スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  JYP for SE7EN 「僕が歌えなくても」♪ 
びっくりしたなー。
SE7ENが、YG所属歌手のSE7ENが、JYPパク・チニョンの楽曲でカムバックとは!


JYP for SE7EN ティーザー♪

びっくり!

つか、このティーザー部分の歌詞聞いた時、切なすぎで胸が痛んだ・・・(>_<)。

僕がすべてを失っても...
僕の人気が落ちても...
もう歌を歌えなくても...
他の職に就いても...
僕という理由だけで僕をずっと愛してくれるかい...?



びっくりはまだ他にもあって・・・
数日前SE7ENの日本曲について書いたとき「早く韓国でアルバム出して!」って叫んだけど、まさか1週間もたたないうちに出るとは!(汗)(←情報チェックが甘すぎたとも言う^^;)
YGのHPに「2月1日」と意味ありげなメッセージが出てはいたけど、それ、ずっとBB関連の何かだとばかり思っていた・・・。
まさかSE7ENのことだったとはね^^;

ってことで先日1日にSE7ENの2ndミニアルバムが発売されました。(「正規」じゃなくてまた「ミニアルバ」かよ・・・と思ったのは内緒^^;)

以下、歌詞へぼ意訳とか。
>>more...
スポンサーサイト
  SE7EN 「SOMEBODY ELSE」♪ 
久々SE7ENネタ。


いつ以来かもうわかんないくらい(爆)久しぶりに日本でCD(ミニアルバム)が発売されました。

「SOMEBODY ELSE」 PV♪

(追記★後日、韓国語ver.のMVも公開されたので置いときます^^)

このタイトル曲はCD発売前に視聴しちゃってたんだけど、もうYGカラー(というか私の大好きなTEDDYカラー!)バリバリのサウンドで「よっしゃー!」って感じでした♪

あぁ・・・・やっぱりこの声だっ!
ギュッと心掴まれる声・・・!
(←私にとって)
相変わらず日本語の発音キレイ・・・。(ってしゃべったらどうなるのかはわからんけど^^;)
つか、また一段と大人な男の声になったなぁ・・・・。

・・・等々想いつつ、CDが発売されるの待ち、いざCDをゲットして全部を聴いてみた感想を。
>>more...
  SE7EN 「I'm Going Crazy」 MV♪ 
約3年ぶりに韓国内カムバックしたSE7EN。

てか、カムバックしてからすでに2ヶ月程経っちゃってるのになぜに今さらピックアップ?って感じ?^^;

この3年間ひたすら待ちに待ち続けて私の首は伸びきってしまう程でした(笑)。
そんなこんなでやっとカムバックしたこのアルバム(ミニアルバム)・・・・聴いてみて・・・・参った参った・・・あまりにも私の好みからかけ離れてしまっていて・・・(おいおいおいーーーっっ!!)^^;
私はただSE7ENの『歌声』が聴きたかったのになんだか今流行のスタイル中心で残念、という気持ちが否めず、ショックでかすぎて記事にできなかったくらい!(笑)←笑っている場合ではないのだけど(^^;)。

まぁ、仕方ないよな、こういう時もあるだろうし!
次のアルバムに期待してまた今後も数か月だろうが数年だろうが待てばいいさ!・・・とあっさり割り切り!(爆)

で、そんな中、唯一(かよっ!^^;)気に入った曲がありまして、それが今回取り上げる「I'm going crazy」♪
今回のアルバムの中で一番彼の歌声がストレートに聴ける曲だったんです。
以前、SE7ENが「チョコレート」に出演した際後続曲はこれになると言って歌ったんだけど、そりゃもう大興奮でしたよ、私は(笑)。
で、MVが公開されたら絶対ここで記事にしよう!!!って決心してました。

で、公開されたMV見て、びっくり&大笑い!
ハンビョリが出ていること知らずに見たもんだからそりゃ驚いた、驚いた!!
SE7EN、グッジョブすぎるっっ!!!(笑)
んで、こりゃもう何が何でもピックアップしなくちゃって思った!

彼のMVでこのMVがいちばん好きだよ、私は(笑)。

SE7EN 「I'm going crazy」MV♪

以下、歌詞へぼ意訳とかMVつっこみとか~(笑)。
>>more...
  SE7EN 「GIRLS」MV♪ 
数か月ぶりの(・・・・・・ってのがこのカテゴリ記事を書く際の枕詞になってるな、すっかり・・・・・^^;)SE7ENネタ。


アメリカデビュー、おめでとう^^

アメリカ公式HPはこちら。


SE7EN 「GIRLS」 feat. Lil Kim MV♪

>>more...
  SE7EN@MY SPACE GRAND OPEN!! 
毎度のことながら、数か月ぶりのSE7ENネタ。
久しぶりに(あはは^^;)SE7ENのマイスペサイトに行ったらがらりと変わっていてびっくりしました!


ワイルドっすね!

前回(数か月前)SE7ENネタを書いた時に、SE7ENのマイスペのオフィシャルサイトができたってことを書いたけど、とうとう(やっと?^^;)グランドオープンしたようですね~SE7ENのマイスペースサイト♪@いつの間に?^^;

画像がワイルドSE7ENばかりでびっくりだけど(しかも肌、やたらと黒くなってませんこと?)しゃべってるところを見たら、やっぱりSE7ENだった(笑)。
それにしても英語ペラペラですな・・・・・!

新しい曲を聴ける日を楽しみに(・・・大人しく静かに・・・笑)待ってます~♪
>>more...
  SE7EN「Girls」preview♪ 
毎度のことながら、数ヶ月ぶりのSE7ENネタ。


アメリカデビューに向けていろいろ頑張っているようですが(←情報ちゃんと追ってないので全然把握できていない私・・・^^;)、つい先日、アメリカのmy spaceにSE7ENのサイトがオープンしたようで♪

MySpace SE7EN♪

んでそこ↑のリンク先に飛ぶと、SE7ENのアメリカデビューアルバムに収録予定の「Girls」が1分半強試聴できます!
というか、リンク先に飛ぶと自動的にその曲が流れてきます。(なのでボリュームにはお気をつけください^^)

あぁやっぱりこの歌声好きだなぁ・・・・。
早くアルバム全部聴きたいなぁ~♪(って、日本でも買えるのか????)

英語で歌うSE7EN、おひとつ(?)いかがでしょうか?^^
  「君だけに」♪ 
久しぶりに・・・・・・実に7ヶ月ぶりにこのカテゴリネタ。
こんなに間が空いたのは初めてだな~きっと。

SE7ENの日本語曲で珍しく(^^;)ツボに来たので♪


「君だけに」はこちらで♪

配信限定だなんてもったいない・・・・。
てかCDとして手元に欲しい・・・・(涙)。
>>more...
  SE7EN 2007 -7rhythm-“Are U Ready?”@幕張メッセ2days 
プチお久しぶりです^^

週末、土日連チャンでSE7ENのライブ@幕張メッセに行って来ました。
「200777日」とSE7ENペンにとっては記念すべき「7」の日にSE7ENのライブだなんて本当に幸せ♪


以下、覚書レポ。
>>more...
  LaLaLa(Remix)♪ 
しゃちょ~、ありがとーーーー!!!

と久々叫びたくなるこのプレゼント♪
大好きなあの歌のRemixを社長がアップしてくれました~!

ということで久々歌手SE7ENのネタです♪

先日7日にソウルで行われたSE7ENのライブDVDが6月発売予定らしいんだけど、そのライブで使用されたリミックス曲をボーナスCDとしてセットする予定らしい・・・。
こりゃまた買っちゃうな(笑)。
こうやってまたもやしゃちょ~の作戦にまんまとハマる私^^;



これ↑クリックしたら聴けます♪(リンクいつまでつながるか不明^^;)

オリジナルと雰囲気ががらりと変わっていてとてもかっこいい!!
しばらくはこれがヘビロテになるかも~(笑)。
>>more...
  SE7EN tv@Gyao 
御馴染みのギャオさんで「SE7EN tv」というのがスタート♪


(画像クリックでその番組ページにジャンプします^^)

今日から毎日1曲ずつ、SE7ENの韓国のMVが見れるっていうもの。
ぶっちゃけ「何を今さら・・・・」って感じがしないでもないですが(←これ禁句^^;)、SE7ENを知ってもらうためにはもってこいの宣伝です!!!(笑)

なんせタダで見れるんですもんね♪

しかもSE7ENのMVはどれもこれもつっこみ満載で面白いです(笑)。

この番組での目玉商品(違うって^^;)は、SE7ENの韓国4集の4曲目「잘할게(チャラルケ=よくするよ)」の日本語バージョン「I love you ~ECHOs~」がフルで視聴できることです♪
(日本語バージョンと言っても歌詞はオリジナルの韓国バージョンと全然違いますが・・・)

これは24日(日)の正午まで見れるみたいです。
>>more...
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。