スポンサーサイト 
  にぎにぎにこにこ神起 
久しぶりの更新になってしまいました(汗)。
その間、過去記事への拍手等どうもありがとうございます^^
そして私は気が付けば再び視聴中の韓ドラゼロという生活に・・・^^;

そんな中、全国ツアー中の二人組。もうすぐ新曲が発売ってこともあって日本のTV露出が増えそうでワクワク♪
と、思っていたら・・・・一足お先に出た番組で・・・・

にぎにぎっっ!!(笑)

なんかこういう↑笑顔を見ると、先月のライブ@真駒内でのデレデレトンセンを思い出す・・・(笑)。
いやぁ~、ほんっとにデレデレだったなー、トンセン(笑)。


先日の福岡でのコンサート前に行われたという取材で、博多弁「よう来んしゃったね」を教わったお二人。


そしてヒョンがその「よう来んしゃったね」を言いながらトンセンの方を見て・・・


「チャンミン、使ってくださいよ。」と。


そう言われたトンセンは~
「あっ!僕、使っていいですか?」
「使っていいですよ!」
「あー!!!」

と、やたらと喜ぶトンセン。
そんなに嬉しいのかい?(笑)

そんなトンセンに「な、なんですか?」とヒョン。

「いや、(ヒョンが先に)しゃべっちゃうんじゃないかなっと・・・」
「いやいや、全然全然!」(←余裕のヒョン♪)

で、トンセンは軽くガッツポーズをしたあと~


にっこにこ顔で「ありがとうございます^^」とヒョンに手を差し出すトンセン。

ほんっとに嬉しそうだな、こりゃ^^
そしてヒョンも嬉しそうだし!^^

両手で握り返すヒョン。

もちろんトンセンも両手で~^^

で、にぎにぎ神起のできあがりっと♪(笑)

なんだかやたらとずっと嬉しそう&楽しそうな笑顔の二人がツボすぎるっっ♡

ジフ↓

にぎにぎにこにこ♪
そして何気に照れているっぽい二人もツボすぎる♡

つうか、トンセンは自分から手を差し出したのに、いざヒョンがその手を掴んでくると急激に照れるよね?(笑)
何で?(笑)←答え=ヒョンパボだから!♡

で、トンセン「よっしゃ―!!」とガッツポーズ。

そんなに嬉しいのかい?(笑) (嬉しいようですな、これは^^)

全体の一連のジフ↓

ほんと~にずっとにこにこ笑顔で楽しそうで嬉しくなる♡

そして嬉しそうに博多弁で「よく来んしゃったね」を言ってみるトンセン。

・・・・・あれれ?
「よう」じゃなく「よく」に変わっちゃってるぞ!トンセン!!(笑)
(これはこれで博多弁的にアリなのかな?)

で、「使ってみます!」って言って、実際この日のコンサートで言ってたみたいですね~。
「よう」と言ったのか「よく」と言ったのか気になるところです(笑)。←細かいっ!(笑)

ま、何はともあれ、良かったね、トンセン、言えて!^^

そして最後の挨拶で名乗る時「東方神起です!」とヒョンが一人で言っていたのを見て、私は「トンセン、拗ねないかしらね?大丈夫かしらね?(笑)」と心配になりましたよ!(笑)(いや、実際は別に全然心配してないけど~爆)(詳しくはこちらの記事で!笑)

朝から東方神起と一緒に元気だして~とヒョンが言うとファイティンポーズするトンセン。

しかも両手!(笑)
しかもヒョンの方を見て!←どんだけヒョンパボ?^^

さらに続けてまたもやヒョンに向けてファイティンポーズ。

なぁに?ヒョンと拳コツンでもしたいのかい?(笑)

で、ヒョンの言葉に必殺「ですよね!」(笑)。

これ、ほんっと口癖だよね^^
コンサートのMCでも何っ回も言ってたし(笑)。

そしてヒョンもファイティンポーズ♪

何気にヒョンの手元を見ているトンセン(笑)。

最後には二人で!


一連のジフ↓

ファイティン神起♪

そして最後の最後。
「それではっ」とヒョンが言ったので、あぁここで二人揃っていつものように「東方神起でした~!」って挨拶か~って思いきや・・・・

「いってらっしゃ~い!」だったというオチなのでしたっ(爆)。

関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
