スポンサーサイト 
  ボアユノとか耳打ち神起とか@SMTタイ会見 
たった1週間の間にシンガポールに行って~タイに行って~ベトナムにも行って~
・・・って本当に彼らのスケジュールはいつもハードすぎて・・・^^;

さて、こないだSMT@タイでの会見ネタをピックアップしたけど、今回はその追加ネタ。

SMT@タイバンコクの記者会見で挨拶する二人@寄り添い神起なのはもうすっかりお馴染みの風景~。
後ろで後輩クリスも微笑ましく(?)東方神起先輩を見守って(?)ますっ!(笑)


こないだの記事でピックアップしたボア→ユノのパンチング(笑)。

この前後の流れがわかった~!^^

会見で自己紹介が始まる前に、何やらユノに話しかけていたボア。

それにユノが何か答えてたんだけど、口の動きからするとどうもタイ語でのボアの自己紹介を教えてあげていた感じがするんだけど・・・違うかな?^^;

そしていざボアの挨拶の番になり、ボアはタイ語で「サワディーカー(こんにちは)、ポムチュ(私は) ボアカー(ボアです)。」と。(←タイ語全然わからないので発音カタカナはものすっごいアバウトですが^^;)

笑顔がかわいいボアとぱちぱち拍手神起。この時なんとなく満足気に頷いていた感じのユノ。
場内も温かい歓迎の拍手~♪

ところが!!!

「ポム」ってのは男性が使う言葉で女性は「チャン」と言うことが判明!
それを通訳さんから教えてもらったボアは「ユノに教わったので~」と(笑)。
その瞬間の大笑いユノ↓。

豪快あはははー!!!

で、ボアは改めて「チャンボアカー」と挨拶。
ユノも「あ~!」と納得。
で、この流れで間違いを教えたユノにボアがパンチ!となったよう!
パンチの後笑い合っていた二人がかわいい~♪

ボアユノ~♪

で、その後握手(かな?)して仲直り~^^


ジフも。

ボアユノ~♪

で、この後すぐに東方神起の挨拶の番。

マイクがひとつしかないので、ユノがいつものようにチャンミンの方にもマイクを持って行こうとするんだけど、タイ方式で挨拶するには両手を合わせなくてはいけないので結局はマイクを自分の口元に持ってこざるを得ず・・・

それでもちゃんと(?)寄り添い神起で御挨拶っ!!
「サワディカー」はユノの声だけだったので、その後ユノはチャンミンの声も入るようにチャンミンにしっかりマイクを向けて~

二人で一緒に「トンバンシンギカーッ」と^^
そして自分たちのことを話す前に、いちばん最初に「ボア先輩」への謝罪をするユノ後輩でしたっ!

ユノが話している時はチャンミンがうんうん頷き~

うんうんチャンミン♪

チャンミンが話している時はユノがうんうんと!

うんうんユノ♪@目瞑りバージョン!←居眠りで舟漕いでいるわけではありません!!(笑)
チャンミンがソウルでの単独コンサートを前週に無事終えたことを話している時、それに同意するかのように大きく頷いていたユノ。

司会者から現在タイの音楽チャートで1位であることを告げられた二人は・・・
まず、チャンミンに話すように促すユノ!(笑)

で、チャンミンはマイク持つ手を変えて話すかのように見えたけど・・・
んが、何やらゴニョゴニョ言いながらヒョンにマイクを押し付けるトンセン!(爆)

よく見るパターンだな(笑)。

で、手元がよく見えないので何とも言えないけど、マイクがフラフラした挙句・・・・


結局タイのファンへの感謝の言葉を述べたのはユノヒョン!
さすがヒョン!リーダー!!

そして・・・チャンミンもさすがチェガンなだけある!(笑)
マイク攻防戦に勝ったチャンミンさん↑何気に満足気?(笑)

つか、この二人のマイク攻防戦もすっかりお馴染みの名物(ん?名物なのか?笑)になってるなぁー(笑)。

名物と言えばもう一つ!
これ!

はい、お馴染みの耳打ち神起でこれは例のこないだの記事でピックアップしたものですが、これは「チャ→ユ」パターンですが逆パターンもありました!^^
「ユ→チャ」パターン!

これは会見場に入ってきて着席する前の二人。

ヒョンがトンセンに~

ゴニョゴニョゴニョ~。

それに対してのトンセンの反応顔~。

お目目パッチリ!


パッチリうんうんチャンミン♪

こないだの記事でも触れたけど、前回タイに行った時も耳打ち神起があって、しかも「双方向パターン」あって、そして今回のタイでも「双方向パターン」・・・
ってことは、こないだ「タイでは『派手な衣装』に『耳打ち神起』は必須!?」と書いたけど、その耳打ち神起はただの耳打ち神起ではなく「双方向パターンの耳打ち神起」が必須なのかも!?(なんのこっちゃ!^^;)

ちゃんちゃん♪

☆こないだのシンガポール&タイ会見記事に拍手してくださった皆様どうもありがとうございました^^
コメントを添えてくださった方々も本当にどうもありがとうございました!
嬉しい気持ちで読ませていただいております♪^^
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
