スポンサーサイト 
  「バカか?」byトンセン@「ハイファイブ」 
二人が笑顔だとそれだけで嬉しくなる^^

楽しそう~♪

そして定番の・・・・

くっつき神起っ!@今回は頭がくっついちゃったよver.(笑)

これはtvNの「ハイファイブ」という番組でのスターセルフカメラクイズというコーナーでの映像。
もうこれがツボツボツボすぎるわけで^^


カメラを持っているのはユノ。
「アニョハセヨ!」と元気よく挨拶するものの最初の画面には天井しか映ってない・・・・

さすがユノ!(なのか?笑)

すぐにフレームインする二人。

のっけからすでに定番のくっつき神起(笑)。

ジフ↓


ヒョン「僕は先程ものすごい情報を聞きました!」
トンセン「何でしょう?」


その情報とは、tvNで新しい芸能番組ができるということ。
「番組名は何でしょうか?」というトンセンに「まさにこれです!」とヒョン。
で、番組名が「ハイファイブ」ってことでハイファイブする二人なんだけど・・・

あれ?チャンミンが・・・・・^^;
そのハイファイブの瞬間、見事にトンセンフレームアウト(笑)。

ジフ↓


ハイファイブの後、二人してちょっと笑っちゃってるのが超ツボ♪

笑っちゃってる、と言うよりは「にやけてる」?^^
特にヒョン!!←自分のミスに気が付いてるよね、これは(笑)。

で、つかさず「あの、えぇ・・・良いです・・・。」と一度は言いつつもやはり「僕がカメラに映ってません!」と文句を述べるチャンミン(笑)。

それに対してヒョンは「ちゃんと映ってますよ!」と。←ヒョンったらゴリ押し!(笑)

するとトンセンは「誰が見てもフレームアウトしてたのにっ!バカかっ?と(笑)。

これぞチェガン・チャンミン!!!!(笑)
ヒョンに向かって「パボニャ!?(バカか?)」ってもうどんだけ最強なんだっ!(笑)

ジフ↓

パボニャ・チャンミン~。

なんかこの↓時の最強チャンミンを思い出した。

「このバカっ!」と言ってヒョンにチマを投げつけたチャンミンさん。(その時の記事はこちら

元に戻ってっと。

それでもヒョンは「このフレームアウトしてこそがオイシイんですよ。」ととことんゴリ押し。
もうヒョンも強引すぎ!!!←ある意味、ヒョンも最強♪^^
さすが双子神起だなっ(笑)。

そんなヒョンに「俺が消えようか?」とさらに不満爆発のトンセン。

まったく普段もこうやってあーだこーだ言い合ってるのかしらね?^^
つか、にっこにこ顔で言い合う二人がツボすぎるんですけど!!♡

えらい楽しそうだし♪(それを見てるこっちだって楽しいけどさっ♪^^)

そしてずっとカメラを持っていたヒョンが「腕が痛くなってきました」と申告するとすぐに代わって持ってあげるトンセン。

トンセンがカメラを持っても相変わらずくっつき神起のままです!

ここでようやく本題の「スターセルフカメラクイズ」なわけだけど・・・
問題を読み上げるトンセンの横でコテンと首傾げるヒョンがかわいすぎなんですけど♡

ヒョン、とてもアラサーには見えません^^

クイズは7集のタイトルを5択から当てるものなんだけど、4番目の「タップダンス」の言い方で遊ぶ二人(というかトンセンが主にね!)がこれまたツボ♡

チャンミン、えらい楽しそうに「タップダンス!!!」って叫ぶし♪
たまらん♪

そして最後手を振るヒョン。

かわいすぎ☆

さらにピースするヒョン。

だから、かわいすぎっ!☆

(つーか、もうぶっちゃけ、これ、彼氏彼女が一緒に写真撮ってる風にしか見えないんですけど・・・?^^;)

と、思ったら最後の〆挨拶では突然真顔!

それでもかわいいことには変わりませんけどねっっ!!(きっぱり!笑)

つか、最後の最後までくっつき神起のままだったな・・・・。(←それでこそ!)(なのか?笑)

そんなくっつき神起満載の動画(笑)はこちら

楽しそうな二人を見てると幸せ♪
さて、また見てこよーっと!(何回目?笑)
関連記事
Comment To This Entry
こんばんは(*^^*)

相変わらずのくっつきぷりっ!
どっちが彼女ですか(笑)?
トンセン、「パボ」っていいましたか^^
自然な感じでいいです(笑)

今まで韓国活動を見てきて気づいてなかったことが、ユノがカリスマ担当&みんなのお兄さんで、チャンミンが和ます担当←だということです(笑)日本じゃ逆じゃないと思ってました。今日届いた会報のDVDのチャンミンのトルコにおくったサランヘポーズで、和まし担当に決定!芸・体・能って面白くないとか聞きますが、人を成長させる(変える)すごい番組だということがわかりました(笑)多分みないですけど(*^▽^*)

あ~、なんかまとまらない。
とりあえず、会報はとってもよかったです☆☆付録が謎でしたが…。

from あやっぺ

あやっぺさんへ♪

このくっつきぷりは「定番」だと思いつつも毎回毎回つっこみたくなります(笑)。
逆にくっついてくれてないと違和感を感じるまでに・・・@重症(笑)。

> どっちが彼女ですか(笑)?

あははー!(笑)
そういうツッコミが来るとは思わず(笑)。

日本ではユノがボケ担当、チャンミンがツッコミ担当、的なところがありますよね^^

会報、うちはまだ届いてないんですよぉ~(泣)。←北国に来るまでには時間がかかるらしい・・・(>_<)
芸体能、私も最初の頃は見てましたけど今はすっかり・・・ごにょごにょごにょ・・・・^^;
とりあえず、会報を楽しみに待ちたいと思います♪

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
