スポンサーサイト 
  Kimamani・・・^^8 
「kimamani・・・^^」シリーズ8です~^^
今回も今現在いちばんお気に入りの二人をトップ画像に。
それは・・・やっぱり今はこのカップルでしょ!

「マプ」のへソルカップルことソン・スンホンとキム・テヒ。

二人の素の笑顔がかわいい~♪
それに何か食べているスンホンがこれまたツボ(笑)。

劇中のへソルの「あーだ、こーだ」のやり取りも好きだったけど、メイキング等で見たスンホン&テヒのやりとりもかわいくて楽しそうでお気に入りでした♪
またいつか共演してほしい「眼球浄化カップル」です^^

ってことでシリーズ8もどうぞよろしくお願いします♪
関連記事
Comment To This Entry
ヨンソウエディング

ついにこのときがきましたね・・・。心境としてはもう母親です。泣きそうでした。
例のシーンで「ソヒョナみあん」と言ったとき、「みあんじゃないよ!!プサンナムジャならもっとガツンと男らしく行け!!」と思いつつ、切なくなりつつ。
ともすれば、「何考えてるか?って・・・?」(言ってましたよね?ヨン?)っていきなりハグできちゃったりするヨンファ・・・。(私、ぎゃーーー!!でしたもん。ぽっぽよりびっくりしたし!!)
子供だったり、大人だったりそんなバランスがたまらないヨンファでした。

ソヒョンは・・・頑張りました!!ホッペとはいえファーストぽっぽですから!!!
それにマフラーを編んであげるなんてなんてかわいいのでしょう!!ひと編みひと編みヨンファを思って編んだのかしらと思うとまた泣けてくる。
ほんとにソヒョンを見てるとヨンファに向ける目が信頼感たっぷりなのがわかってうれしいです。
のに!!!、来週は何をしてかしたんでしょうか?ヨンなんぴょん
・・・心配。

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

恒例のウエディング撮影来ましたねー。
例のシーンはやはりありましたね、予想通り^^;
「お初」だったソヒョンにヨンファが本当に気を使っているのが伺えて、撮影スタッフに無理矢理させられて(汗)真顔で謝ったヨンファに「別にヨンファは悪くないんだよー!(>_<)」って妙に切なくなっちゃいました。
ソヒョンはある意味、度胸があってますます好きになりました!

> ともすれば、「何考えてるか?って・・・?」(言ってましたよね?ヨン?)

言ってましたねー^^
そう言って突然ハグしちゃうとは思ってもなかったのでびっくりでした、ほんとに「何を考えているんだっ!!!」!(大笑)
さっきまでおでこポッポするのにあんなに気を使って、「ミアン」って言っていたヨンファはいずこへ?って感じだし(爆)。

> 子供だったり、大人だったりそんなバランスがたまらないヨンファでした。

ほんとほんと!確かにそうですね~^^
そんなヨンファにソヒョンも振り回されてる?(笑)
次週、ヨンファ何をやらかしたんでしょうねー。
何かを「失くした」って言ってましたよね?
まさか・・・もらったばかりのマフラー失くしたとかじゃないよね?←さすがにこれはないか^^;

from mari

ウギョル・・・・

私もウェディング撮影が一番楽しみだったと言っても過言ではないです!
ヨンファはホントに不思議なんですよね。
さっきは、いたずらして天真爛漫に笑ってたかと思えば、
ソヒョンの事を考えて申し訳ないような真剣な顔したり。
釜山男の照れ隠しだと思いますけどね。

いちいちちょっかい出すのも、ソヒョンの反応を分かっててやってるので、もう何か「はい、はい」みたいな心境です(笑)
昨日、友達と話したんですけど、
ソヒョンが、妙に女っぽい所出したり媚びる様な素振りをしないから
許せるんだよね って。
ヨンファはきっと、ああいう生真面目な子が嫌いじゃないんだろうなって思います。

ただ、ただね、自分が「初めての男」ってのが荷が重いんじゃないかとそれがすごく気になります。

・・・・限りなくノンフィクションに近いフィクションですけどね(笑)

from アル子☆

アル子☆さんへ♪

オトナとコドモの二面性を持ったヨンファはやっぱりそこが魅力なんでしょうかねー^^

> いちいちちょっかい出すのも、ソヒョンの反応を分かっててやってるので、もう何か「はい、はい」みたいな心境です(笑)

そうそうそう!!!
それすっごくわかります(笑)。
そんなヨンファを見るたびに私は「はいはい、ちゃーしくっ!(にやっ)」って感じで見てます(笑)。
「初めての男」ってことでどうしてもプレッシャーは感じずにはいられないでしょうけど、それでもこないだみたいに突然ハグしちゃうヨンファが・・・・やっぱりチョディンでツボでしたっ!^^

from mari

ヨンソラスト

mariさん・・・地震大丈夫でしたか?私はとりあえず大丈夫でした。いまだ余震に怯えていますが・・・。4/2にヨンソが終わりました・・・ね。もう、ご覧になりましたよね?もう、切なくて悲しくて・・・。終わったあと「来週からほんとにどうしようかな?」と思っちゃいました。
いつのまにか免許を取っていたヨンファが「どうする?ソジュヒョン。俺なしでどうやって暮らす?」、「さぁ、オッパも小言言う人がいなくてどうするの?」って会話は泣きました。
あと、ヨンソハウスで最後に長いもジュースを作っているソヒョンの後姿をみているヨンファが、「あーソジュヒョン・・・」ってつぶやくところももう切なくて。
そしてなんといっても、あのソヒョンがインタビュウのとき泣いたこと、別れのときのハグ(ソヒョンが、ヨンファのもとに戻ったとき)はびっくりでした。あのソヒョンが・・・って。
こうして、一年以上ここまで真剣に追いかけてきたウギョルのカップルはいなかったので、本当に寂しいです。ずーっとこれからも連絡をとり続けてほしいです。

新しいカップルの追加も決まりましたが、来週以降も見るかどうかは今のところ不明ですけど、私的にはウンジョンより、アラフォーカップル(しかも長年の友人らしい)の投入ということで「ウギョルよ・・・どこに向かってるんだ??と冷や汗でました( ==)

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

ワンジャさぁーーーーん!!!(叫)
ご無事だったようで本当に何よりです・・!
余震・・・・怖いですよね・・・。
私の住むところ@東京では今はだいぶ有感地震は減ってきましたけど、それでもTV画面に各地の地震速報が出されるたびに心拍数が激しくなり不安感に襲われます。

こんな不安定な中、癒しタイムだったヨンソが終わってしまって・・・(涙)。

> いつのまにか免許を取っていたヨンファが「どうする?ソジュヒョン。俺なしでどうやって暮らす?」、「さぁ、オッパも小言言う人がいなくてどうするの?」って会話は泣きました。

そうそう!!そこ泣けました(>_<)
ヨンファのその発言部分は前週の予告で流れた時点ですでに胸が痛くなりました。

ソヒョンが泣いちゃった時は私もびっくり&もらい泣きです(涙)。
最後、なかなか立ち去れないソヒョンにも泣けちゃったし、あのハグの時は正直「もうカメラマンとかスタッフ皆どっかに行って!二人っきりにしてあげて!」と勝手に(汗)思ってしまいました^^;

ヨンソは当初に比べたらだいぶ成長&進展したとは言え、それでもまだまだ新鮮な二人だったのでこれからももっと見応えのあるカップルだったのに、本当に残念&寂しい限りです。

ウギョル1期(って言うのか?^^;)に続いて、今回のヨンソも私はワンジャさんのおかげで見始め、楽しむことができました。
ワンジャさん、本当にいつもありがとうございますっ!^^

新しいカップル・・・とりあえず私はクントリアもいるってことでまだまだ見続けますが・・・
アラフォーカップルには私もびっくりでした^^;
最近ずっと若い(いや、若すぎる!)アイドルカップルばかりだったから、もうちょっと年上なカップルが見たいなーとは思っていましたが、まさか「もうちょっと」どころか、それもアラサーどころか一気にアラフォーに飛ぶとは思いもせず(爆)。
どんな感じになるんでしょうねぇ~?

from mari

まだ・・・・

地震酔い中です・・・(泣)私、三半規管弱いのでマズいです。
ウチは埼玉なんですが、揺れますよぉ・・・
一日も早く、安心してテレビ見られるようになって欲しいですね。

あまりにナーバスになってたので、「敗犬女王」と「君には絶対恋してない」を最後まで見てしまいました(苦笑)
韓ドラは今期はあまり惹かれる物が無くて、日ドラの月9と
「BOSS」を見ようと思ってます。

癒しだったウギョル@ヨンソも終わってしまい、
何だか心にぽっかり穴が開いたようです。
ヨンファはただいまCNBLUEで絶賛カムバック中なので
テレビ出ずっぱりなんですけどね。

from アル子

アル子さんへ♪

余震、あれから1ヶ月経った頃に大きめのがあって怖いですよね(>_<)。
テレビから緊急地震速報のチャイムというかベルや案内が聞こえると鳴るともうそれだけであたふたしちゃってプチパニックになりかけます・・・。(←冷静にならないといけないのに・・・大汗)

さて♪
台湾ドラマ、2本も完走されたんですねー。
こんなに早いペースで完走されたってことはそれだけ面白かったってことでしょうか?^^
私は「君には~」は相変わらずBSの週1放送をちんたら見てます(笑)。

韓ドラはほんと今はどれもこれもパッとしなくってつまんないーっ!(とここで叫んでみる!笑)
5月以降の新ドラマに期待したいとは思ってますが^^
日本のドラマも続々とスタートですねー。
面白いのがあると良いんですが・・・・♪

ヨンソ、終わっちゃってほんと寂しいです。
またいつかどこかで二人共演してほしいなぁ・・・☆

from mari

mariさん・・・テジとジアの離婚・・・。テジペンの私には爆弾が降ってきたのかと思うほどの衝撃でした。ほんとに「ソ・テジって誰?イ?ジアって誰????????????」状態。ニュースが出たときは頭真っ白、パニックしました・・・全然わけ分からなくなって・・・。だって接点が全然無いと思ってたし、結婚なら分かるけど、離婚ってなんなんだーーー!!!今は冷静になりましたけど、ほんとにあの日は怒涛のような日でした(疲)
少しずついろんなことが分かってきて、そのときの双方の立場も分かりましたし、今の立場も理解は出来るんですけど、いまだテジが何にも言って来ないのがなんだかな。。。状況が悪化していくような気がして心配。韓国では大騒ぎになってるんでしょうね・・・。

from ワンジャ

なんか。。

ソテジさんのこと 全然知らなくて過去の人だと思ってたから(失礼;) なにより「えーそんなすごい人気あんのー?」って思ってごめんなさいm(  )m

イ・ジアssi 正直あまりいいイメージがなかったので、こんなことなって大変だろうなーって自分基準の評価で別の心配。(きっとみんなは好きですよね。ごめんなさい;)m(  )m

なにより・・・チョン・ウソンssi かわいそう。
って「同情」される感じが かわいそさ倍増!って余計なお世話ですよね。ごめんなさいm(   )m

ってとにかく ほんっとに いろんなことに 驚きと心配がうごめく衝撃のニュースでした><

from けぐり

ワンジャさんへ♪

ほんっっっっとにびっくりでしたよねー!
「結婚」ならともかく(いや、もちろんそれでも非常ーに驚きますが!)いきなり「離婚」・「訴訟」って来たもんだから「・・・え?えぇ?えぇぇぇぇぇ???どういうこと??」てな感じでした。
私もワンジャさんと同じく頭の中真っ白になりました!
あの日以来、事実や憶測を含め怒涛のニュース続きですよね。
本人たちが表に出てこない故、益々憶測交じりのいろんなニュースでメディアは大騒ぎで・・・。
あぁ、それにしてもいまだにアンビリーバボーです!

from mari

けぐりさんへ♪

ソ・テジ、確かに最近は全然表舞台での活動はなかったですから、けぐりさんがそう思われるのもよ~くわかります^^
そしてイ・ジア・・・。

> (きっとみんなは好きですよね。ごめんなさい;)m(  )m

いやいや大丈夫!(何がだ?笑)
少なくとも私は特に好きでも嫌いでもありませんから・・・(おいっ!^^;)

そしてそしてチョン・ウソン。
ついこないだ幸せに交際宣言したばかりなのに・・・・ですよね・・・(>_<)

それにしてもけぐりさーん、何もそんなに謝らなくても~!^^

from mari

「最高の愛」見てます

こんばんは~、お久ぶりです。
私は「最高の愛」を見ています。
ユンゲサン君が好きだったので…
どうせ、またNo.2の振られ役なんだろうな、と思いつつ(涙)

視聴者掲示板に「出演者がもっと若かったらよかったのに」と
書いてあるのを見ましたが、
私は「イケメンですね」みたいな若者ばっかりより
このぐらいの年齢の役者さんの方が落ち着いて見られて
いいんだけどなぁ…

mariさんの好みの俳優さんでないのは残念ですが
話しは面白いのですよね。
頭の中で誰かに変換しつつ視聴してください(笑)

ではまた♪

from けいこ

けいこさんへ♪

お久しぶりです~!
お元気でしたか?^^

> どうせ、またNo.2の振られ役なんだろうな、と思いつつ(涙)

ですよねぇ・・^^;
私もケサン好きなので「ドラマ出演だー!」と喜んだのもつかの間、二番手だしぃ~ってことでちょっとテンション落ちました(汗)。

「ミナミシネヨ」の時は私も「ちょっと年代若すぎ・・・もうちょっとオトナ世代がいいなぁ~」って思いました。
んが、今回は一気にぐぐっとオトナすぎになってしまったので「もうちょっと若い世代がいい・・・・」とすんごくワガママなことを思ってます(爆)。

> 頭の中で誰かに変換しつつ視聴してください(笑)

あはは~!
誰に変換しようかしらぁ~?(笑)

from mari

こんにちは~♪

世の中はすっかり、夏の陽気ですね(汗)

某CSチャンネルで、6月15日から「秋のコンチェルト」が始まるんです!!
ようやく1話から見られそうです。楽しみ~♪
韓国フリークの田代親世さんが「是非!」とお勧めしてましたよ。
「君には絶対恋してない」とシャオシャオビン繋がりですね!
それも気になる点です。

あと、「ロイヤルファミリー」と「シークレットガーデン」も見始めたのですが、「ロイヤルファミリー」は恐ろしいです・・・・
mariさん見られました?

それからそれから、ヨンファペンからお知らせ(笑)
6月29日からMBC水木ドラマ「君は僕に恋をした」始まります~
また、パクシネちゃんと共演です・・・・・

from アル子

アル子さんへ♪

こんにちは~^^
今日は曇っててまだ過ごしやすかったですけど、先日は暑かったですねー(汗)。

「秋のコンチェルト」始まるんですね~!
これは本当にオススメですのでぜひぜひ~♪
こちらのシャオシャオビンは超・超・超~~~かわいいんですよ~^^
ある意味主役みたいなもんですから!(ふふ♪)

「ロイヤル~」は私は未見なんです。
内容的に好みじゃないなぁと思ってスルーしました(爆)。

ヨンファのドラマ、とうとう今月末からなんですね!
パク・シネとのスチール写真は見ましたよ~。
楽しめるドラマであるよう期待してます!

from mari

「最高の愛」も?

ども~♪
「最高の愛」もイマイチですか?
主役たちの変換がうまくいかなかったんですか?(笑)

私は、こういうのが好きみたいで、
単純に楽しんで見ています。

from けいこ

けいこさんへ♪

こんにちは~^^
「最高の愛」・・・・実はすでに数週間分手つかずのままです(おいっ!^^;)
どうやら私は脳内変換ができないようでした^^;(爆)。
もう終盤なんですよね、確か・・・。
このままだとそのままフェイドアウトになりそうかも~~(逃げっ)(笑)。

from mari

こんにちは~

ノンネゲパネッソはまだ見られてないんですけど(苦笑)
ヨンファが地でイケるバンドメンバー役なので
あんまり心配してないです。

そうそう、今更ながら「悪魔在身邊」を見始めまして。
台湾ドラマ見る時は、こちらでmariさんのレビューを
読ませていただくのが好例です(笑)
マイクハーって、顔の作りは台湾俳優No.1だと思うんですが
(なんか棘のある言い方ですけど 苦笑)
私も何故か避けていた俳優さんでした。
でも面白かったです!!お勧めの「換換愛」も見てみますね~♪

で、ジェリーものは「白色巨塔」を見てます。
こちらは何とも重い、しかも話の長い、でも面白いドラマです。

from アル子

アル子さんへ♪

こんにちは~^^
新ドラマでヨンファとミニョクが同じバンドメンバーとして演じてるのを見てると、ついつい「・・・だったらチョンシンチングとチョンヒョンもバンドメンバーで出てたら面白いのにぃー!^^」なんて考えてしまう私です(笑)。

「悪魔~」ご覧になったんですね~。
それも面白かったですが、私としては「換換愛」の方がさらに面白く見れた記憶があります。(ってすでにちょっと遠い記憶ですが^^;)

ジェリーのそのドラマ、私はNHKでオンエアされた時、見たことがあります。
とは、言ってもたったの数話で挫折しましたが(爆)。
なんか暗いし重いしドロドロっぽくて見続ける根性がありませんでした(^^;)。

ちなみにジェリーの「君には絶対~」は相変わらず楽しく見てますよ~♪

from mari

成均館スキャンダル、私もハマりました。
時代劇なんて見ないんですけど、見たらハマりました。
わかる気がしますよ。

君には絶対もHDDに入ってます。
みなきゃ・・・。

from ひろっぺ

ひろっぺさんへ♪

おっ!
ひろっぺさんも「ソンス」ハマり組だったんですね~♪
一緒で嬉しいです^^

「君には~」、なかなか面白いですよ~!!
韓ドラの週2放送になれているせいか、週1放送でしかも日本版編集(=変なところで突然終わる^^;)だとちょっと間延びチックな感が否めずで、HDDに溜まったものを一気にご覧になるともっと気持ち盛り上がるかも~なんて思いながらも、私は地道に週1で楽しく見てます(笑)。

from mari

そうなんです♪

mariさんの記事を見て楽しみにしてたマプ。
矛盾点はいっぱいあるけど、
もう面白くて面白くてめっちゃ夢中です。

スンホンのような正統派かっこいい顔に
ドキドキしない私が
ヘヨンにどっきどきです~☆☆☆

気になって最後まで記事は完走してるので、
毎日、カットされた部分をしょぼーんとしながら
でもドッキドキで見てます♪

日本のドラマは、人気だと続編がすぐ出ますが
マプも続編みた~い!!です

from ACC

ACCさんへ♪

おぉ~!
ACCさん、現在視聴中なんですね~♪

> 矛盾点はいっぱいあるけど、
> もう面白くて面白くてめっちゃ夢中です。

そうそう!!矛盾点やつっこみどころはたくさんありますよね、これ(笑)。
でも楽しめるからノープロブレム!みたいな(笑)。

ヘヨン@スンホン、かっこいいですよねー。
私は「夏の香り」以来スンホン熱たかまりました!^^

地上波だとCMが多すぎるからカットシーンもそれだけ多くなっちゃって残念ですよね。
どうせなら台湾ドラマみたいに1話を2回に分けてでもノーカットで放送してくれたらいいのにな~って思います。

マプ、最後がああいう展開だったら作ろうと思えば続編できる感じですもんね~。
もっと韓ドラに「続編」文化(?)があればいいのに~!^^

from mari

おひさしーです

へソル・・かわゆす~♪

『烏鵲橋-』テヒ・チャウンのシーン以外興味ないから
中だるみした何週でしたが スヨンカップルでなんとか
持ってるなーと思いきや 意外に他のエピにも興味が
わいてきて(笑  なんやかんやと視聴中です ^^

『根の深い木』が気になるけど 字幕でしっかり観たいなー
なんで 今は目の保養に『イケメンラーメン店』観てます♪
イケメン・・むふふ
もちろん ヒロインのジョンアちゃんが一番好きなんですけどね

とにかく『烏鵲橋-』 チャウンをいい子に戻して~
テヒにツンデレを戻して~ 笑

from けぐり

けぐりさんへ♪

けぐりさーん!
お久しぶりですー^^

「烏鵲橋」私もまだまだ見続けてます~♪@32話まで完了☆
あんなにテヒチャウンで盛り上がっていたはずなのに、最近の例のぐだぐだ展開のせいで(ちぇっ・・・)今じゃすっかりスヨンカップルメインの視聴に移行しております!^^;
でもって、次点がテピルとスヨン母の妹(←役名覚えてないという荒業・・・大汗)のちぐはぐカップル(?)だったりします。(←完全ノーマークだったのに!笑)

「根~」ドラマ、面白いみたいですよねー。
私は史劇ってことだけであっさりスルーしちゃいましたが・・・(汗)。

「イケメン~」はチョン・イルが出るってことでチラッと気にはなったんですけど(チラッとかいっ!)、なんだかんだと見ないままで・・・。

いずれにせよ、早くテヒチャウンを「かわいい二人」に戻してくんないとマジで困ります、脚本家さんっ!(>_<)
せっかく張り切って感想記事書き続けていたのになぁ・・・(涙)。

from mari

お久しぶりでございます

mariさん。どもどもです。最近の私にお気に入り韓ドラは、「イケメンラーメン店」と「栄光のジェイン」です「根深い木」もちゃんとじゃないけど見ていたり・・・。後は台湾ドラマ。ご存知でしか?「燦爛たる遺産」あのウファンカップルの中国版リメークが始まったんですよー。「我的灿烂人生」というタイトルで、F4のジェリーイェンがファン役です。全38話で、完全リメークみたいなんで中国語でもストーリー分かります。よろしければどうぞご覧になってみてください。ファンの妹役の女優さんは、韓国版と全然違うタイプなのでびっくりしました笑 

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

ワンジャさーん!!
どもどもです~お久しぶりです~♪
「栄光のジェイン」は私も見てます~@特にハマっているわけではなく、なんとなく見続けているだけですが・・・(汗)。
最近、韓ドラ本当にパッとしなくって残念です(>_<)。

「燦爛たる~」中国版とはっ!!!初めて知りましたっっっっ!!!(驚)
私は相変わらず台湾ドラマ、そして中国ドラマについてはなおさらのことで全然無知なので(大汗)、いつもワンジャさんのおかげで勉強させていただいてます^^(感謝です♪)
「燦爛~」のリメイクってことだけでも惹かれるのに、そこにジェリーがファン役となると俄然視聴意欲湧きます^^v
ファン妹役の女優さん、オリジナルとは全然違うタイプってのも興味津々です(笑)。
これはぜひぜひ日本字幕バージョンで見たいっっっ!!
機会があったら必ずチェックしたいと思います♪
ワンジャさん、情報ありがとうございました~^^♪

from mari

お久し振りです。
「プロポーズ大作戦」韓国ドラマでやっちゃうんですか・・・。
びっくりですねー。
楽しみです。私も好きなドラマだったんで・・・。

韓国ドラマなんかないですかねー・・。この頃さぐっているんですけど・・・。

from ひろっぺ

ひろっぺさんへ♪

お久しぶりです^^

「プロポーズ~」リメイクされるみたいですー!
私もこのユ・スンホが山Pの役っていうニュースで初めて知ったんですが・・・。
「プロポーズ~」のリメイクってことでも楽しみですが、私はユ・スンホ主役のラブコメ見たいな~ってずっと思っていたので、そういう意味でも楽しみですっ♪

> 韓国ドラマなんかないですかねー・・。この頃さぐっているんですけど・・・。

私もあれこれ手は出してるんですが、パッとしないものばかりで寂しい限りです・・・(>_<)。
ワタシ的韓ドラスランプ状態かも・・・・^^;

from mari

忙しいですね~

こんばんは~♪またまたお久しぶりです。

私は水木は迷わずユチョンを選びました(笑)
笑えるところは、めちゃ笑えて面白いですよ。

シナ復活も、ぼちぼち追っていきますわん。
日本のコンサートには行けるなら行きたいなぁ…
競争率どうなんでしょう、ね。

from けいこ

けいこさんへ♪

こんばんは~^^
またまたどうもです~♪

迷わずユチョンドラマ行かれましたか!
私は相変わらずまだどれも手つかずで・・・(>_<)
なんか焦る・・・^^;

シナ復活、昨日今日のソウルコンではたくさんの俳優・歌手先輩後輩さんたちが参戦されているみたいですねー。
さすがシナ!!^^
日本での倍率高そうですよねぇ・・。
昨今の何ともいえない(汗)日本におけるK-POP熱というかブームというか・・・その高まりもありますし・・・ねぇ。

from mari

こちらにもコメします。

さっき、キングのコメ投稿でおかしかったので、何かご迷惑をかけたらすみません。
さて、レイニーのドラマ私はHDDの肥やしと化しています汗
最終回なってからまとめてみようかなっと思ってます。
今見ている台湾ドラマは「王子様の条件」です。あのヴァネスのドラマ。秋の~以来はじめての彼のドラマでしたけど、見事に克服。あんなに苦手だったのが嘘みたいです。いや今回も突っ込みどころは満載なんですけれども笑。もしご覧になってないようでしたらぜひ。

あとは見たい韓ドラ目白押し。とりあえずDr.仁だけは見てます。チラ見で紳士の品格も。

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

ワンジャさーん、こちらにもコメントありがとうございます~^^
先程「キング~」の方にも書かせていただいたのですが、コメ投稿に関しては本当にお手数おかけしました(大汗)。

んで、レイニードラマ、ワンジャさんも溜めてるんですねー。
台湾ドラマって中だるみあるのが多いから(あ、韓ドラもか?^^;)、一気に見ちゃう方が良いですよねー。
そして「王子様の条件」!!!
私、これ見たいーーって思ってたのに、GWに録画予約していくの忘れちゃって・・・(泣)。
しかもまさかの平日毎日放送ですでに何話も進んでいて、泣く泣く視聴を今回は見送ったドラマです・・・。
でも、絶対いつか見たいと思ってます!いや、「見ます」!!
もうワンジャさんは完璧ヴァネス克服ですねっ♪(祝)

新韓ドラはほんとに気になるもの目白押し!
私はまずは「紳士の品格」をチェックしたいと思ってます^^

from mari

私も見てます!

コメはお久し振りです~♪

いつ話題にしてくださるかな?と思ってた(笑)「最後は君を~」
私も見てますよ~♪
相手方のジョセフ・チャン、最初は・・・・・と思ってたんですけど
進むにつれて「あら~良いじゃない」って思えるように。
それと「王子様の条件」も見てます。この時間、見るのが辛いですけど・・・
私も、すっかりヴァネス克服!!(笑)

あ、それと韓ドラは「紳士の品格」やはり気になります~
ウチのジョンヒョン(笑 @CNBLUE)が出てるんですよ。
チャン・ドンゴン氏のドラマ久し振りだし、他キャストも魅力的です。
しばらく下がり気味だった韓ドラも盛り返しつつあるので
嬉しいです^^

from アル子

アル子さんへ♪

お久しぶりです~♪
やっとこさ録りダメしていた「最後は~」を観始めましたぁー!
とは言っても週1放送なので先はまだまだ長く完走までにはあと数ヶ月・・・^^;
ジョセフ・チャン、まだかっこいいとは思えませんが(おいっ^^;)、キャラが良いので好感度順調で見れてます♪

アル子さんもヴァネスのご覧になってるんですね~。
あぁ・・・私も見たかった・・・(>_<)
いつか必ずチャレンジしたいと思いますっ。

そして「紳士~」は、そうそうジョンヒョン出るんですよねー。
どういう役どころなのか全然わかんないんですけど(←相変わらず予習してない^^;)、彼の演技楽しみです^^

from mari

ビッグ

タランがキョンジュンにドキドキし始めたって思ったら、いきなりユンジェが戻りかけてってか、ユンジェの魂はちゃんとキョンジュンの体の中にとどまってたのですねってことに少しだけびっくりした私。今の段階でユンジェ=キョンジュンだと気づいている人間がタランとマリで、モトカノのセヨンも気づきそうだし、ユンジェとキョンジュンの関係にも謎がありそうだし・・・問題山積。
私もユンジェキョンジュン(長い!!)できればこのまま続いて欲しいデス。でもむりなんだろうなぁ・・・きっと。

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

ほんとこのままタランとキョンジュンで上手くいってほしいですー!
・・・とはいえ、確かに問題山積みで・・・(汗)
身体ユンジェ・心キョンジュンのことも、知られなくない「ライバル」にばかりどんどん知られていく感じで・・・^^;
特にユンジェ元カノ!!いい加減諦めてくれっ!しつこい!嫌っ!(爆)
そしてユンジェとキョンジュンの関係に関する謎も気になりますっ!

from mari

見てくださいました?!

そうなんです!

先週、「紳士の品格」ヨンファカメオ出演のニュースが流れて
13話だけみたいですね。
まだ私は見られてないのですけど、噂にはちらほら。
お芝居経験者ですからね~
CN内では唯一の主役級経験者ですから。
後で見ます。楽しみ~♪

そういえば、「棚ぼたのあなた」(こちらはミニョク出演)では
ジョンシンがカメオ出演らしいです。
良いんだか、悪いんだか ですけどね。

from アル子

アル子さんへ♪

見ましたよー!
私、事前に何も知らなかったので、とってもびっくりでした!
登場シーンは本当にちょっとだけだったんですが、とってもインパクトあったし、面白かったですよ~♪
今後もどこかで・・・とちょっと期待したんですけど、13話だけなんですねぇ。
残念^^;

ジョンシンチングも他ドラマでカメオですかっ!@これも初耳^^;
私、CNメンバーでは唯一彼の演技をまだ見たことないので、どんな感じなのか気になります~!←ミーハー^^;

from mari

ドラマ。。

最近なんとなくダラダラ色々観てるんですけど
オリンピックのせいで 唯一の楽しみのシットコムも欠番だし・・
ケーブルTVの「응답하라1997」にウンチョディンが出てるみたいです。ご存知でした?
今5,6話ぐらいなんですけど1話から観てみようと思います^^
チョディン出てるの知るまではそんな興味なかったのに。笑
すぐにmariさんっ!!って思っちゃってコメしましたー
では 観てきまーす シュタター =3=3

from けぐり

けぐりさんへ♪

おっ!けぐりさーん、「応答せよ1997」見てますよ~ん♪
毎度のことながらプロットとか何もチェックせず、ただチウォニが出るってだけで見始めたんですが・・・
チウォニの出番見事なくらい極小すぎてびっくりです!(笑)
まだ4話までしか見てなくて、今のところはドラマそのものは「別に・・・」って感じなんですが(え?^^;)、チウォニ演じる「超ウブなハクチャンっ♪」はなかなかツボです(笑)。

> すぐにmariさんっ!!って思っちゃってコメしましたー

チウォニつながりで私を思い出して頂けるなんて光栄ですっっっ^^(ふふ♪)
つか、実は私もこのドラマ見ててけぐりさん思い出してたんですよー!!!
というのも、1話だか2話で「ケグリv-535」が出てきたんですよ~^^
なんか運命感じますっ!←一方的に失礼しましたっ^^;

from mari

ドラマ熱

ドラマ熱少しは復活したのでしょうか?
清潭洞アリス!!いいですよね!!
個人的にはパクシフよりグニョンチャン見たさ
って感じですが
それよりはまっているのが
会いたい!!
今の所中だるみも無く視聴者をグングン引き込んでいく
ストーリー展開!
脇を固める役者さん達もいい味出しているし
何しろ泣けます!!
是非機会があれば見て下さい!!

from テジコヤンイ

テジコヤンイさんへ♪

ドラマ熱、復活上昇させたいとは思ってるんですが、なかなか・・・(>_<)
とりあえず今は「アリス」を良い感じで見てる状態です^^

「会いたい」は実は・・・
予告でもかなり気になる感じだったので張り切って最初は見たんです!
が、どうも暗すぎると言うか重い感じが今の私にはしんどくてギブアップしちゃいました(大汗)。
最近、今まで以上にどうも選り好みが激しくなってきちゃってるようで、視聴選択肢が狭まるばかりです^^;

from mari

応答せよ1997

おひさしぶりです。
突然ですがmariさん!
「応答せよ1997」はご覧になりましたか?私もつい最近勧められて見たんですが、良かったです!!
主演は、「ラブレイン」のソンイルグク、A.pinkのチョウンジ、インピニのホヤ、そしてチュウォニです!!(あともう1人いるんだけど名前忘れた)
物語は、2012の高校の同窓会から始まって、1997年H.O.Tの熱狂的ファンのシウォン(ウンジ)が、幼馴染であるユンジェ(イルグク)とくっ付くまでのプロセスを書いています。これがおもしろいんですよ。イルグクとウンジのキスシーンなんかも話題になったりしたんですがイルグクはなにやらフェロモン出しまくってるし、ウンジもこのドラマが女優デビューとは思えない熱演振り!!
そして、舞台は1997年H.O.Tといえは当時人気を二分していたジェイクキスがでてきます(とはいうもののジェイクキスのことをこのドラマで詳しく知った私です 滝汗)ジェイクキスといえば
チュウォニ!彼はドラマの中でイングクたちの親友「ハクチュン」役でなんと高校生を演じています!!!もう30台の彼ですがちゃんと高校生に見えますwww馴染んでます笑それから劇中に本人として映像で結構出てくるのでもしまだご覧になっていなかったらみてみてくださいませ。

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

ワンジャさーん!
お久しぶりです~。

「応答せよ~」実はオンエア当時見てたんですよー^^v
なんせ大好きなチウォニっ♪
しかも「ウン・ジウォン本人そのまま」も出るし♪
・・・・と、張り切って見だしたものの・・・
えぇ、完走感想記事アップがないってことは・・・えぇ・・・途中でギブアップしちゃったんですよぉー(大汗)。
やはり私はどうも釜山訛りになかなか馴染めなくって・・・(>_<)
これでも結構見続けたんですよぉー、10話くらいは見た気が・・・。
私は途中で挫折しちゃいましたけど、韓国でも結構話題になってましたよねー。
シーズン2もあるとかないとかって話題にまでまっていたような・・・^^

from mari

こんにちは

リタイヤしちゃったんですね~。1997のシーズン2は1994(だったと思う)でソテジワアイドルのときのことをやるみたいですよ~秋くらいだったかな?コアラが出るとか出ないとか・・・

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

そう言えば「2」はソテジワアイドルネタを~ってのを前に見たことがありました!
が、コアラってのは初耳でした!情報ありがとうございます^^
他のキャストも気になるところですが、韓ドラはキャストも内容もタイトルも二転三転することが日常茶飯事だから(爆)、制作発表が行われるまでは「すべては未定!」って思っていた方が良いのかも?(笑)

あ、それからワンジャさーん!
以前お話していた「図書館戦争」読みましたよぉぉ!!!!
ってまだシリーズ1作目(っていうのかしら?)の「図書館戦争」だけですが、面白くて一気に読めました♪
最初は図書隊員の組織のことがややこしかったり、漢字がやたら多かったり(爆)で「ムムム・・・」ってなったんですが(←自分レベル低っ!^^;)、郁と堂上のツンデレに見事にやられました!(ふふ♪)
もちろん続きのシリーズも追々制覇するつもりですっ^^v
オススメありがとうございましたっ♪(ぺこり)

from mari

図書館戦争!

お読みになりましたか!!!
いや、嬉しいです!嵌っていただけて!
そうなんですよ、最初はね「執行権限」とか「公序良俗」とか普段使わないような漢字がたくさん出てきて図書隊とメディア良化委員会の組織・抗争とかちょっとややこしいんですけど、これがー堂上にやられちゃうんですよね~。
図書館シリーズはまだ本編2・3・4と別冊1・2と計6冊ありますので全シリーズぜひ読破してくださいね。巻を進むにつれ堂上と郁のツンデレが甘くなりますので・・・お楽しみに!

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

そうそう!ほんと漢字だらけでまるで何かの専門書とか読んでいる感じでした、最初は(笑)。
ちなみに頭の中ではちゃんと堂上=岡田くん、郁=榮倉さんをイメージして読みました^^v
時間はかかっちゃうかもしれませんが、でも本編も別冊もしっかり完全制覇する気満々ですっ!!(ふふ♪)

from mari

シアターとヒア・カムズ・ザ・サン

こちらにも失礼します!有川浩を見つけてしまったので・・・書かずにはいられないwww
とはいえまだシアターシリーズは読んでいないのですが、ヒア~の方は読んじゃいました。とても文庫になるまで待てなかった・・・笑
今、手元にあってまだ読んでないのは「阪急列車」です。これは映画化されたりしてDVDも出ている作品でお勧めだそうです!といいつつ私はまだ読んでないんですが・・・。
最近は「半沢直樹」に嵌っていたので原作を読んでますwww

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

こちらにもコメントどうもありがとうございます^^
ワンジャさんのおかげでもうすっかり有川浩ワールド漬けの日々ですー♪^^
読みやすいのでサクサクっと読了冊数重ねてます(ふふ♪)
「阪急電車」もサクッと読み終えてまして、「kimamani...IG」の下の方にもちょろっとプチ感想で書いたんすけど、いろんな人間模様が上手く織り成されていてなかなか面白かったです。

> 最近は「半沢直樹」に嵌っていたので原作を読んでますwww

おー!ドラマご覧になってたんですねー。
ドラマにハマると原作に興味わきますよねー。
ちなみに私は・・・見てませんでした・・・・(大汗)←韓ドラのみならず日本ドラマからも離れていた人^^;

そんな私は今「三匹のおっさん」読んでます!^^

from mari

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

本の小説も読みましたが ぜんぜん面白くなかったのに 貴方様の訳の何と 楽しいこと。結局は同じ内容なのに。。。訳でこんなにも 違うものなのかと・・・この何年か数カ月に一回読み直します。

結局は貴方様の物の見方によるんですかね。。。すばらし!>>>>

from pon

ponさんへ♪

はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
えっと、頂いたコメントの内容からすると、もしかしてサムスン小説に関してのコメントでしょうか?
(違っていたらすみません。)
とても懐かしい記事への感想コメ、とても嬉しいです。
・・・と、同時に力不足故の誤訳意訳はしょり内容にかなり恥ずかしい気もいたしますが^^;
それでもやっぱり、数ヶ月毎に読み返して頂けてるなんて感激です♪

from mari

グニョンちゃんとボム君

彼女たちは先日終了した「火の女神チョンイ」の共演がきっかけで付き合い始めたんですよね~リアタイをしていたんですが、ドラマの方はイサンユンとムングニョンのメロはあるかな?と思っていたらほとんど皆無ってか皆無でした(-_-;)よってよく見たな私!と自分で思ってみたり(笑)
しかしここでボム君とグニョンちゃんは愛を育んでいたわけですね~今見直してみると「お、もうここではお互い意識していたのかな?」とか思えるシーンがたくさんありますwww
このドラマを見ようと思ったきっかけもボム君が出ていたからなんですけど、まさかグニョンちゃんと付き合うとは・・・。ドラマでは兄妹役でボム君が兄ちゃん。グニョンちゃんの見た目からしては妹なんですけど、実年齢は彼女の方が2歳上の26歳なんですよね(国民の妹と言われていた彼女ももうアラサーなんですねぇ。)
ヨーロッパ旅行中の二人のペアルックが出回ってますが、ほんとペアルック好きですよね。韓国ってi-175

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

えー!ドラマでは恋仲(って言い方古っ!w)ではなかったんですね~!@今知りました^^;
しかもムン・グニョンの方がヌナってのにもこれまたビックリ。
なんかクニョンはいつまで経ってもかわいい童顔のままだからついつい幼く思えちゃうんですよね~^^
けど、そんな彼女ももうアラサーとは・・・・。
「国民の妹」は今のご時世じゃIUとかなんでしょうかね~。

旅行中の写真見ました~!
なんか思いっきり素の二人(特にクニョンが)でしたね。
芸能人ってどこでも油断ならない・・・^^;
ペアルック好きは韓ドラの世界だけじゃなく、実際もそうなんですねw

from mari

あー!!

mariさんが韓ドラリアタイに復帰してる!!!それもケサン君ドラマでwwwうれしいv-406
とは言えこのドラマ私のちょっと苦手なジャンルのドラマなんでリアル視聴はしていないんですが・・・これからmariさんのレビューで予備知識をつけていきたいと思います(笑)
私は月曜日は奇皇后を見ているんだけど、来週からSBSでボヨンさんのドラマが始まるのでそちらをチェックしようかと・・・・。
最近は昨日終わった「星からあなた」にどっぷり浸かっていたのでまだまだ抜けられません。
とても素敵なドラマなので、mariさんもよかったら見てみてください。超お勧めです!
それから、「マイゴル」のイ・ドンウクと、イ・ダへと再共演をすることが決定しましたね。
「ホテルキング」→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1988509
この二人の競演と聞いて真っ先にmariさんを思い出しました。
mariさんのことだからもうチェック済みかな?

今回は、「太陽がいっぱい」のことより別のドラマのことをたくさん書いたのでこちらに書かせていただきました!

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

きゃあ~ワンジャさぁーーー!!!(叫)
お久しぶりです~!

> mariさんが韓ドラリアタイに復帰してる!!!

へへへ♪^^
何気にひっそりと・・・です(笑)。
まだまだリハビリ状態なのでいつどこでリタイヤになるかとビクビクしてるんですけどね~(笑)。

ケサンのドラマは、通常(?)なら私も苦手なジャンルです。
復讐メロドラマって聞くだけでも・・・・ねぇ・・・^^;
でも「とりあえず」的気持ちで見始めたら結構すんなり見れてます^^v

「星から~」はかなり話題になってますよね~!
気にはなっていたので機会があったらチャレンジしますっ♪

そうそうドンウギとイ・ダヘ再共演するんですよねー。
ユリンコンチャン@マイゴルを越えるかどうか楽しみです♪
また盛り上がれるようだったぜひぜひワンジャさんとキャーキャー叫び合いたいです(笑)。

久しぶりのコメントどうもありがとうございました♪
とっても嬉しかったデス♡(え?ハートは余分?^^;)

from mari

あれ?

今日チャンミン主演の「ミミ」のことをここに書いたはずだったんだけど、まさかアップしないで消しちゃったか?私?だったらごめんなさいです。
先ほども書きましたけど、毎日ドラマの「母の庭」も30分と短いので見やすいかと。内容は王道の出生の秘密、財閥の令息の話ですけど・・・。
あとmariさんの最近のお勧めの本ありますか?何かあったらぜひ教えてください。
連投失礼しました^^;

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

ワンジャさーん、「ミミ」関連のコメはこちらには届いてなかったです・・・・(>_<)
でも実は私も「ミミ」見てる途中だったので(残すとこあと1話のみ!)運命を感じました!(ふふ^^)
見終わったら感想アップするつもりなので、その時またお話できたら嬉しいです♪

「母の庭」って初めて知りました(大汗)。
まさに「ザ・王道」なドラマっぽい~(笑)。

本は相変わらず有川作品制覇(笑)に向けてそれしか読んでないです(爆)。
私の方こそまたワンジャさんに色々教えていただきたいっっ!!!^^

from mari

やはり

こちらこそすみません。
投稿しないでキャンセルボタン押しちゃったんだと思います・・・v-436
ところでmariさんも「ミミ」見てらしたんですねv-411これは見届けなくては!!韓国語も英語もよくわからないので話がいまいち???ってなってるんですけど(笑)
現在もとっくに終わってますけど星から廃人絶賛継続中の私ですが!
リアル視聴→「スリーデイズ」「神の贈り物」「密会」「母の庭」「チョコレート」(※台湾ドラマ@長澤まさみ主演)
後追い→「百年の花嫁」FTISLANDホンギ主演
を見ています。あとウギョルシーズン4とか。これだけ抱えてるのに「ミミ」に手を出した私・・・(笑)もともと母の庭を見るようになったのは主演のチョンユミがウギョルで歌手のチョンジュニョンと出ているからなんですよ。ジュニョンはサンチュ(リダ!懐かし~!)を凌ぐ4次元君です。mariさんウギョルは最近見てますか?
お勧めカップルがおります。もう先週降板しましたが、ピアニストのユンハンと女優イソヨンカップルですi-802人とも30代なので結婚適齢期の甘々カップルが見れます。よかったら見てみてくださいな~。アイドルカップルだけでなく30代の芸能人カップルを出演させて軌道修正したウギョルは明日から俳優ナムグンミンを投入します。まさかのナムグンミン。確か35歳とか?どうなることやらわかりませんが、いささか不安です。
長文失礼しました。

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

いえいえ~、お気になさらずに^^

「ミミ」これから最終話見るんですけど、3話までの時点で私も「?」だらけです(爆)。

「星から~」廃人ですか!!ってことは本当に面白いんですね~。
もう絶対見なくちゃ!!
(でもこれでまた世間様のようにハマれなかったら相当凹みそう・・・と余計な心配をしてみたり^^;)

リアル視聴、すごいですね~♪
私はケサンの他にはミンジョンとチュ・サンウクのしか今のところ見てないんですよ~。

つか、長澤まさみが台湾ドラマに出てるってのにびっくり!
(本当に情報に疎い・・・大汗)
台湾ドラマもめっきり遠ざかってしまって何もわからない状態なので、またワンジャさんがどはまりした作品がありましたらぜひ教えてくださいませ♪
(いつもワンジャさん頼り・・・♡)

ウギョルももうシーズン4!?
イ・ソヨンカップルの噂は耳にしたことがあります。
マジなんじゃないか~的な(笑)。
そう聞くと非常に気になります~(にやっ)。
また視聴リストに一つ追加・・・っと^^

30代でのああいう手の番組に出るって結構勇気と言うか度胸と言うか・・・必要ですよね。
つか、ナムグンミンがもう35歳って!!(驚)

ワンジャさん、色々楽しいコメント&情報本当にありがとうございました♪

from mari

訂正です

mariさんこんにちは!ナムグン・ミンは35歳ではなく37歳(韓国数え年)だそうです。本人がうぎょるで言ってました!
ユンソカップルにおいては「リアルで付き合え~リアルで付き合え~!!!」と毎週、念(?)を送ってました笑
このカップルは降板の時も「お互いのことをこれからよく考えたい」的なことを言っていたりして本当にマジで考えてるのかも?とさらに思いました。
そんなイ・ソヨンだけど、来月5日だと思うんですが、ナムグンミンとドラマ共演するんですよ。うぎょるバトンタッチで笑
偶然でしょうけど面白い縁ですね。

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

こんにちは~^^
ご丁寧に訂正コメありがとうございます!
35歳でもびっくりでしたが、それ以上だったとは・・・。(ってたった2歳程ですが^^;)

> ユンソカップルにおいては「リアルで付き合え~リアルで付き合え~!!!」と毎週、念(?)を送ってました笑

そういうのすっごくわかります!
ドラマでもバラエティでもお気に入りのカップルには念を送りたくなりますよねぇ~♪ふふ^^

つか、さっきチラッと韓国ニュースのぞいたら、イ・ソヨンの熱愛説が出てて、思わず「ウギョルリアル化か!?」って興奮したんですけど(←ウギョル見てもないのに^^;)、相手が違った・・・しかも、事実無根で両者否定とか(笑)。

一瞬、振り回されました(爆)。

from mari

ウギョルネタ

mariさんこんにちは。うぎょるもまた最近あたらしいカップルが増えました。太陽を抱く月で雲役ったソンジェリムと花より男子でつくしの親友だったキムソウンです。
このカップル投入されてから4回放送終わりましたが、じぇりむのスキンシップが半端ないです。ソウンちゃんはみためより気の強そうなタイプですがその彼女が戸惑ってしまうくらいの攻め方?でいつか早い段階でキスしてしまうんじゃないか?と心底とハラハラしています。どうやらじぇりむくん後ろに回るのが好きみたいで、ソウンちゃんの後ろに回って肩に自分の顔のっけてあわやキスしちゃんじゃないかというシーンがございました・・・v-405お時間があったらご覧くださいな~

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

ワンジャさーん、こちらにもコメありがとうございます♪

ウギョル、まだ続いてるってすごいですねー!
キムソウンちゃんが出ているとは知りませんでした@どんだけ疎いんだ私・・・^^;
雲@ソンジェリムがべたべた触りまくる(とは誰も言ってない!爆)だなんてあの役柄のイメージからは全然想像つかないです!!
寡黙なイメージだったのになぁ・・・。
後ろに回るって・・・それ、まんま韓ドラシチュエーションじゃないですかっ!!(笑)
そのうち壁ドンっとかもやりだすんじゃ・・・?(笑)

from mari

今日は結婚式

mariさん
こんにちはー!
今日はソリムカップルの結婚式でしょうか?
楽しみですねー!

from けいこ

けいこさんへ♪

こんにちは~^^
もう結婚式の写真があがってましたね~@韓国メディアいつもながらネタバレ情報早い早い!(笑)
結婚式では何をやらかして(?笑)くれるのか楽しみですっ^^

from mari

こんばんは

お久し振りです。
今、北海道の雪のニュースを見て、mariさん大丈夫かなと思って、コメントさせてもらいました。
明日まで、かなりの大雪とのこと!
気をつけて、過ごしてくださいね。

from あやっぺ

あやっぺさんへ♪

おひさしぶりです~♪
北海道で思い出して頂けて嬉しいです^^
道内各地悪天候のところも多いようですが、ここ札幌は幸いなことにとても穏やかな天候で無事にすごしております。(寒いけど・・・^^;)
でもこちらの冬は天気の急変が常にあるので油断しないで過ごしたいと思います^^
ご心配くださってどうもありがとうございます!

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2015 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
