スポンサーサイト 
  ボアユノ@SMT展示会 
ボアユノぉーー!!!^^

かわいーなー!!!

つか、ボアのヒールがすごい・・・っっ!!(ボアだけじゃなく両隣のルナもテヨンもなんだけど^^;)
私だったらそれで一歩歩いた瞬間に間違いなく捻挫する・・・・(大汗)。


来月8月からSMT展示会とやらが開かれるようで。
そのインタビューがちょろっとだけだけオンエアされたんだけど、その中の一瞬のボアユノが超ツボったーー!!!

ほんとに一瞬なんだけどさっ!!!!(笑)

自己紹介挨拶をするユノに「どうしてそんなに低い声で話すの?」と笑いながらつっこむボア。


するとユノがボアに「しぃ~!!」ってするんだけど・・・


するんだけど・・・・・
ユノが・・・・

そこまで近寄って「しぃ~!」するとはっ!(笑)
さすがユノ!(なのか?笑)

こんな二人のチングっぷりがツボすぎる♪

ジフ↓。

二人ともかわいすぎっっっ!!!^^

かわいいと言えば、この↓後方男子二人もなんかかわいい。

ウニョクの話すべき内容の書かれたシートを一緒に覗き込んでいるユノヒョン。
兄弟みたい^^

さらにかわいいと言えば、この↓チャンミンも!

しわくちゃ笑顔♪
ここ、音声がなかったんだけど何話していたのか気になるなー!

で、このSMT博覧気はテーマカラーがピンクのようで、皆さんピンクをポイントにした衣装だったんだけど、ピンク衣装と言えば・・・・・

最近では「ANDROID」PVでのユノのピンク衣装もありましたが・・・


いちばん印象に残っているのは今年の4月バンコクでのこの↓衣装。

鮮やかなザ・ピンクっっっっ!!!!
しかも首飾りも相当ゴージャスで・・・・。
つか、チャンミンのカラーリングもかなり鮮やか路線ですが!
(それよりもチャンミンのこの時のカメラ目線がちょっと笑えたりもするんですが!^^;)
つか、相変わらず安定の距離感でもありますがっ!^^

この時は鮮やか衣装も印象に強いけど、もう一つ印象に残ったのがあって・・・・
それはこれ↓。

耳打ち神起っっ!!!

これ会見時なんだけど、屋内での時も屋外での時も、何やら耳打ちし合っていたお二人。
・・・・いったい会見中に、それもステージ上で何を耳打ちし合ってるんだぁーーー!?!?!?・・・・と気になったものでした(笑)。

と、〆はユノチャンミンだったりする!^^
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2015 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
