スポンサーサイト 
  In Our Time♪ 
じぃ~ん・・・・・

・・・・だから私はほんっとに二人の後ろ姿には弱いんだってば!!!^^;

しかもこれ、ヒョンがトンセンの肩抱いてるし・・・。

公式がアップしてくれた動画からの一コマ。
タイトルがやたら長いのが何ですが(笑)、とっても良い動画です♪

東方神起 / In Our Time (LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM Documentary Film)

あ~、こりゃDVD欲しくなるってもんですよ!!

今回はその動画からのツボ~。


のっけからたまりません。
ライブ前のユノ・・・・。

これだけでもなんだかじぃ~ん・・・・。

はためく赤フラッグ・・・。


ドラムで遊ぶユノ。

かわいい・・・^^

スタッフの(?)帽子被って遊ぶユノ~

・・・・をじぃーっと見ているチャンミンがすっごくうけるんですけど!(笑)

ジフ↓

何故にそんなにじっと見てるの?
ヒョンに穴があいちゃうよ!!(笑)

でも、最後の方でチャンミンの口元が綻んでいるのが・・・・ツボっ!!^^

にこっ^^

スタッフさんと楽しそうなチャンミン~♪

にこにこ~^^

チャンミンの後ろ姿・・・

何を想っているのかな・・・

そして・・・・
大好きな二人の後ろ姿・・・・!!!


ジフ。

ヒョンがトンセンに・・・。
愛おしい・・・・。

ふと、この時↓のこの二人を思い出した・・。

@'10SMT上海


本番前のいつもの気合い入れ!

『新しい歴史』・・・海外アーティスト初の日産・・・。

せーの、東方、東方、東方神起ファイト~!!


『二人の夢を叶えた、夢を実現させた、そういう大事な時間・・・』


飛び跳ねるユノヒョン・・・

ジャンプっ♪

ジフ↓。

ひょんがぴょんぴょん♪・・・・・・
かわいすぎなんですけど~!!^^

すれ違いざまにハイファイブ。


ジフ↓


あとツボったのが「キャッチミー」MV撮影時にバランス崩したトンセンを助けようとするヒョン。

それも片手で!!!
さすがヒョンっ!男前っ!!!

ジフ↓

フラフラになるトンセンに笑いながらもちゃんと手を差し伸べるヒョン^^

あと、この動画見て知ったんだけど、日産では「why」のイントロやったようで!

京セラではこれ↑が見られなくって残念だったんだよなぁ・・・・(>_<)
でもここで見られたから良しとしよう!(笑)

最後は二人で手を取り合って挨拶^^

こういうのもじぃ~んとしちゃうなぁ・・・。

ジフ↓





最後にもう一度その動画をぺたっ。

In Our Time...

来年のツアー、楽しみっ^^

っと、その前に韓国でのカムバだーーっっっ!!!!
ドキドキワクワク♪
関連記事
Comment To This Entry
こんばんは☆☆

この動画、素敵ですよね(*´∇`*)
また見ました☆☆
ユノの動きがかわいいとこ、見逃してました!ありがとうございます♪

来年のツアーのチケット、どうでしたか?
私は最終日の京セラ、取れました(〃^ー^〃)大阪城はだめでした。やはりアリーナは激戦ですね。
二次に追加に頑張ります(^^)v

なんかここはご報告の場になりますね(笑)
27日にSmtownweekの東方神起のライブを見るために韓国に行ってきます(^o^)vかなり寒いそうですが、とっても楽しみです\(^o^)/張り切ってアリーナにしたので勝手がわからないんですが、頑張って応援してきます^^

from あやっぺ

あやっぺさんへ♪

こんにちは~^^
こういう動画、もっとバンバン作ってアップしてほしいですよねー。
頼むよ、エイベさんっ!!・・・みたいな(笑)。

チケット、ひとまず一公演は取れました~!(喜)
あやっぺさんもおめでとうございます♪
これから二次、三次、四次・・・(笑)と取れるまでお互い頑張りましょうっ!!

で、渡韓されるんですねー。
羨ましい~♪
けど、寒そう(笑)。(って北海道の私が言うのもなんですが^^;)
ぜひぜひ暖かくして楽しんで来てください~^^

from mari

mariさん☆☆

チケット、おめでとうございます(*^^*)
チケ取り、頑張りましょう(^o^)v

あったかくして、楽しんできます(〃^ー^〃)ありがとうございます♪

from あやっぺ

あやっぺさんへ♪

きゃ~、ご丁寧にありがとうございます(^^)
お気をつけていってらっしゃぁ~い♪

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
