 
  「太陽がいっぱい」#13・14 
もう完全にながら見状態・・・・(大汗)。

結局この二人のかわいいシーンとかがないまま14話まで来ちゃったし・・・^^;

プチ感想~。


なんだかよくわかんないけど(汗)、なんかすっかり「セロvsカンジェ」みたいな?^^;

カンジェが仲間や友、愛する人たちを裏切ってまで、あんな風にしてのし上がろうとするのがよくわかんないけど(爆)、とりあえずもうカンジェは止まれない戻れない状態。
悪者キャラ全開になっちゃった^^;

で、USBを手に入れるためにセロを字のごとく追いつめた挙句、逃走していたセロとヨンウォンが事故っちゃったわけで。

で、ちゃんと治療を受けられなかったセロが、その後目が眩んだりフラフラするシーンが何度かあったけど、まさかセロ死んじゃうとかじゃないよね?←韓ドラにありがち・・・・(大汗)。

カンジェはセロにブルーダイヤ窃盗の汚名を着せようとするんだけど、セロはそれを逆手に取ってアン秘書を買収してテオの悪事リストを手に入れ、一気にテオの悪事をマスコミに暴露。

まー、しかし、まさかテオがあっさりアン秘書に騙されちゃうとは(笑)。
アン秘書は大金を持ってさくっと海外へ高飛びだし(笑)。

ヨンウォンはもう完璧アボジとは対立の姿勢で(そりゃそうだよね、ウジンを窃盗犯にして殺したことに加えて、今度はセロを窃盗犯に仕立てようとしてるんだもん)、セロを「愛してる」という気持ちなんだけど、セロはヨンウォンを苦しめないためにも「自分はチョンセロでウジンを殺した人間だ。」って言うんだよね。
父親が自分の愛する人を殺したってよりもセロがそうしたって思いこませる方が彼女にとってマシだろうからって・・・。(とは言ってももうヨンウォンはしっかり事実を知ってるから意味ないと思うんだけど・・・^^;)

で、そこへブルーダイヤ窃盗の捜査で警察がやってきてセロは逃げようとするんだけど、ヨンウォンが彼を引き止めてキスして続く~なわけだけど・・・・

キスしてる場合なの?(爆)(しかも人前だよ。警察が追ってきてる目の前でだよ!笑)

なんだかよくわからん・・・。(←ちゃんと見てないから!?大汗)

とりあえず次週で最終回。
ここまで見たからにはしっかり(?)見届けたいと思います~。
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
