スポンサーサイト 
  距離ある耳打ち神起@カルトショー 
GRAZIA KOREAの撮影メイキングの二人がかっこよすぎるっ!!!

どこを切り取ってもかっこいいんだけど、特にツボなのはこの↓二つのショット。

左側は素っぽいトンセンとかっこよすぎるヒョンの対象的な雰囲気がツボで、右側はこの二人の雰囲気がとにかく好き!(なんじゃそりゃ^^;)

そんなGRAZIAのメイキングはこちら

さて、今回は1/9にカルトショーに出演した時のツボネタ。

・・・なぜか真顔@特にトンセン(笑)。
しかもこの長椅子(だと思うんだけど)のあえて端っこにギュッと詰めてくっついて座る二人(笑)。

ではツボ~。
(ってもう1ヶ月以上も前の番組だけど^^;)


MCのカルト兄さんたちに5ヶ国語で挨拶をしてください、と言われる二人。
(実はこの数日前に出演した人気歌謡で5ヶ国語で挨拶してた二人。その時は兄・日本語、弟・中国語、兄・タイ語、弟・英語、兄・韓国語、の順で一言ずつ挨拶)

最初にヒョンが「まず、僕たちが日本での活動をたくさんしているので日本語で・・・」と前置きをしたうえで、日本語で「皆さん、こんにちは。東方神起です。今、ラジオ中だから、最後までちょっと応援してください。はい。」と挨拶。

ここで観客から「おぉ~!!」と歓声・拍手が湧きあがるんだけど、そこでトンセンが異議申し立て!(笑)

「僕は、こういう時、ちょっと不満なのが、自分一人が東方神起だって言って、一緒に言ったら良いのに・・・『アニョハセヨ、トンバンシンギイムニダ』って日本語で自分だけ言って、一緒に言おうと思ってずっと待っていたのに・・・。」

・・・と、拗ねるトンセン。 
もううけたうけた(笑)。

うんうん、確かにトンセンも歴とした東方神起のメンバーだもんね!!
うんうん、わかるよ、その気持ち(笑)。
ヒョンと一緒に言いたかったんだよね、「東方神起です!」って。
マイクを口元に持って行って言う準備万端だったもんね。
でもヒョンが一人で全部言っちゃったから途中で下したんだもんね^^;

ジフ↓


ところがカルト兄さんたちにあっさりと「それじゃチャンミンは中国語で言えば良いじゃない。」と言われちゃうトンセン(笑)。
で、一瞬言葉に詰まっていたトンセンにまたおおうけ(笑)。

で、中国語で挨拶するんだけど、「『皆さん、こんにちは。僕は東方神起のチャンミンです。』・・・・はい、おしまいです。」と(笑)。

もうほんっとにうけるんですけど!(笑)
でも、ちゃんと「東方神起のチャンミンです。」と個人名を名乗っていたのがさすがだな、って思った^^
「東方神起」は「ユノとチャンミン」だから一人で挨拶する時は「東方神起のチャンミンです」って個人名を言って挨拶したのかなって。←さっき、独りで「東方神起です」って日本語で挨拶したヒョンに文句言ったばかりだしね!(笑)

短い中国語挨拶に、MCや会場にも笑われて「だから僕は日本語の方がもっと上手く話せるのに・・・!」と悔しげに言うトンセン。

MCに「それなら日本語でどうぞ。」と言われて、トンセンはヒョンを指さしながら「全部言っちゃいましたよ。」と。


MC「それでも本人が言いたことがあるでしょう?」
チャ「・・・これ以上、言うことが何かあるでしょうか?」
MC「僕はこの人(=ユノ)が何言ったかわからないから。」

と、MCに言われて大笑いする二人。


ジフも↓

爆笑神起^^

続けて「それじゃ、タイ語やベトナム語?」とMCに言われた二人。
すると今度はヒョンがいつものように「ハナトゥルセッ(いちにのさん)」と合図をして二人で一緒に「サワディカー、東方神起です!」と挨拶♪

良かったね、チャンミン。今度はヒョンと一緒に挨拶できて!^^

めでたしめでだし♪

あと、7集でオススメの曲を聞かれた二人は互いに揃って相手に「どうぞ」ジェスチャー。

ザ・双子神起!

ジフ↓

どぞ~♪

結局MCに「チャガン・チャンミン!」と指名されてチャンミンが「RISE...」を推薦。@自身作詞曲♪^^

「SOMETHING」MVの美女たちとの撮影エピが終わって、「SOMETHING」が流れ始め、マイクがオフになるとすぐにヒョンに何か話しかけていたトンセン。


それに対してヒョンは「いや大丈夫」的にジェスチャーしていたけど・・・


ジフ↓


何を言ってたのかな~^^
こういうの気になるっ!!(笑)

あと、面白かったのが、理想の女性の話になって、ユノのドラマ「野王」の共演女優さんたちの話になるんだけど、スエの時は普通に大人しく話を聴いているだけだったトンセンが、キム・ソンリョンの話題になった途端にマイクをがばっと掴んで話し出したこと!

ジフ↓

ものすっごく素早い反応なんですけど?(笑)

どうやらトンセンはヒョンのドラマロケを訪れた際にキム・ソンリョンの美しさとかっこよさに感動したようで(笑)。
その後も、キム・ソンリョンと食事会する際は自分も誘ってください等、興奮気味に食い込むトンセン。

「ぼ、ぼ、ぼ、僕も混ぜてくださいっっ!!!」

って思いっきり興奮してたからね(笑)。

トンセン、落ち着けっ!!!

みたいな(笑)。

それからCMの間にトンセンからヒョンへの・・・・

出たーっ!!
耳打ち神起っ!
@ちょっと離れてるけど(笑)。

耳打ちが終わった後、ヒョンが「あぁ~!」って感じの反応して、トンセンの口元にやけてる(←またかいっ!笑)ところが非常に気になりますっ!!

トンセン、確かに・・・・にやけてるぞ!

ジフ↓

いったい何を話しているのやら~^^

この場面を違う角度から撮ったファンピクも。

こちらの角度からだと本当にくっついて耳打ちしているみたいに見える^^

その後、MCとちょっと話をした後、またすぐにトンセンからの・・・・

ちょっと距離ある耳打ち神起第二弾っっ!!!(笑)
今度はヒョンが微笑みながら「うんうん」って頷いてますが、その仕草が『ヒョン』っぽい!(ってどんな?笑)

ジフ↓

だから何を話してるのさーーーー!!!!
はいはい、二人の秘密ね、はいはい(笑)。

そう言えば、耳打ちと言えば、年明け4日の音楽中心のエンディングでもちゃっかり(?笑)耳打ち神起してましたねー^^(ちょっと画像荒いけど^^;)

・・・・・二人はどこでしょう~?^^
ここっ!↓


二人の部分をクローズアップ!(笑)


そしてジフ↓

映ってますよ!見えてますよ!(笑)
というか、これもトンセンからの耳打ちじゃーん(にやっ)。

そしてこの時、後輩エクソ君たちとの記念撮影写真↓で、4人皆でピースしてる~と思ったら・・・・

・・・・トンセンの手はピースではなく、ヒョンの肩に・・・というオチ!(笑)

そうだよね、トンセンはヒョンが好きだもんね。
自分で言ってたもんね、「ヒョンパボ」だって(笑)。(記事元はこちら

だから、ついついヒョンの方に寄っちゃうんだよね、きっと!
ほらっ!

・・・・・って、それにしてもこれは寄りすぎだろーっ!!
まったくもうっ・・・・♡(←笑)
関連記事
Comment To This Entry
こんばんは(*^^*)

昨日のバレンタインは、関西にしては珍しい大雪で、電車が止まってました!
mariさんがお住まいの北海道は、もっとすごいんだろうなと思いながら、コメントを書いてます。

雑誌のメイキングの2人、とってもきれいで素敵ですね ^^

カルトショー、実はちゃんと見てなくて。トンセンの拗ねたエピソードとかツボです(*^^*)MCさんたちの言葉を受けての爆笑神起もいい(笑)

リパケ、日程が後ろにずれるそうですが、パフォーマンスと衣装がとっても楽しみです(*^.^*)

from あやっぺ

あやっぺさんへ♪

こんばんは~^^

雪、本当にすごかったみたいですね。
ニュースの映像を見ていてまるで北海道みたいだなぁ~って思ってました。

> mariさんがお住まいの北海道は、もっとすごいんだろうなと思いながら、コメントを書いてます。

ふふふ^^
思い出して頂けて嬉しいです♪

カルトショー、なかなか面白かったですよー。
私、「見えるラジオ」系好きなんですけど、今回は「見えるラジオ」への二人揃っての出演が少なすぎる中、これは貴重な番組でした。

リパケ、日程は韓国ではいつもずれるのが定番なので気にしませんが(笑)、楽しみでワクワクです♪

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
