スポンサーサイト 
  たまらない2ショット@'13 SMT東京 
くぅぅぅぅぅぅぅぅ~~!!

ボアユノ~~~!!!

ボアユノが大好物な私にはツボすぎてたまりませんっっ!!!^^


これは先日SMT東京の時にボアがインスタにアップしてくれたもの。

へぼ意訳。

突然、楽屋に降臨されたユノ!!
二人ともあまりにも疲れているので画像加工してアップします クク
うちのユノは大切だから^^
いつ会っても本当にかっこいい私のチング・ユンドリ~~~
会えて嬉しかったよん フフ



私もボアユノの2ショット写真に会えて嬉しかったっすよ!

つか、これ、二人で一つの椅子に座っているように見えなくもないんだけど?どうなんだろ?(笑)
あと、背後のストーブらしき箱が気になる!(爆)

それにしてもほんとかわいいな~、二人♪

そしてかわいいと言えばこちらの2ショットも・・・・

!!!!!イ・チ・ゴ!!!!!

いやいやいや・・・・いやいやいや・・・・
この写真だけ見ると、一瞬、ほんとに一瞬だけど、右側誰だ?って思えます(笑)。

今回のSMT東京ではキュヒョンとチャンミンでゆずの「いちご」をやったそうで♪
こないだの北京では前年と同様にブルーノ・マーズの「Just The Way You Are」をやったから東京でもまたそれだと思っていたら・・・・まさかまさかの「いちご」被っての「いちご」とは!

いちごチャンミンさん^^

しかもピンクなイチゴ♪←なぜ赤じゃないんだろ・・・?^^

ボアユノも、イチゴメンズもかわいい2ショットでした♪

そしてかわいいわけではないけど、外せないのが・・・
この二人でしょっっっ!!!

リハ中の二人のショット・・・。
これまたツボすぎる・・・たまらん・・・。

「キャッチミー」の二人が手を取り合うあの部分ですね~^^

いやぁ~、ダンス中のこの瞬間をアップするとは担当者さんもさすがよくわかっていらっしゃる!!(何を?笑)
関連記事
Comment To This Entry
こんばんは(*^^*)

SMT、行ってまいりました(*^^*)
ボアとユノのツーショット素敵ですね☆☆
ボアちゃん、2年前よりとってもきれいになってました!新曲もいい感じでした(^^)

イチゴ!
始まった瞬間から度肝抜かれちゃって、1日目は、歌詞がわかりませんでした(笑)
2日目は、二人ともほっぺにチークとチャミは前髪をピンをとめてて可愛かったです(*´∇`*)

リハのサジンもいいですね♪あまり見れない舞台裏が見られる感じで(^^)
舞台裏といえば、タイムコンのDVDの特典のリハとか本番前の緊張感のある映像がいままでになく良くて、これからもこんな映像がを見せてほしいなと思ってます。

from あやっぺ

あやっぺさんへ♪

ボアユノのツーショット、かわいすぎてたまりません♪^^
そしていちごチャンミンは・・・・いやいや、びっくりですよね(笑)。
私ももし会場にいたら一瞬何がなんだかわからなく、度肝抜かれちゃって固まっちゃったと思われます(爆)。
いちご被りにチークにピン止めって・・・・チャンミン(そしてキュヒョンも)、女子以上に女子ですね!(笑)

舞台裏は良いですよね~♪
じぃ~んと来るものがあります。
特典映像的扱いじゃなく、バクステだけの映像を集めて特集でDVD発売してほしいくらいですっ^^

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2015 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
