スポンサーサイト 
  ♡神起@Mカ 
7集カムバの活動が一段落したところで、今まで書こう書こうと思ってなかなか書けなかったツボネタを自分の記録用にちょこちょこピックアップしていこうかと。
まずはこれ。

どんっ♡

♡ハート神起♡

・・・・・まったくもうっっ!!!
(笑)

これは1月16日のMカでの二人。
今回はそっからのツボ~。


このハート神起は、視聴者にメール投票をもっとしてもらえるようにハートを飛ばしてはいかがですか?、とMCのキム・ウビンに言われての行動なんだけど、まずはヒョンが♡の片割れを作って・・・


そこにトンセンがもう一つの片割れを。

(チャンミンさん、口元デレてませんこと?笑)

でも、ちょっと親指がずれちゃってるんだよね。
で、すぐに指のズレを調整するトンセン^^
さすがです♪

そしてバッチリ♡の出来上がり~♡

ジフ↓

♡神起♪

兄「皆さん、メール投票たくさんしてください。」
弟「頼みますぅ~。」(ってこの言い方がツボった^^)

それぞれが両手で一つの♡を作るんじゃなくて、二人で一つのハートを作るってのがポイント!^^

そして最後の〆では当然の定番寄り添い神起なわけだけど・・・・


これ、最初はこの↓距離感。

二人の間には隙間がちゃんとある!
なのに、終わってみるとくっついてる(笑)。
何故かというと答えは・・・・・

ジフ↓

トンセンがすぅ~っとヒョンに寄って行ったから!(笑)

そんな二人をキム・ウビンが微笑ましく(なのか?笑)見ているのがうける^^

そして、この日7集活動で初めて1位になった二人。
1位発表の瞬間、トンセンの背中に腕をまわしたヒョン。
キレイな画像をニュースメディアから。

喜びの表情^^

もう1枚。


ちょっと画像荒いけどジフ↓


そしてトンセンもヒョンの背中をトン、と・・・。


ジフ↓


なんかこういうの、じぃ~んとしちゃうんだよなぁ・・・・。
労いあう二人。

そしてアンコールでは公約だったかわいいダンスを。
ピースなトンセン^^v
140116Mカ1位.mp4_000160327

ニュース記事に上がっていた画像も。

ズボンが短いから子供みたいで余計にかわいい^^

そしてヒョンもピース^^v


ザ・双子神起!!^^v

ヒョンはトロフィーにキスも♡


そのトロフィーを持っての公式写真はダンサーさんたちと一緒に。

・・・・が、やはり二人は定番のくっつき神起なのでしたっ!

ちゃんちゃん
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
