スポンサーサイト 
  おんぶ神起@ミューバン 
書きたいこと(つっこみたいこと?笑)はたくさんあるのに、書こう書こうと思っている間にどんどん時間が経っちゃう・・・・な感じのループに陥っている今日この頃です^^;

さて。
先日はユノの29歳@韓国年齢のお誕生日で、公式に写真がアップされたわけですが。

ユノ、おめでとう!

うん、かわいすぎる二人にくぅ~~~♡なのは毎度のこと。
そして二人の距離感も毎度のこと。

で、別におかしいところは何もない(はず)なんだけど、二人が手を繋いでいるように一瞬見えてしまった私はどうもオカシイヨウデス・・・・^^;

そんなことがあったユノの誕生日6日の翌日のミューバン(7日)からのツボ♡


いきなりですが。


おんぶっ!!(笑)

これはミューバンでのアンコールエンディング。
・・・・トンセンの顔がデレデレに見えるのは気のせい・・・・・?(笑)
つか、これ↑だけ見るとトンセンがヒョンを背後からヘッドロックの図、にも見えるけど(笑)、間違いなくおんぶ!

ジフ↓。

ヒョンの背中でゆ~らゆ~ら♪

なんだかトンセンがとっても楽しそうでこっちまで嬉しくなる^^
つか、ヒョンも何気にデレてる気がするけども~^^

で、なぜこうなったかというと・・・・。

1位候補発表時。


1位になったら何をするかという公約で「僕たちは『操り人形踊り』をします!」と話すチャンミン。

これは、韓国では皆が知っているような伝統的な踊りっぽいですね~。小さい子もお遊戯会等で踊るような。

で、そう宣言しながらヒョンの方を見て肩に手を置くトンセン。

トンセン、口元デレてる!(笑)
ヒョンは照れてる?^^

そして左右交互に揺れる踊り。

これは操り人形踊りの定番なのかな?

ジフ↓

トンセン、ヒョンの顏ずっと見てますっ!(笑)
ヒョンもトンセンを見てあげてっ!!!!(笑)

つか、トンセン、照れつつもやたら楽しそうなんですけど?^^
そしてヒョンはそんなトンセンに付き合って遊んであげている~的に見えるんですけど?^^

くぅ~♡(←結局これ!笑)

最後の〆の挨拶ではやっぱり・・・・

二人で寄っちゃう神起っ@定番定番♪^^

そして1位発表で見事に1位だった東方神起。

この時のユノの表情が素直に素で驚いてるのがすっごく伝わってくる^^

ファンやスタッフへの感謝の挨拶を述べた後、「本当に驚いた!」と嬉しそうにチャンミンに向かって言うユノ。


そんなヒョンにトンセンはサムズアップ^^


本当におめでとう^^

そしてアンコールソングが始まると、じゃんけんしだす二人(笑)。

前にもあったよね@象さん罰ゲーム。(このことも書きたいな~と思いつつ書けないままだった・・・^^;)
で、その時と同じようにまたもや負けたヒョン(笑)。

ヒョン、弱すぎっ!!!(笑)

で、意気揚々とヒョンの背中に飛び乗るトンセン。
ジフ↓

軽やか~♪
ひょいっと♪

つか、その前に、負けたヒョンが「乗れよ!」的に背中を指すのがかっこよくてツボ♡
さすがヒョンっ♡

もうほんとーに・・・・

見てるだけでにやけちゃうよっ!まったくもうっ!(笑)

しかし、トンセンがヒョンの背中から降りたところでオンエア終わっちゃって残念すぎる!!
最後まで見せてほしかった!!!!!
頼むよ、KBSさん・・・^^;


そして、この日の二人の首元の衣装・・・・

ミッキーとミニーって!(笑)
かわいすぎだし♡
つまり、今後はユノがミッキー、チャンミンがミニーということですね!^^

ということで、このおんぶ神起も私にとって永久保存動画となるのでしたっ(笑)。
関連記事
Comment To This Entry
こんばんは(*^^*)

ヒョンのセンイルを二人でお祝いしたなんて、感無量です←おおげさ(笑)
でも一緒だといいなとお友だちと言ってて、そうなったので嬉しかったです♪
この少し首をかしげたヒョンがお気に入りなので、待受にしてます(^o^)v

ミューバンの返り咲きの1位も嬉しかったです☆おんぶって、操り人形だったんですね~!韓国語わからないから、ただのおんぶかと…
安定のかなりニヤついてるトンセン(笑)
いつもmariさんのつくってくれたGIF?がツボで何回も見てます(^^)vありがとうございます(*^^*)
ほんとにトンセン、ニヤついてますよね ^^

from あやっぺ

あやっぺさんへ♪

こんにちは~^^

ユノ誕生日の写真にまさかの2ショット!(笑)
嬉しいですよね~^^
首傾げヒョン、かわいいですし♡

操り人形は、私もよくはわからないんですけど、韓国では小さい子も知っているようなメジャーなものみたいです。
男の子(役)と女の子(役)がペアになって踊るのが通常みたいです。

> 安定のかなりニヤついてるトンセン(笑)

ですよねっ!!^^
もう滲み出てますよね、感情が(笑)。
そしてそんなトンセンを見てにやける私という・・・(笑)。

> いつもmariさんのつくってくれたGIF?がツボで何回も見てます(^^)vありがとうございます(*^^*)

私の方こそ、いつもコメントありがとうございます♪
あやっぺさんとお話できて嬉し&楽しいです~^^

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
