スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  テレシネマ「天国への郵便配達人」とか 
視聴感想を書こう書こうと思いつつなかなか着手できずに数週間が経っちゃった「천국의 우편배달부(天国への郵便配達人)」。

ヒョジュちゃんとチェジュン♪

公式HPはこちら~テレシネマ7

御存知のように私の大好きなヒョジュちゃんに加えてお相手はチェジュンだし北川脚本だしってことでこれは期待するなって言われても(誰に?)期待満々になるってもんです!(笑)

で、見た一言感想としては・・・・全編を通して適度に楽しめた!・・・です^^

以下、多少ネタバレ含む簡単な感想~。
エンディングに関する決定的なネタバレ部分だけは伏字にしてあります。
>>more...
スポンサーサイト
  映画「7級公務員」 
前回「数本映画を見た」と書いたけど、そのうちの1本がこれ。
キム・ハヌルとカン・ジファンの「7급공무원(7級公務員)」。

日本でもメジャーな二人だし、韓国でも大ヒットだったからすぐに日本でも公開されると思っていたのになかなか公開されないなぁ~なんでかなぁ~って思っていたらやっとこの冬に日本公開決まったようで。

映画紹介は innolifeさん とか BUNKAKOREAさんで。

キム・ハヌルとカン・ジファンなので期待満々で見ました。
でその結果はというと・・・・
期待通り!!
いやいや期待以上に大満足!
すんごーーく面白かった!!!^^


以下、ネタバレのない超簡単な感想~。
>>more...
  「Over the Rainbow」 
映画よりも断然ドラマの方が好きな私。
そんな私が、唯一持っている映画DVDがあります。



2002年の作品「오버 더 레인보우(Over the Rianbow)」。
>>more...
  映画「ピアノを弾く大統領」 
メジャーな二人が主演だし、しかも'02年の作品なので「今さら・・・」なんですが(^^;)、私は未見だったのでGyaoさんでやっているのを発見して遅ればせながら何気な~く見てみました。

アン・ソンギとチェ・ジウの「피아노 치는 대통령(ピアノを弾く大統領)」。



日本語の映画紹介は innolifeさん

以下、ネタばれなしの簡単な感想~。
>>more...
  映画「私の愛」 
以前、この映画のMVがかわいいってことで記事にしたことがあるんですけど・・・。
(その時の記事はこちら → T-MAXの「Lion Heart」♪
あ、ちなみにT-MAXは美作@「花男」を演じているキム・ジュンのいるグループですねー。

その映画「내 사랑(私の愛/マイラブ)」をやっと見ました。


映画紹介は innolifeさん と BUNKAKOREAさん

こないだ観た映画3本(「6年間恋愛中」「走れ自転車」「火星に行った男」)はどれもこれもパッとしなかったけど(汗)、この映画は比較的見てよかったな~って思える作品でした。(←「比較的」かいっ!^^;)

以下ネタばれなしの感想~。
>>more...
  映画「6年間恋愛中」「走れ自転車」「火星に行った男」 
実に一年ぶり(!)の「韓国映画カテゴリ」の記事です。
「映画」より「ドラマ」の方が好きな私はあんまり韓国映画見ることないんだけど、不思議なことにたまたまここ最近3本見ました。 ←最近・・と言ってもここ1~2ヵ月の間っす^^;

見たのはこれら。
まずは、キャスティングを知った時から「絶対見たい!!観る!」って決めていたこれ↓。

キム・ハヌルとユン・ゲサンの「6年間恋愛中」

そして単にヒョジュちゃん目当てというミーハー心で見たこれ↓。

ハン・ヒョジュとイ・ヨンフンの「走れ自転車」

それからたまたまGyaoさんでやってるのを見つけて見たこれ↓。

シン・ハギュンとキム・ヒソンの「火星に行った男」

珍しく映画を3本も見た割には実は・・・・・どれもこれもなんかいまひとつでして・・・・^^;(大汗)。
なので自分の記録としてまとめて一言感想をば!
(以下ネタばれありません。)
>>more...
  映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」 
日韓合作映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」を見ました。


イ・ジュンギ、宮崎あおい。
これ↑は韓国版ポスターですが韓国でのタイトルは「初雪」。

なんかタイトルもそうだけど、いかにもベタそうな映画だな~って感じがありありで(^^;)あんまり興味もなかったんだけど(おいおいおいっ^^;)宮崎あおいちゃんが好きってのと、昨年「犬とオオカミの時間」で好演していたジュンギってことに加え、なんか気楽に見れそうだし~ってことでなんとなく見ました。

以下ものすごーく簡単な感想。(ネタバレありません。)
>>more...
  映画「神父授業」 
見たいな~と思いつつすっかり忘れていた(^^;)映画「신부수업(神父授業)」(邦題「恋する神父」)がたまたまギャオさんでやっていたので「これは見なくちゃっ!」とたまりまくっているドラマをとりあえずそっちのけにし(大汗)見てみました。

クォン・サンウ、ハ・ジウォン。

日本の公式HPはこちら
日本語の映画紹介は・・・BUNKAKOREAさん と innolifeさん

ありがちな設定プラスありがちでわかりやすい展開(^^;)ですが、こういう素直な作り(とでも言いましょうか?)の映画、私は好きです^^

以下、簡単な感想~。
>>more...
  映画「青春漫画」 
面白かったーーーー!!!!

と、思わず叫びたくなるくらい好みの映画でした、「청춘만화(青春漫画)」。
あ、最近、盛り上がれる映画やドラマがなかったからなおさらそう思ったのかもしれないけど・・・^^;


キム・ハヌルとサンウの映画だし、それも見るからに「コメディ」っぽくてこりゃ絶対見なくちゃ、と思いつつ手付かずだった映画。
って、そんなんばっかりだな、私(笑)。
(だって普段は韓ドラだけで精一杯なんだもの・・・^^;)

映画紹介は innolifeさん と BUNKAKOREAさん

私は事前情報として上記二つのリンク先のあらすじしか読まずに映画見たんだけど、これが大正解!!

「完璧気楽なコメディっしょ♪」と高をくくって見て私は予想外の展開に意外と泣いちゃいました^^;

映画を見終わってから日本の検索でヒットするあらすじを読んだら後半のとあるネタばれが書かれているサイトばかりで・・・・(-_-;)
それらのあらすじを読んでから映画を見てたらたぶん泣かなかったし、映画の面白さも半減(いや、それ以下)になってしまっただろうなぁって思いました。

ってことで以下の感想もネタばれなしで!!
>>more...
  映画「ホロヴィッツのために」 
「意外と良かった」と教えていただいたのをきっかけに見た「호로비츠를 위하여(ホロヴィッツのために)」(邦題「私の小さなピアニスト」)♪


オム・ジョンファとシン・ウィジェ君。

ウィジェ君はもともとピアノをやっていた子で、それもたった9ヶ月レッスンしただけでコンクールで優勝したというまさに「天才ピアニスト」で、演技はこの映画でデビューしたみたいですね~。

映画紹介は innolifeさん と BUNKAKOREAさん

日本での公式HPはこちら

以下、ネタばれなしの簡単な感想~。
>>more...
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。