スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  「れりご~♪」&「雪だるま」@「アナ雪」 
先日、見て来ました!

面白かった~!

ドラマも映画も「見るならオリジナル言語派(字幕派)」の私ではありますが、この「アナと雪の女王」は迷わず「吹き替え版」を見に行きました!

というのも、噂で評判の良さを知り事前に耳にしていた松さんの「let it go」があまりにも素敵すぎたから!!


松たか子「let it go ~ありのままに~」♪


あぁ、本当に心に響く・・・

映画観に行くまでこれを大音量で超ヘビロテの日々でした(笑)。
これを映画館の大画面で見て高音質大音量で聴きたい~ってことで吹き替え版を見に!

※以下、特にネタバレない(つもり)です。


見る前は「この歌のシーンになったら絶対号泣しちゃうよぉ~(>_<)」なんて思ってたんだけど・・・

・・・・思っていたよりも全然早い段階でこの曲(シーン)が流れてきてちょっと拍子抜けだった(笑)。
しかも思っていた状況(前後の流れ)と違ったところでの使われ方に「へぇ~、こういう状況での歌だったのかぁ・・・」とこれまた意外で。

だから実際映画館でこの歌を聴いたときは号泣どころか全然うるっともしなかったという・・・(大汗)。
あれれ・・・?^^;

ま、もちろんそれでも松さんの歌声の素晴らしさには感動でしたが^^

で、逆の意味で予想外で泣けたのが「雪だるま」の歌。

雪だるまつくろう♪

この歌は序盤のシーンで流れるんだけど、もうここ、すっごく泣けたぁ・・・・・(涙)。
まさかまさかこんな序盤で泣かされるとはって感じでしたし^^;

アナ役の神田沙也加、とても良かった!!
私はあまりにも松さん目当てで見に行ったので神田沙也加はノーマークだったんだけど(大汗)、本当に良かったです!

もうこれ、松さん@エルサ(姉)と神田沙也加@アナ(妹)でぜひミュージカルやってほしい!!
お二人の生歌聴きたい!!!


と、叫びたくなる(笑)。

ということで、映画見に行く前は「れりご~」ヘビロテだったのが、映画見終わった今はそれプラス「雪だるま~」もヘビロテリストに加わったのでした♪

ちゃんちゃん♪
関連記事
Comment To This Entry
ありの~ままの~♪

私もみました。アナと雪の女王
もちろん吹き替え版!今となっては松さんのれりご~をヘビロテです。神田さんもよかったー!!!

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

おっ!ワンジャさんも吹き替え版ですね~^^
れりご~♪・・・というか、ありのぉ~ままのぉ~っ♪てヘビロテになっちゃいますよね!

神田さやかの歌声、「聖子にそっくり~」と思いつつも(笑)アナ役、とっても良かったデス^^

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。