スポンサーサイト 
  「太陽がいっぱい」#11・12 
色々と暴露大会となった今週の「太陽がいっぱい」(爆)。


メモ書き感想~。


復讐のために「ベルラフェア」を空中分解させるって息巻いていたセロ(ユン・ゲサン)たちが「空中分解」しちゃってるんですけど・・・^^;

セロは改心して復讐とか関係なく、ただただヨンウォン(ハン・ジヘ)とベルラフェアを守るために必死になりはじめて。

カンジェはテオと手を組んで上にのし上がることに必死になりはじめて。

セロは何とかしてカンジェの暴走を止めるためカンジェの計画を潰そうとして。

カンジェはそんなセロに正面から戦う姿勢だし。

で、いちばんの爆弾がチェイン(爆)。
セロとカンジェの争いを知ったチェインは、イ・ウンスの正体がチョン・セロであることや、テオがウジンを殺したことをヨンウォンの弟ヨンジュンにぶちまけちゃうんだよね。

恐るべし、チェイン!

セロはヨンウォンに真心を持って気持ちを伝えるんだけど、ヨンウォンは「今さら信じられない。」てな感じで冷たいし。(でも裏では涙するヨンウォンなんだけど。)

すべての真実をチェインから聞かされたヨンジュンはヨンウォンにそのことを伝えに行こうとするんだけど、一足早くセロがヨンウォンの元に駆け付けて「つらくなるかもしれないけど、それでも俺のそばにいてくれ。」と。

ってのが11話。

セロは「時期が来たらその時すべて話すから、今はただ二人でゆっくり休みたい。」とヨンウォンに訴え、ヨンウォンももう一度セロを信じようと決心。

セロはベルラフェアとヨンウォンを守るためにテオの悪行を世間に公表して彼を倒したい、とヨンウォンに話すけどヨンウォンは戸惑うばかりで。
まぁ、あんなんでも一応父親だしね・・・^^;
結局、セロのやり方に納得のいかないヨンウォンはセロを責め、二人はまた喧嘩で気まずい状態・・・(汗)。

一方、その頃、テオが「イ・ウンス=チョン・セロ」って事実を知っちゃうんだよね。
で、テオはカンジェに俺側の人間になりたいのなら、セロをブルーダイヤの窃盗犯に仕立てるよう命じる。
セロが「イ・ウンス」としてじゃなく「チョン・セロ」に戻るには自分が窃盗犯だと名乗りでて監獄に行かなければならないし、それが嫌ならセロは「チョン・セロ」を捨てて一生「イ・ウンス」として生きていかなくてはならないようにするために。

テオはとことんの悪役だな(爆)。

で、カンジェはセロにそのことを告げ「俺がなんとかしてテオを止めるからお前は韓国を去れ。」って忠告しつつも「でもお前が去らないなら、俺ももうどうしようもない。」と完全にテオ側の立場に。

もうこれで完全決裂かな、セロとカンジェは。(ま、今まででも十分決裂だったけど^^;)

一方、ウジン殺しのことをヨンジュンに口にされたテオは妻がそのことを息子に話したと思い込み、離婚届を突きつける。
しかも、ヨンジュンには会わせないとの条件付きで。

で、散々自分を蔑にされた妻がヨンウォンにぶちまけちゃうんだよね。
ウジンを殺したのが父テオであることを。

で、「ウンス=セロ」ということに気が付くヨンウォンで、つづく~。

いやぁ~、怒涛の展開だったな。

この後、セロがどうするのか、ヨンウォンがどうするのか、気になる~!
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
