スポンサーサイト 
  ボアユノ@BoAカムバショー 
きゃあーーーーー!!!!!!
かわいすぎるぅーー!!!!!


ボアユノーーー!!!
しかも・・・
すっぴんボアユノーー!!!

ってことでこないだのBoA記事でちょっと触れたカムバックショーがオンエアされたのでそこからのツボ~。


カムバショー前日の練習時のインタビューで「アニョハセヨ~。ボア&ユノです~^^」と挨拶するユノっ♪
ちゃんと「ボア&ユノ」ってボアのお名前を先に出すところがさすがですっ^^
そして、二人とも今は完全にすっぴんです、とのことだけど、なんだかユノ、女子のボア以上に恥ずかしがっていないか?(笑)

つか・・・
すっぴんボア、めっちゃかわいいんですけどっ!

両手を振るユノを見ると・・・

自然と思い出すのが・・・・
こういう↓チャンミン!

両手フリフリ~♪

ちなみにチャンミンさん、ボアがスマンと話している背後を通過する時も両手遣いしてました!(笑)

両手でピースバージョン(笑)。
画像だとちょっとわかりにくいので、ジフ↓も。

Wピース^^v

んでこういう↑背後でピースなチャンミンを見ると思い出すのがこの↓チャンミンで・・・・

ヒョンの背後でピースして遊ぶチャンミン@すでに何度もアップしてきたお馴染みのジフ♪

そんなチャンミン、ボア本人撮影の彼女に関するインタビューでは・・・
一緒に応じているキュヒョンは「ボアお姉さまはとてもお美しくて、ダンスもとてもお上手で、セクシーで・・・」って褒めまくっているのに、チャンミンは「背だけがちょっとあれで・・・・」と(爆)。
で、カメラマンボアお姉さまが「あんた、死にたいのっ!?」と怒りながら近づくと一瞬ビビるチャンミン(笑)


で、大笑い(笑)。

その背後にスタイリストに髪の毛直されているユノ~!!^^←ユノチャンミンが一緒に画面の中に納まっているだけで喜べてしまう単純な私!^^v

ビビり&おおうけチャンミンのジフ↓。


ボアユノに戻ってっと。

「ユノや!あなたとやるからなんだか感情移入できる!」と言うボア♪
「だけど!私たち『トム&ジェリー』みたい!!あなたがあまりにも背が高すぎる!」と続けて言うボアに二人して大笑い(笑)。

もうマジでかわいすぎるっ!!

ジフ↓。

ほんと、兄妹のような、姉弟のような・・・この二人のチングっぷりがたまりませんっ♪

収録のステージに向かう二人・・・

ユノの穏やかな笑顔~^^

で、インタビューではこんなにかわいいチングっぷりバリバリのお二人ですが・・・・
ステージパフォーマンスでは同一人物とは思えないくらいにもう圧巻っっっ!!!!!

美しすぎるっ!!
かっこよすぎるっっ!!




ボアユノのコラボパフォーマンスは1分にも満たない短い時間だったんだけど、もう本当に素敵だった!!
というか、ユノ・・・・すごすぎなんですけどっっ!!!(涙)(もちろんボアも言うまでもなく!ですが^^)

このコラボはあくまでもユノはボアのダンサーとしてのコラボだったわけで・・・
そしてその通り(って言い方も変だけど^^;)、ユノが「東方神起ユノユノ」のオーラを消していて、でもちゃんとダンサーとしてのオーラはものすごくって・・・・
自分をアピールしてはいないんだけど、しっかり存在感はあって・・・
・・・・・って言ってること矛盾しているようで滅茶苦茶だけど(大汗)、うまく言えないけど(←いつものこと^^;)兎にも角にも見事にちゃんと主役を輝かせられるパフォーマンスで見てて感動しちゃいました。

しかも、すぅっとステージに入ってきて、すぅっと消えていく・・・ってのがこれまた何とも・・・!
しかもしかも、ボアもユノも想像つかないくらいストイックそうだし、そんな二人だからこそ余計になんか感動しちゃったというか・・・・

どうか、これ、SMT@東京でもやってくださいっっ!!!!(土下座!)
って感じです、はい(笑)。

この↓方が・・・・


この↓方と同一人物だなんてっっっ!!!!!(笑)

素晴らしきギャップ!!!!
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
