スポンサーサイト 
  定番神起とパンマル神起♪ 
先日、日本でのファンクラブイベントがあったお二人。

これは先月たまアリで行われた時のお二人。
トンセンが微笑みながらヒョンを見ているこの雰囲気がなかなかツボであります^^

で、衣装からしてこの時に録られたと思われる宣伝コメント映像がアップされたわけなんだけど・・・・

ぴあチャンネルさん

はい、もうね、相変わらずつっこみどころ満載で楽しませていただきましたっ(笑)。


兎にも角にも思ったのが・・・

チャンミン、カメラ見てっっっ!!!!!

ですね、はい(笑)。
ま、いつものことと言えばいつものことだけど(笑)。←え?^^

しゃべる時にカメラじゃなくてヒョンを見ながら話すトンセン。


これ↓なんて、見るだけじゃなくて、もう身体ごとヒョンの方を向いちゃってるし~!


とにかく、カメラ見るよりヒョンの方を見ていたことの方が多いんじゃないの?ってくらいヒョンを見るトンセン(笑)。
まぁ、ヒョンもトンセンの方を見ながら話してるのでお互い様と言えばお互い様ですが(笑)。←結局それ?(笑)

あと、かわいかったのがこれ。
「心が温かくなる・・・」と言うヒョンと同じ仕草をするトンセン。

ザ・双子神起♪

そしてカップリング曲の「ホワイト」について話すんだけど、ここうけたなー(笑)。

弟「『ホワイト』の意味は何ですか?」
兄「ホワイト!ホワイトです!」


いやいや、ユノさん、それ「意味」じゃないから!
まんまだから!!!(笑)


そんなヒョンにトンセンは慣れっこなのか、アッサリ流して「白ですね。」って続けるんだよね。
もうさすが(笑)。
で、ユノは当然のように「そうですよ。」と。

いやいやいや、ユノ、ほんとにわかってた?(笑)

そして最後、「メリークリスマス!!」のところで何故だか指差しでバイバイするチャンミン。

何故に一本指・・・?

で、その後ヒョンと同じように普通にバイバイ~に。

つか、どうしたって寄り添い気味になっちゃうんだねっ♪^^←それが定番!(笑)

・・・・ねっ、チャンミンっっ!!!(笑)

ヒョンの方にこてんっ♪
・・・かわいい・・・・^^

そして途中で、チャンミンが手をこうやって↓組んでいる時があったんだけど・・・

(やはり二人してカメラを見ずに相手を見ている・・笑)

この手の仕草つながりでこれ!

手が同じ仕草。
ただ、違うのはこちらはヒョンに向かって「お願い!」的なポーズであるところが超ポイント!^^

これは後輩エクソの番組での二人。
録られたのはSMT東京の時ですねー。
そう、以前取り上げたこのいちごチャンミンとユノの時。
SHINees special gift Everybody with SMT.mp4_000102633
何度見てもかわいい!

で、このエクソの番組では、12人もいるメンバーをどうやって区別しているのか?全員の名前を憶えているのかっていうコーナーに東方神起先輩登場。

まずは撮影前から(というか、カメラがまわり始めた瞬間)すでに何やらお話し中の二人発見(笑)。

でもなぜかヒョンはにこやかだけど、トンセンは真顔(笑)。

で、いざ「エクソメンバーをどうやって区別しているのか?」と聞かれると…

「どうやってって・・・顔で区別するしかないだろ?」とユノ(笑)。そりゃそうだ!ごもっとも!!

つか、この時点でユノがヒョンオーラ、というか先輩オーラ全開(笑)のパンマルなのがツボ!
で、今回珍しいのはチャンミンもパンマルだったってこと!

いや、チャンミンがエクソ君たちにパンマルなのはわかるけど、ユノにも普段どうりパンマルだったのがツボすぎた~♪
(いつもは先輩後輩に関わらず放送では敬語なのが一般的。)

兄「他はわからないけど、すごく変わった子が一人いる!」
弟「だれだれだれ?」
兄「この子!タオ!」
弟「タオ?なんで?」

って、この部分だけでももう日常会話まんまっぽくてツボ!(笑)

で、一人一人名前を当てていくわけなんだけど・・・
チャニョルの番になって。

弟「この子は?」
兄「この子は・・・・俺たちよりも背が大きくて、だから気に入らないから言いたくない!(一同爆笑)・・・すごくかっこいいチャニョル!^^」

で、次はシウミン。

兄「この子!」
弟「この子はシウミン!本名何だか知ってる?」
兄「何?」
弟「ミンソク!」
一同「おぉ~!」
弟「この子の名前は?」
兄「当然知ってるよ、イシンだろ?」
弟「いや、だからイシンだけど芸名は?」
兄「だから今度は本名をお前が言うべきだろ?」
弟「『イシン』が本名か?」
兄「だから今度はお前が言うべきだろ?」
弟「あ~、芸名?」
兄「どうしてこんなに息が合わないんだ?先に言え。」
弟「いや、僕が・・・(←ここで焦ったのか「僕が」と丁寧語になったチャンミン・・笑)」
兄「先に言え!俺はトイレに・・・」

と、控え室に逃げるヒョン(笑)。←どうやらヒョン、名前わかんないから逃げた模様?(にやっ)

で、このやり取りのところでさっきの手にぎにぎチャンミンだったわけですねー。
ヒョンに「お前が先に言え!」と言われて思わずヒョンの腕を掴んじゃっていたチャンミン(笑)。

左手でヒョンの右腕掴んでます!(笑)

それでもヒョンが「先に言え!」と言うのでしまいにはチャンミン「お願い」のポーズ?


一連のジフ。

あーだこーだ神起(笑)。

この時、チャンミンがどんな表情だったのかが非常に気になるところです!!
(反対側からもカメラ録ってほしかった・・・^^;)

控え室に入っちゃったヒョンを見送った(笑)後、こっち側を向いたチャンミン。

笑ってるけど(苦笑のような困り笑顔のような^^;)手は相変わらずお願いポーズのまま。

で、ヒョンに向かって叫ぶトンセン。

「早く来て早く来て!撮影してあげないとだろ!(かな?後半部分はちょっと聞き取れん^^;)」

はい、ここでもパンマルっ^^

で、ヒョンが出てきたようで、続けてどんどんスムーズ名前を当てていくお二人。というかチャンミンが当てていたんだけど。
と、思ったらエクソにちゃっかり紛れ込んでいたテミン@SHINee(笑)だけど、そんなテミンにユノあっさり「どいてください!」と。
いやいや、テミンかわいかった^^
最初にユノの背後に登場したときからかわいかった。

かわいい背後霊テミン^^

ってことで、とりとめもなくあれこれ神起でしたっ。


これは・・・髪型・色&衣装からするとファンクラブイベント@神戸の時に撮影されたものかな?
くぅ~^^
・・・・けど、どうしてカメラ目線がずれちゃってるんだよぉー!チャンミンさんっっ!!!(笑)

つか、スタッフさん、ちゃんと二人とも揃ってカメラ目線になっているものをアップしてください・・・^^;
関連記事
Comment To This Entry
こんばんは(*^^*)

EXOの動画見たんですけど、パンマル使ってるのに気づかず(笑)後輩の前では、トンセンじゃないんですね~(^^)v
mariさんのおかげでわかって、得した気分です(*^3^)/~☆

お願いのポーズもいいですね☆☆
mariさんってトンセンのことよく見てますが、チャミペンなんですか?いままでに書いてたら、ごめんなさいm(__)m

神戸のファンミに行ってきたんですが、終わっちゃって寂しいな思ったら、今日からライブツアーエントリーが始まりました!mariさんは、北海道に参戦するんですか?

from あやっぺ

あやっぺさんへ♪

こんばんは~^^
エクソの動画はパンマル全開で普段の様子が垣間見れた感じでツボすぎでしたっ♪

私は東方神起のお二人、ユノとチャンミンの二人が好きなので特にどっちペンってことはないです^^
私にとって二人は一心同体です!(笑)←なんじゃそりゃ!^^;

あやっぺさん、神戸ファンミ行かれてたんですねー♪
きっとどこかの回に参加されてるんだろうな~とは思っていましたがやはり!!(にやっ)
私はご存じのように今回は参加ならずだったんですが、ツアーの話にもう大興奮でした!(笑)
北海道は当然のことながらもう迷わず両日エントリーしますよー!!!^^
TIMEツアーの時はGW旅行に重なって泣く泣く諦めたので今回はもう絶対何が何でも行きます!

・・・・と言っても当選できるかどうかが大問題ですけど・・・・ね・・・。
当たりますように!!!!
・・・・と、ここで願ってもどうしようもない・・・というか、まだエントリーしてない・・・^^;

from mari

mariさん(*^^*)

こんばんは(*^^*)

二人は、一心同体ですね♪私も二人とも大好きです☆☆

はい(^o^)v神戸の最終日に参戦してました(にやっ)
スタンドだったんですが、ユノが近くに来たときに手を振ってくれて、大興奮でした(*^▽^)/★*☆♪二人のソロもあったので、アルバムが楽しみです☆☆

ツアー、エントリー2日目すると決めてるので、今日エントリーしました(^o^)←ちょっとしたジンクス(笑)
今回は東京や京セラに追加があると踏んで、大阪会場に1日ずつエントリーしました(^o^)v
mariさん、前は旅行だったんですね(^^)
北海道、当選お祈りしてます(*^^*)

from あやっぺ

あやっぺさんへ♪

こんばんは~^^

ゆ、ゆ、ユノに手振ってもらえたなんて~!!!
おめでとうございます☆^^

私もあやっぺさんのジンクスにあやかりたかったー!(笑)。
ツアーは私も追加公演あると思ってます。
つか、絶対あるでしょ!!(にやっ)
京セラか東京ドーム、またまた日産とか?←勝手に妄想(笑)。

何はともあれ、お互い当選すると良いですよね♪←というかその前に私はさっさとエントリーしなくてはっ!!(笑)

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
