スポンサーサイト 
  「チョアヨ!」三昧神起(というかトンセン) 
ボアの初出演映画「Make Your Move」の応援コメント動画のお二人・・・・

距離感は相変わらず・・・の!(笑)

その動画コメからのツボ~♪


挨拶の後、話し出すヒョンを見るトンセン。

トンセン、カメラ見て!(笑)

ヒョンが「ボア先輩の初の映画『Make Your Move』が~」と言うと『最初』を示すように指で『1』を表すトンセン。


続いてヒョンが「その映画が4月にいよいよ公開~」と言うと指で『4』を表すトンセン。


この、「ヒョンが言う数字をトンセンが指で表現」パターンはもうすっかり定番~^^

というか、トンセンは手を使っての表現が多い気がする^^

そして「映画の公式フェイスブックができたので皆さん行って『チョアヨ!(いいね!)』を押して頂けたらありがたいです!」とトンセン。

チョアヨ!なトンセン。

なんか照れてるっぽいトンセン(笑)。

それに続くチョアヨ!なヒョン。

アヒル口のヒョンかわいいっす♪
そしてこの時のヒョンの「ちょあよ!」の言い方もかわいかった^^
(そしてトンセンはまだデレってる・・・笑)

ジフ↓

チョアヨ!神起^^

そしてヒョンが自分たち東方神起の曲がOSTとして使われていることを話し始めるんだけど・・・
そこで突然ヒョンに向かって「チョアヨ!」するトンセン。

チョアヨ!@いきなり(笑)。
そんなトンセンを見つつもヒョンは動じず!(笑)

するとトンセン、続けてまたもやチョアヨ!

今度はカメラに向かって両手バージョン(笑)。

と、思ったらさらにチョアヨ!

おいおい、何回やるんだぁー!(笑)
落ち着けトンセンっ!(笑)
誰かトンセンを止めてあげて!
←だって本人も照れながらやってないかい?(爆)

ジフ↓

チョアヨ三昧なトンセン&まったく動じないヒョン(笑)。

きっと、ヒョンにもまた同じように「チョアヨ!」ってやってほしかったのかしらね?←なんせヒョンパボだしぃ~(にやっ)。
でもヒョンはしっかり真面目にOST参加の告知!←さすがヒョン!ブレません!!(笑)

最高です、この二人のバランス^^v

で、これでもう終わりかと思ったら・・・・

ヒョンがボア先輩の映画成功祈願を言い出すとトンセンは・・・

またもやチョアヨ!!!@何度目だよっ!(笑)

懲りない(笑)チョアヨ!ジフ↓

やはりヒョンは動じません!(笑)
華麗にスルー!!!(爆)。
きっとこういうトンセンに慣れてるんだろうな(笑)。

そして最後の最後はちゃんと「ファイティン!」で〆!


そんなチョアヨチョアヨしまくり神起(いや、しまくってるのはトンセンだけだけど!笑)の動画はこちら。

チョアヨ!神起

で、このOSTってのが「Runnin On Empty」という曲なんだけど、これは韓国7集に収録されていた「off-road」の英語版なんだよね。
これがやはりめっちゃかっこいい~!!!
やはり、というのは韓国版の「off-road」がすごく好きだったもので、となると英語版になってもやっぱりかっこよさは変わらず!^^

「Runnin On Empty」90秒試聴♪

かっこいい!
かっこいい!!
かっこいいーーー!!!

映画予告見たらボアもめっちゃかっこいい!

映画撮影当時のボアとユノ。

もう3年くらい前だっけ・・・?
かわいいなぁ~♡

大好きボアユノ~♡

と、〆はボアユノになりました(笑)。
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
