(>_<)
めちゃくちゃ寂しいんですけど!
>>more...
  「花より爺さん」#6まで 
連日、猛暑に関するニュースを目にしますが皆様大丈夫でしょうか?
そんな中、私の住む地ではもうコスモスが咲いていたりで、なんだか秋の気配がチラホラ・・・
えっ?もうでっかいどーの夏は終わりなの??いやいや、あのコスモスはきっと早咲きの品種だよね?・・・とあれこれ不安が積もる日々であります^^;

ちなみに今の家にはエアコンがないので、引っ越してきた当初は「夏、大丈夫かなぁ?」って心配だったんだけど・・・
全然OK!!エアコンいらないっ!
つか扇風機すら滅多に使わないし!!

みたいな^^
南側と北側の窓さえ開けておけば爽やか(すぎる!)風がひゅ~んと抜けるので、もうそれだけで涼しいです。さすが北の大地!
そして就寝時には扇風機もいらないし、それどころが窓も閉めて寝てます!!(爆)←関東にいた頃には考えられないことだよ、まったく!
窓閉めないと北風ピューが寒すぎる・・・・。(←つか、夏なのに北風ピューって・・・^^;)

っとまぁ、ブログ更新久しぶりすぎて感覚が掴めずに(笑)無駄に前置きが長くなりましたが(汗)、相変わらず見てます、「花よりハルベ(爺さん)」♪
ハルベたち、パリを満喫(?)し、今度はスイスへ移動してきましたっ。

「アルプスの少女ハイジ」ならぬ「アルプスのハルベ」!^^
合成っぽい(?)けど合成じゃありません!(笑)

そして忘れちゃならないのがこのお方!

大先生方の荷物を運ぶ荷物持ち係のイ・ソジン!(笑)
はい、相変わらずイ・ソジンの受難は続いてます^^;

以下、ランダムに感想を~。
>>more...
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。