スポンサーサイト 
  「ずる賢いバツイチ女」視聴完了~感想文 
ミンジョン目当てってだけで見始めた「앙큼한 돌싱녀(ずる賢いバツイチ女)」。

イ・ミンジョン&チュ・サンウク@元夫婦。

韓国公式HPはこちら

イノライフさんのドラマ紹介

全16話、息切れしながら完走しましたー^^;
途中もうギブアップしようと何度思ったことか(爆)。

以下、メモ書き感想@ネタばればれです。


とにかくもう「パッとしなかった」の一言に尽きました・・・(>_<)

所謂「別れた夫婦がモトサヤに~」って話なんだけど、その過程をメリハリなくダラダラ~っと16話分続けてるって感じで盛り上がりに欠け残念だったなぁ・・・^^;

つか、そもそも。
いくら旦那さんを愛していて「何があっても信じる」って約束していたとは言え、一言も何の相談もなく、ある日突然勝手に会社辞めて来られちゃ、どうしたって信頼揺らぐんですけど??^^;

それなのに「俺を信じるって言っていたのに信じてくれなかった」って言われても知りませんよっっ!!(ー_ー)!!みたいな(笑)。

その時点で男主人公のキャラに魅力感じず(爆)。

あと、とにもかくにも「皆仕事しろよっっ!!」って思った(笑)。
社内で公私混同しすぎだし!

ま、ドラマだもんね。(←結局これ^^;)

でもまぁ、最後は気持ちよく見終えることができたので良かった!^^v←無理矢理まとめた感アリアリだったけど♪(笑)

あ、そう言えば、最後の最後で、子供の名前を何にするのかって話になった時に、「ミンジョン」と「サンウク」ってのが出てきたのが何気にツボった(笑)。

ということで、ミンジョン、次の作品期待してます~。(いつもながら切り替え早いぞ!笑)

ちなみにこれ↓は学生時代の二人ですが・・・・

これ、最初登場した時、チュ・サンウクってわからなかった。。。(^^;)
関連記事
Comment To This Entry
覚えておられるでしょうか

ネットで探し物をしてたら、気ままにってタイトル発見!
GWの島行きといえば間違いない。
かれこれ7~8年前・・・お邪魔しておりましたbhですって
覚えてるわけないですよね。
仕事をはじめ、韓ドラからも見る量がめっきり減って・・

ずる賢いバツイチ女 見てました。
引き込まれず、はたまた引きずられて視聴なんとか終了。
公私混同酷かったですね。
ほんと仕事せんかい!!
思いました。
見たいドラマがあるようなないようなで
マイガールのコンビの新ドラマも1話みて
うう~~~~んと唸っちゃいました。
語学力相変わらずなので、思い込み視聴ですけど

また寄らせてもらいますね!
では素敵なバカンスを~~v-10

from bh

bhさんへ♪

きゃあーーーーー!!!!!!
bhさんだーーー!!!!!!(興奮しすぎ!笑)
もっちろん覚えておりますともー!
何年ぶりでしょうか!?
「気ままに」と「島行き」でピンと来てくださって嬉しいです(笑)。
留守にしていたため、レスがとっても遅くなってしまって申し訳ないです。

私もここ数年はもうめっきり韓ドラ視聴数が減りました^^;
毎日毎日何かしらのドラマをおっかけていた時代が懐かしいです(笑)。

「ずる賢い~」、マジで公私混同しまくりでしたよね!(爆)
ま、ドラマだから良いんですけど。(え?笑)

つか、このドラマはもうどうでもいいとして(おいおいっ!)、今回はbhさんがこうやってコメントを残してくださったことに大いに意味があります!
いや~、このドラマ見て感想記事書いて良かったですよ!(笑)
bhさん、本当にどうもありがとうございます。
嬉しかったです~♡
またいつでもお気軽にふらっと立ち寄ってください!
お待ちしてます♡

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
