スポンサーサイト 
  7集 Thanks to 
にこにこ神起~^^

見ているだけでこっちまでにこにこ~^^

そんな彼らの7集が先日やっと手元に♪
今回は特に私好みの曲ばかりでもう、めっちゃくちゃ良いんですけどぉー♡
ずっと聴いていたいけど、韓国での出演番組もチェックしたいし・・・・と複雑な気持ちで忙しいです(笑)。


7集ではスタッフさんへのthanks toとは別に、別紙で互いに相手へのメッセージがありました^^
いつものことながら印字が小さすぎて読むのが大変だったけど(@老眼?笑)今回も互いへのメッセージの部分だけをへぼ意訳。


ユノからチャンミンへ

'チャンドラ~' うちの'チャンミニ'!!本当に本当に時が経つのは早い。そうだろ??
10年・・・俺たちが一緒にやってきてもう10年だ!!
実際は一緒にやってきた時間はざっと数えれば10年をはるかに越えるけど・・・
いつも本当に、そのどんな表現でもすべて表すことはできないけど、
本当に・・・いつもありがとう。
俺のそばにいてくれて^^ こいつ~!!!



チャンミンからユノへ

一緒にやってきた年月がもう11年になるうちのユノヒョン。
ヒョンもいつだって完璧ではいられない一人の人間だけど!(もちろん、俺は完全にめちゃくちゃな子だけど クク)
それでも今までそんなヒョンがいつも俺のそばに一緒にいてくれてありがたく、
心からヒョンにもう一度お礼を言うよ^^
これから俺たちなんだかんだ言い合いながら長くクソ(?)楽しく一生懸命かっこよくやって行こう!!
ヒョン、ありがとう~d^__^b



『ウリチャンミニ(うちのチャンミン)』『ウリユノヒョン(うちのヒョン)』

そしてやっぱり互いに『そばにいてくれてありがとう』・・・・。

じぃ~ん・・・・。

そして今回のいちばんのツボはユノの「チャンドラ」呼びと最後の一言「チャーシク!(こいつ~!)」かなぁ~。
チャンミンのことを「ずっと『弟』だとばかり思っていたらすっかりもう大人になった」的な感じで言うことが増えたヒョンだけど、やっぱりいつまでだっても「チャ~シク!」って呼びたくなる存在なんだなぁ~って微笑ましくなった^^
(「チャーシク」ってのは通常は主に親が子供に向かって愛情をこめて使う言い方。)

そう言えば、先日、MV300万回再生達成記念で公開されたSM公式の動画でも「チャンドル」呼びが♪
動画の40秒あたりからのユノの言葉。

「今日は僕一人で本当に久しぶりにラジオ出演するのでちょっと緊張しますね。チャンドリは一生懸命ドラマ撮影しているから・・・。」

(「チャンドリ」呼びは48秒あたり^^)

このめっちゃ自然な「チャンドリ」呼びがツボすぎてたまらんっ♡

これが日常なのかな?^^

一方、チャンミンはスタッフさんへのメッセージでは数人に「サランヘ!サランハンダ!」と書いているんだけど・・・
いつかユノヒョンにもぜひそう書いてほしいもんですっ!(笑)

あ、でも、思えば二人でカムバックした5集には「ユノヒョン!!♡」って♡マークつけてましたっけ^^
ちなみにその5集でヒョンは「チャンミナ、言わなくてもわかるだろ?サランハンダ!」って叫んでましたっけ^^

じゃ、いっか!(え?いいのか?笑)

ちなみにユノはチャンミンと二人で再始動した5集からずっとthanks toに「そばにいてくれてありがとう」とありますね~^^

ちなみのちなみにもう一つ5集からずっと続いてることが。
それは・・・・・
私の手元に来るトレカはなぜだか5集6集7集と全部・・・・

チャンミンさんっっっ!!!(笑)

なぜだ?
こうなったらもう次の8集(←気が早い!)もチャンミン狙いで行きますかっ!

(でも・・・・本当は欲しいのはユノとチャンミンの2ショットなんです・・・・毎回毎回2ショットを狙っているのに日韓両方のアルバム通して一度も2ショットが来たことない私・・・なぜ?・・・・あ、実は内心密かにこっそりと、トレカとか本当は別にそんなに興味ないんだよなぁ・・・・なんて思ってるのかいけないのか・・・・大汗^^;)

そんなこんなで7集聴きこみますっ♪

〆もにこにこ神起で~^^

・・・・にこにこ神起でありつつ、やはり定番のくっつき神起☆^^
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
