スポンサーサイト 
  「Something」MV making 
指に「SOMETHING」@芸が細かい!

最初パッと見て「I」がないじゃんっ!って思ったけどちゃんとあった!@当然か^^;

「Something」のMVはこちら↓

韓国語版(こちらは全編)

日本語版(こちらはshort版)

日本版はいっつもショートバージョンなんだよねぇ・・・。

今回はこのMVのmaking報道からのツボあれこれ。


韓国版MVの冒頭でのハイファイブシーンの練習(?)をする二人がまずはツボ^^
ジフ↓


続いてチャンミンのこの↓表情がツボ^^

(その奥のユノの立ち姿勢が何気にかっこいい~!)

ジフ↓

どうした?(笑)

トンセンの腰に手を当てて何かをしているヒョン。

何だろ?立ち位置調整とかかな?

ジフ↓

何をしているのかはよくわからないけど、ヒョンがトンセン誘導しているってのは珍しいパターン(笑)なので見れてツボツボ♡
(だっていつもはトンセンがヒョンのこをエスコートしてるからさ~^^)

この水飲み神起は・・・・


「ゴクッ」と一口飲む干すタイミングが見事なまでにぴったりで・・・・

ジフ↓

双子神起☆

カメラチェックする真剣な二人はいつみてもかっこいい♡


もう一個。


と、思いきや、トンセンと女性たちの絡みを見てやたらと照れるヒョン(笑)。

いやいや、そこまで照れなくても(笑)。(でも照れヒョンかわいいーぞ♡)
でも、ま、身内だからこそ見ていて恥ずかしいってのはあるよねぇ~^^

そしていちばんのツボは・・・・

女性たちとのシーンを撮影し終えたヒョンを拍手しながら笑顔で出迎えるトンセン!

くぅ~~~~♡

ジフ↓

つか、ずぅーっとヒョンのこと見てるし~!^^
ヒョンは何気に照れてるっぽい?(ふふ^^)

ヒョンが指さしすると~

トンセンも~。

ジフ↓


続けてヒョンが指の「something」を見せると~

これまたトンセンも~。

ジフ↓

見事に息ぴったり!
まさしく双子神起♪

しっかし、チャンミンさんは、「美女に囲まれて」っつーのがよっぽど嬉しかったようですなっ!(笑)
日韓どのインタビューでもそのことを聞かれると満面の笑みだしぃ~(笑)。

良かったね、チャンミン(笑)。
関連記事
Comment To This Entry
こんばんは(*^^*)

こんばんは(*^^*)
今日のミュージックバンク、1位でしたね~(^o^)v
昨日のMカウントダウンといい、本当に良かったです☆☆

昨日、やっとアルバムが届きまして、トレカは2人バージョンとチャミでした(^^)v
今まで1人のしか来たことなかったので、2人のがあるのをmariさんのところで知ったという(笑)

日本のSomethingのメイキングのチャミの天国を見ましたとヒョンのテレテレがとっても記憶に残ってます(^o^)vチャミ、コメントとか聞いてたら、本当に成長したなと思います(*^^*)

で、肝心のアルバムですが、とってもいい感じです♪今までのトンになかったテイストで、でも2人の存在感が感じられる素晴らしいアルバムです^^ ヘビロテします☆☆

from あやっぺ

あやっぺさんへ♪

こんにちは~^^

二日連続1位でしたね~♪(祝)
あやっぺさんはトレカお二人様バージョンだったんですね~。
羨ましー!!
私、韓国アルバムだけじゃなく、日本のアルバムでもいつもお一人様バージョンなんですよぉ・・・^^;
もうこれはきっと、トレカは別に興味ない・・・って思っているせいですね・・・^^;(大汗)

メイキングの二人は、デレデレトンセンとテレテレヒョンでしたね!(笑)
しかもヒョン、あんなにテレテレだったのに、いざ自分の番になるとめcっちゃかっこよく決めてるところがさすがヒョンっ☆

7集は新鮮な感じで、私もヘビロテです♪
(日本のも楽しみっ♪)

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
