スポンサーサイト 
  日常すぎる神起@「人間の条件」 
先週行ったお二人のライブのことを書こうと思っていたのに、その前につっこまずにはいられないものがあったので(笑)そちらから。

二人でひとつのお弁当つついてます♪
これは先日オンエアされたKBSのバラエティ「人間の条件」にちょろっと出演したお二人。

そこからのツボ~。


私はこの番組見たことないんだけど、この回はキム・シニョンが1週間「肉なし!小麦粉なし!」の生活を送るというものだったようで、そのシニョンが「肉なし小麦粉なし」の健康的なお弁当を誰かにあげるというコーナーにお二人が登場。

これはシニョンのラジオ番組に二人がゲスト出演したときだから3月ですねー。(すでに懐かしい・・)

こ~んなに↓スペースが有り余っていると言うのに、端っこに並んで詰めて座る二人・・・。

はいはい・・・・毎度のことだったね・・・はいはい・・・(笑)。

シニョンお手製のキムチチャーハンをのぞきこむお二人。

これまた毎度お馴染みの~くっつき神起!

中央に置かれた♡模様の海苔を見てヒョンが「ちっちゃく♡模様!」と言えばトンセンは「真っ黒に焦げた(ハート)!」と(笑)。

まずはヒョンから実食~。


そしてトンセンにパス^^


「いただきます、ヌナ」と挨拶してからトンセンも実食。

なわけだけど・・・・・
ここでとっても気になるのが・・・・
ヒョンのお腹っ!!!!(爆)

ボタンがはじけ飛びそうだよ、ヒョン!!(笑)

そして再びヒョンが食べるんだけど、この時、食べるヒョンと一緒にお箸を口にするトンセン(笑)。

双子神起☆

そしてその後、ヒョンの御足(つか太もも!笑)がまるで肘掛けかのようにそこに自然に手を置くトンセンが超ツボ!


ジフ↓

フツーに自然にヒョンの太ももを肘掛け代わりにしてるからね!!(笑)
しかもヒョンも全然動じずフツ―に食べ続けてるからね!(笑)
どんだけ日常なんだっつーの!もうっ!(笑)

しかもしかも、シニョンがデザートについて説明している時も、トンセンはまたもやヒョンの御足に手をかけていたからねっ!

で、もちろんヒョンは動じず・・・。
何なんだっ!この日常神起はっ!!♡
つか、この↑時の足の開き具合・・・・大股すぎるヒョンと、そんなヒョンのせいで内股のトンセンっていうこの対照的な図がうける!←よく見るパターンだったりもするけど(笑)。

で、その後にはヒョンの御足をテーブルにしてデザートタイム♪

これも日常・・・・・なのか?(笑)

デザートのイチゴをつまみながら「俺、本当にイチゴ好きなんだ~♡」とつぶやくヒョン。
そしてトンセンはヒョンを指さしながら「イチゴ本当に好きなんですよ。」とシニョンに説明。

いやいや、トンセンよ!今それヒョン言ったから!
ヒョンが自分で今言ったばかりだから!!
「ヒョンのことは僕がいちばん知ってるんです!」アピールいらないから!!(笑)(←いや別にアピールはしてないけど^^;)

トンセンのアピールジフ↓

(だからアピールしてるわけじゃないけど!・・・・たぶん・・・笑)

そう言えば、このシニョンのラジオ番組に出演して「身体のコンプレックス」話になった時に、ヒョンが「胸の筋肉が大きすぎるところ」って言っていて、そのことをなぜかトンセンが追加説明してましたっけ(笑)。←ヒョンの胸のことについてよく知っているトンセン!(笑)

ちなみにトンセンのコンプレックスは身長に比べて小さい手だそうで、自らヒョンに向けてヒョンと手の大きさ比べしてましたね~^^

「ユノヒョンと手を比べるとユノヒョンよりもたぶん手が小さいはずです。でしょう?ユノヒョンは僕より背がちょっと小さいのに僕は手が小さいので・・・。」と。

ジフ↓

オテテ合わせ神起☆
つか、トンセンは自分がヒョンより手が小さいこと知ってたのね~(にやっ)。

話を「人間の条件」に戻してっと。

苦労したシニョンを労うヒョン^^

こういうユノとっても好き^^
・・・つかここでも足の開き具合が・・・・
なんだか左から男・男・女!みたいなんですけど!(笑)
シニョンさん、女性なんだから足閉じて!^^;

しかし左利きのヒョンと右利きのトンセンがこの並びだとどうしたって腕がぶつかって食べにくいだろうに・・・

と、思ったのにフツ―に食べてる二人・・・・

ジフ↓
anigif1_20140512170430a04.gif
やたらと食べ慣れてる風なんですけど・・・?
しかも一応上半身は傾けたりずらしてぶつからないないようにしているものの座り位置は離れる気がないらしい二人・・・。
何なのっ!?(笑)
はいはい、日常ね、これも日常・・・・。

もうたまらん♡(何が?笑)


イチゴにかかっていたチョコは砂糖不使用のもので、アガベシロップとココアパウダーで作られたもの。
それについて食べながら話す二人。

ヒョン「こんなシロップがあるなんて驚いた!」
トンセン「うん。」

って、このトンセンの「うん」が超日常な感じでツボった♡
普段のパンマル雰囲気が出てて♡


この番組に「チャンミンを推薦します!」とヒョン。「もっと強いネタで!」と。

するとトンセンが「1週間禁酒?」と。
ってことは逆に言えばよっぽどトンセンの生活に酒は欠かせない物なんだね?(笑)
家に冷蔵庫が二つあって、そのうちのひとつにはビールばかりがぎっしりって、どんだけ?(笑)
そのうちチャンミン、アジョッシになったらビールッ腹でお腹が出てきたりねぇ~(笑)。

最後の記念撮影では、撮る前からすでにヒョンに寄ってるトンセン。

よくあること!^^

と、思いきや、いざ撮る時になるとヒョンもトンセン寄りに~^^

これもよくあること!

トンセンは指を曲げ曲げ~っと(笑)。
ジフ↓

つか、ヒョンもVサインを揺らしてる・・・。

ってことで(←無理矢理まとめ?)、最後はちょっとかっこつけた風のヒョンと、ぶりっこ風のトンセンなのでしたっ!(笑)

そう言えば、この日はこのシニョンのラジオ番組以外にもいくつかラジオ出演していたけど、その時のツボも色々書きたいな~って思いつつカムバ活動情報追うだけでいっぱいいっぱいで、結局書けないまま時間が過ぎちゃって今に至る・・・・だなぁ・・・^^;

ってことで話が反れたまま〆~(笑)。
関連記事
Comment To This Entry
こんにちは(*^^*)

こんにちは(*^^*)
あやっぺです。

東方神起の札幌公演、楽しかったですか?
まだ参戦してないんですが、ツイレポとか読みながらワクワクしてます(^^)v

人間の条件、そんな端に座らなくてもというぐらいくっついてますね(笑)
シニョンさんとユノの足の開き方、男らしくて(笑)(笑)チャミは、場所が足りない←くっつきすぎるから。さりげなく、ユノの膝に手をおいてますし!普段からの風景なんでしょうが、面白いです(^o^)和みますし♪

では、mariさんの札幌の感想、楽しみにしてます(^^)v

from あやっぺ

あやっぺさんへ♪

こんにちは~^^

札幌公演、楽しくて嬉しくてもうずぅ~っとにやけてました!(笑)←完全に怪しい人(爆)。
あやっぺさんはこれからなんですね~。
羨ましっ!(って自分もちゃんと行っただろー!って感じですが^^;)

「人間の条件」の二人は何なんでしょうね、まったく!もうっ!(と言いつつ喜んでる!爆)
二人があまりにも日常風景を見せるもんだから面白いやら楽しいやらで参っちゃいます(笑)。

> では、mariさんの札幌の感想、楽しみにしてます(^^)v

ありがとうございます^^
今、書いてます~!
んが!
またもやつっこまずにはいられないものを見てしまい札幌感想はまたもやちょっと後回しになりそうです・・・^^;←これもそれもあの二人のせいです!へへ♡♡

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
