スポンサーサイト 
  いつもそばにいてくれる人@Time Slip Concert記者会見 
くぅ~~~♡
たまらんっっっ!!


この笑顔!!!!!^^

これは先日26日に行われたタイムスリップコンサートの記者会見での一コマ。
ってことでそこからのツボをばっ♪


会見を全部通して見られたわけではないので、思いついたまま順不同にツボピックアップ。

まずは会見会場に入場する際、ヒョンがトンセンをエスコート!?

珍しい!!(笑)
と、思ったけどら、最初にトンセンがヒョンをエスコートしていたみたいですね~^^

こっちの方が見慣れていて落ち着く(笑)。

そして最初にアップした笑顔満点のこの二人!


これ、どういう状況でこうなったのかな~って思ったら・・・

どうやら記者に、互いに相手へ顔を見てメッセージを、と言われたようで、ユノは「いちばん恥ずかしい時間ですね。男が男の顔を見て褒めるなんて・・・^^;」と。
するとつかさずチャンミンがわざとヒョンの顔をじぃ~っと(笑)。


それに気が付いたヒョンがトンセンの方を見て~


で、「あ~はい・・・^^;」と笑っちゃうヒョン。

そしてチャンミンも。
で、二人して笑っちゃう~ということだったようで^^


もうかわいすぎるんですけどぉ~!!!!^^

ジフ↓

くぅ~♪

メディアに上がっていた高画質ピクも。

チャンミンのいたずらっ子のような満々の笑み!

たまらんっ♪

後退気味のヒョン(笑)。

癒される~♡

で、ヒョンからチャンミンへのメッセージは・・・(いつもながらへぼ意訳ですが^^;)

「何よりも、あぁ~だからメンバーなんだな~ってよく思います。つまり、いつもそばにいて、もちろんスタイルも違う部分もあるけど、色んなことを経てきて、そばにいてくれるチングがいてくれることだけでも心強くて、だから僕たちは最後までやっていけるなっていう信頼感もあって、自信感も湧くようです。」

と。

そしてチャンミンからヒョンへは・・・

「直接言葉で言ったことはないんですけど、どこかにおそらくちょこっと一言書いたコメントのうちのひとつなんですけど、本当にいつも何だかんだと喧嘩することもあったけど、それでも本当に、いつもいつもそばにいてくれる人が一人いるということがどれほど頼もしいことなのか、本当にとてもありがたいです。(と、ここでヒョン感動の泣き真似↓笑)

そういう意味でも本当に僕たち、これからもずっとなんだかんだと喧嘩するだろうけど(と、ここでヒョン、大笑い!↓)

これからも本当に俺たちうんざりするほどに一生懸命ずっと長くやって行こう。」

「はい、わかりました。」とヒョン・・・。

「・・・・と伝えたいです。」とチャンミン。

お互い「いつもそばにいてくれた、いてくれる」と・・・。
これは事あるたびに二人がよく言っていることだよね・・・。

・・・なんかじぃ~んとしちゃった・・・(涙)。

それから他にツボったのがこれ。

拳コツン♪



これはどういう流れなのかな~って思ったら・・・

「この10年間続けてこられた原動力は?」的な質問にユノが答えるんだけど、まずはファンのことを言い、そしてスタッフのこと。

そして続けて「そばにいるチャンミンもいつも黙ってついてきてくれて・・・」と。

チャンミンのことをポンとしながら^^

そしてにやけるチャンミン(笑)。


で、ヒョンの方をチラっ(笑)。

見てる見てる(笑)。

ジフ↓

(容量の関係で小さくなっちゃったけど^^;)

で、ヒョンに拳を突き出すわけで~

(つか、これだけ見るとヒョンをパンチしようとしているようにも見えちゃうけど^^;)

それにヒョンがすぐ気が付いて~

コツン♪・・・・と^^。

ジフ↓

こぶしコツン♪^^

なんかこれ↓思い出したなぁ^^

この時の記事はこちら
この時もチャンミンからのコツンだったね~♪

話を戻してっと。

・・・その後のユノの笑顔~!^^

くぅ~♡

と、思いきや隣では・・・・
!!!!!

にやけているチャンミン!!!(笑)

ジフ↓


たまらんーーーっっ!!!!!^^

あと他にこんな↓のもあがっていたんだけど・・・・

これに関する動画は見つけられなくって状況詳細不明・・・(>_<)
なんかチャンミンが「ヒョ~ン^^;^^;^^;」ってなんかフォローしているように見えるんだけど(笑)。

この会見全部通して見たかったなぁ・・・・。



もう見てるだけで・・・・

にんまり♡

そして・・・・タイムスリップコンサートでの色んな記事や写真がたくさんアップされてて・・・
もうにんまり♡連続で幸せすぎるんですけどーーー!!!!(叫)

とりあえず一枚だけ・・・・。

うぎゃーーー!
ハグっっ!!!♡


これもチャンミンからだぁ・・・・^^

はぁ~シアワセ♡

(・・・・右上の写真がキスするように見えたのは私だけじゃないはず!!^^;)
関連記事
Comment To This Entry
こんにちは(^^)v

会見、こんなに可愛いかったんですね~☆
メイクの関係かチャミが色っぽいです(笑)
最後の画像、キスしてるように見えますね!

改めまして、韓国ライブにいって参りました☆☆行けないと思ってた初日にも当日券で参加することが出来ました(〃^ー^〃)飛行機で出会ったトンペンさんたちのお陰なんですが、東方神起が結んでくれた縁なのかなと思います♪

ライブ会場が狭くて、2人が近くに来たときにはバッチリ見えて、ほんとに素敵で嬉しかったです(^o^)v

ますます来年のライブが楽しみになりました\(^o^)/

2013年、あっという間でした!
mariさんのブログでは、本当にお世話になりました(^^)v来年もよろしくお願いします(〃^ー^〃)

from あやっぺ

あやっぺさんへ♪

お帰りなさーい☆

二日間とも参加できたんですね~♪
私はその頃、会見のニュースを漁ってました(笑)。
メイクが濃いなー(爆)なんて思いつつ、二人に癒されてましたよ~♪

> 最後の画像、キスしてるように見えますね!

ですよね?よね!!!^^

> mariさんのブログでは、本当にお世話になりました(^^)v来年もよろしくお願いします(〃^ー^〃)

私の方こそ、あやっぺさんといろんなお話ができてとても楽しかったです!
どうもありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
良いお年を~☆

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
