スポンサーサイト 
  ちぇけらっ!@音楽龍 
くぅ~~~♡この笑顔っ!!^^

たまらぁーっん♡
(背後のタカもある意味ポイントではあります!笑)

もうほんっとのほんっとにこの二人は・・・・・もうもうもうっっっ!!!@意味不明^^;

ってことで先日ミュージックドラゴンに出演した時のツボ~♪


最近、格闘技にハマっていて時間があったら週3で習い始めたというヒョンが、どんな感じなのか見本を見せることになるんだけど、その時、ヒョンに向けられたトンセンの表情が・・・

にたにたにこにこでツボった!^^
だってずっとにたにたにこにこしてヒョンを見てるんだもの!

ジフ↓
anigif12.gif
ヒョンパボ♡だからにやけちゃうんだね、きっと(笑)。

お互いに直して欲しいこと、のコーナーでは、それぞれ・・・

ヒョン→トンセン=「夜食でボクを誘惑しないで!」

トンセン→ヒョン=「ボクの夜食を横取りしないで!」

・・・・・って・・・・君らは小学生かっっっ!!!!っていうレベル!(笑)←そしてそんな二人がツボ♡なんですが♪

トンセンに「横取り」のことを言われてちょっと拗ね気味というか苦笑気味のヒョン^^

そしてトンセンはやたらと楽しそうに爆笑(笑)。

で、ヒョンは「身体を鍛えているから食べるのを我慢してるのにチャンミンが誘惑するーっ」て言うし、トンセンはトンセンで「ユンホは食べないと言ったくせに一口だけと言っては結構な量を横取りする~」って言うし、それに対してヒョンは「チャンミンの食べる時の美味しそうなリアクションが半端ないからだー」って言うし・・・・って・・・・
まるで犬も食わぬ痴話喧嘩みたい!(笑)

と、思ったらタカトシに「仲良いな!!」」と言われ・・・・
トンセンがヒョンに・・・・

こぶしを差し出し~
するとそれに気が付いたヒョンも応えて~

コツン♪(トンセン、デレてます!笑)

ジフ↓

こぶしコツン♪

はいっ、めでたしめでたし~♪
・・・・ん?あれ?(笑)
何?なんだったの?
結局は「夜食を一緒に食べてます♪仲良しですっ♪」ってこと?
え?何のアピール!?(笑)
何でそこでこぶしコツン?
まったくもうっっ!^^(喜)(←ん?笑)
つか、「仲良いな!」って言われてやたらと喜んでるトンセンがもう本当にヒョンパボ♡すぎて・・・ツボすぎるんですけど!!

あと、ヒョンに軽く肩を触れられて「さわってもらっちゃた!」と興奮する(笑)MC女子ばっさーをスルーして話しを進めるヒョンが超うけた!(笑)

華麗にスルーするヒョン!(笑)
(そして正反対におおうけ状態のトンセン・・・笑)

続いて卓球対決コーナー。

卓球と言えばトンセンでしょ!・・・・と思いきや、初っ端からミス連発のトンセン^^;
そんなトンセンに「どうしたの?」と手を差し出して笑顔でフォローしていたヒョンがツボすぎ~♡


その後、トンセンは自分の顔をペシッとして気合い入れ(笑)。
ジフ↓

「どうしたの?^^」な優しいヒョン@音声入れられないのが残念すぎるっ(>_<)
あ~、ヒョンはやっぱりヒョンだなぁ~♪

で、お次はヒョンのサーブ。
ピンポン玉にチュッ♡として!(←こういうところがユノらしい!笑)

で、それを見たトンセンはラケットにチュッ?(笑)

ジフ↓

ピンポン玉にチュッ♪&ラケットにチュッ?
双子神起?(笑)

ところがヒョンはサーブミス!(爆)
この時、「あれ?」って言うおとぼけなヒョンもこれまたツボ(笑)。
そんなヒョンにトンセンはこの↓表情!

まるで信じられないものを見たかのような表情だな!(笑)

そしてヒョンに掴みかかる(爆)トンセン!


ジフ↓

さっきトンセンのミス連発にヒョンは優しく「どうしたの?」だったのに、たった一回のヒョンのミスに対するこのトンセンの反応ったら・・・・対照的すぎっ!(笑)

1回戦目は負けたものの、2回戦目ではなかなかの調子で♪
相手のミスを誘って二人ハイファイブ~^^


ジフ↓

ハイファイブ神起♪

点を決めたときも~

ハイファイブ!@トンセンペロっ(笑)。

ジフ↓


そして最終的に二人の勝利!
で、トンセンがヒョンにアクションを起こすんだけど・・・

気が付かないヒョン(爆)。

で、ヒョンにタッチして気付かせるトンセン!

トンセンはどうしてもヒョンと勝利のハイファイブをしたいのね~(にやっ)。
ほらヒョンパボだから♡(←なんでもこれ!笑)

で、無事ハイファイブ~~・・・・

・・・と、思いきやヒョンはラケット持ったままだし、なんだかビミョーにズレテル!(爆)


一連のジフ↓

ビミョーにズレてしまった勝利のハイファイブ神起♪(笑)

そしてこの番組で今回いちばんツボったのが・・・

トンセンが新曲「SWEAT」の紹介をして、その後二人で一緒に「CHECK IT OUT!」って言う段取りだったっぽいんだけど、ヒョンがちょっとぼ~っとしちゃって言い忘れちゃったんだよね^^;
そんなヒョンに一瞬、ほんと~にほんの一瞬真顔になって「ちぇきらっ!?」って催促するように言うトンセン↓。


そしてトンセンにそう言われて慌てて&笑いながら「ちぇきらっ!」って言うヒョンがツボすぎたーー!!!!(笑)

しかもヒョン、よだれ出ちゃった感じ?(笑)
そんなこんなで笑っちゃう二人がツボすぎてたまらぁーんっ♡

一連のジフ↓

もう、超癒される!
たまらぁーーーーん♡


ってことで、この部分激リピですっ^^

(ちなみに詳しい内容は番組HPにあります♪)
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
