スポンサーサイト 
  なでなで神起@これも日常なのかっ!? 
コンサートの感想を書いていたのに、
あれこれ思い出しながら(そしてにやにやしながら!笑)書いていたのに・・・・
なのに・・・・

またもやつっこまずにはいられないことが!!!@そんなんばっか言ってる!(笑)

それはこれ↓。

ぬぉっ!!!!!!!!!!!!

ヒョンが・・・・・・
トンセンの頭を・・・・・・
な・で・て・る・ぅー!!!


っつーことでこれはつっこまずにはいられないっ!(笑)


時を遡ること3年前。
二人が二人でカムバックした2011年。
その1月の人気歌謡で1位に輝いた二人☆
あまりにも懐かいのでちょっと振り返ってみたり(笑)。。

二人とも若っ!(今も若いけども!)
顔ちっちゃ!!(今も小さいけども!)

受賞コメントを言うヒョンに耳打ちするトンセン。

ゴニョゴニョゴニョ・・・・

ジフ↓

今じゃお馴染みの光景(笑)となった耳打ち神起^^

ちなみにこの↑時点ではヒョンが花束を持っていましたが、途中でトンセンに↓

なぜならトンセンがヒョンから奪ったから!(笑)

ジフ↓

いや、「奪った」わけじゃなく、「持ってあげた」んだよね^^

そしてこのあとアンコールソングで歌い始めるんだけど、歌が始まり始めたところでオンエアは終了しちゃったんでした(汗)。

んが!!

3年の時を経た今になって冒頭のこの↓「なでなで神起」が発覚!


なでヒョンのジフ↓

すーっとなでてる・・・・
自然にフツ―にさらっとなでてる・・・!!
な・で・て・る!!!!(←しつこいっ!(笑))

何、これ?
何なの、これはっ!!


しかもその後フツ―にドヤ顔で歌い続けるヒョン。

クールなヒョン、かっこよすぎなんですけど・・・♡
(そしてトンセンが表情がちょっとデレッているように見えるのは気のせい・・・か・・・?^^)

ってことで、なでなで神起一連のジフ↓

ぬわぁ~~~~~~~ん!!@意味不明の叫び(笑)。

なんでヒョンはトンセンの頭をなでたの?
そしてどうしてトンセンはフツ―にそれを受け入れてるの?

なんで?なんで?なんで?
@「why」の歌のように(笑)。

ユノヒョン、説明プリーズ!!!(笑)

そしてされるがままになっているトンセンも説明プリーズ!!!

ま、きっとこれも二人には日常なんだね♪
うんうん、そうだきっと!!
なるほどね~♡

・・・・・・・てどんな日常だよっ!(笑)

と、叫んだところで、今度こそライブ覚書を完成させるぞ!
・・・・これ以上、この二人に何もなければ・・・・だけど・・・(笑)。
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
