 
  「太陽がいっぱい」#5~10 
ブログ時間が取れなくてすっかり感想記事アップしそびれてるけど・・・・
見てます!
まだ見続けてます!



ある意味予想通りの展開ですが(笑)つっこみつつも楽しく見てます^^

ザクッとメモ書き感想。


意外とあっさりすべての黒幕がヨンウォン(ハン・ジヘ)の父親テオだとセロ(ユン・ゲサン)が知ることになり~

セロは案の定、葛藤しつつもヨンウォンに惹かれ始め~
当然ヨンウォンもイ・ウンス@セロに心惹かれるようになり~

二人の気持ちが通じ合った・・・・・

ってところで、実はウンスは詐欺で自分を騙していたってことをヨンウォンが知ってしまい、二人の関係は冷たく頑ななものに変わってしまう、というある意味予想通りの順調な(?)展開!(笑)

でもまだヨンウォンはイ・ウンスがチョン・セロだってことには気が付いてないんだよね。
いやいや、察し始めはしたんだけど、ハルモニや他の面々が否定したことで実はホッとしたヨンウォン。
セロも自分が「詐欺だ」ってわざと認めるんだよね。
自分がチョン・セロだって彼女が知った時の衝撃を回避するためというか・・・。

セロはもうヨンウォンを苦しめるようなことはしたくないんだけど、そのことで詐欺グループのカンジェたちと仲違いっぽくなっちゃうんだよね。
しかも、カンジェはセロの仇であるテオと手を組もうとまでし始めて。

セロはカンジェがテオみたいな人間に成り下がってしまうのをなんとかして止めようとするんだけど、カンジェの意志は固く、そのうちチェインや他の仲間たちもカンジェに背を向けるような感じになってきて。

なんかどんどんこじれていくなぁ~^^;

まぁ、私はそこらへんは全然興味がないんだけど(おいおいっ!^^;)

それにしても、今の時点では、ヨンウォンが自分の恋人ウジンを父親が殺したってことを知ったらショックだろうからということで、セロは必死にそのことを彼女に隠し続けようとしてるけど、でも、そうなるとウジン殺しの犯人はいつまでたってもチョン・セロだって誤解のままなわけで・・・・・。
つか、もうあそこまで父親の悪行がばれててヨンウォンも父親に失望しきってるんだからこの際全部ぶちかましちゃえばいいのに・・・・と思ったり(爆)。←じゃないといつまでたっても二人泥沼のまま・・・^^;

とりあえず、あと6話。
「太陽がいっぱい」というタイトル通り、太陽が光り輝く未来(=つまりはハッピーエンド!)が待っていますように~と期待しながら見続けたいと思いますっ^^
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
