スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  東方神起ユノ「11月...そして(November With Love)」♪ 
先日リパケが発売になり今日から活動再スタートのお二人^^

かっこいいっす。

そのリパケ。
実は最初、内容を知った時、追加される3曲の内容が活動曲1曲とユノチャンミン各ソロ曲、と知ってあんまりテンションあがらなかった私。(おいおいーっ!^^;)

私は、ユノチャンミンの個々のソロの歌声ももちろん好きだけど(♡)それ以上に二人のハモる歌声がとってもとっても好きなので各ソロより「東方神起」としての曲が良かったなぁ・・・・って・・・・

・・・そんなことを思っていたのに・・・・
なのに・・・・

今回ユノソロにやられました!!(あれ?^^;)

なんかぐっとくるし、じわっとくるし、こみ上げてくるものがある。
なんか泣けるんですけどぉ・・・・(涙)。

以下歌詞へぼ意訳。

「11月...そして(November With Love) 」


君を消す
懐かしむ
あの時
君を見送る
風の中に見送る
風吹く所へ
そのどこででも会えるだろう
わかってる
僕の気持ちはわかってる
君を望んでいるんだ

*早い冬
冷たい風に
凍てついていた僕の心が
君に会えてから変わった
11月の初雪のように
ときめいたあの時間で僕は
馬鹿みたいに止まっている


君を消す
どこかに君の記憶を消す
風吹く所へ
あのどこにでも聞こえるだろう
わかっている
僕の気持ちはわかっている
君を望む所には

*

僕から離れないで
僕から去って行かないで
僕たちが泣いて笑っていたあの場所から
僕から離れないで(離れないで)
僕から去って行かないで(去って行かないで)
君と僕が共にいたあの場所から(あの場所から)

*

早い冬
冷たい風に凍てついた僕の心は
愛していると言う言葉しか言えない
君の言葉に何も言えず
君の言葉に何も見えなかった
11月
そして
思い出






以前、TONEツアーのユノソロで「ハニファニバニ@日本語版」をやってくれたけど、今度のTREEツアーではこの曲を歌ってほしいなぁ・・・。

いや、ほんとぜひ歌ってほしいっっっ!!!(祈)

歌ってもらえたら絶対泣いちゃうよ、これ。

それにしても・・・・・
がらりと話が変わるけど・・・

相変わらずの距離感ですこと♪^^
その動画はこちらエキサイトさんで^^
関連記事
Comment To This Entry
こんにちは(*^^*)

ユノのソロ曲、初めて聴きました(*^.^*)
予想した曲と違いました!
ダンス曲だと思っててたので、かなり驚いています ^^
でもとても素敵な曲で、大好きになっちゃいました♪mariさんの訳を見ながら聴かせてもらったら、さらにいいなと思いました(*^^*)
ライブで歌って欲しいですね~(^o^)v
リパケ、韓国から飛び立ったみたいなので、届くの楽しみです☆☆
その前に日本のアルバムがフラゲなら明日届きますね♪ライブを前にヘビロテします\(^^)/

from あやっぺ

あやっぺさんへ♪

こんにちは~♪
ユノのソロ曲、私はもうツボすぎで良すぎてもうヘビロテです~♪
これはもうぜひぜひライブで歌ってほしいです!

リパケに日本アルバムに大忙しですよね、ファンは(笑)。
フラゲ、うちは無理だろうなぁ~・・・北国の悲しい運命・・^^;
ワクワクしながら大人しく待ちたいと思います^^

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。