スポンサーサイト 
  g.o.d「僕たちが生きる話」@8集♪ 
お久しぶりですっっっ(大汗)。

そしてこのグループのアルバム発売もとってもとっても久しぶり!!


しかも5人で!!!

ケサンがいるっっっ!!!
そしてホヨンが笑顔・・・・^^

あぁ・・・この5人が揃った姿が見られるなんて!
そして歌声が聴けるなんて・・・・(嬉泣)。

ティーザー見た時はうるっと来たなぁ・・・・。

泣けたといえばこのMVも。

「僕たちが生きる話」


歌詞へぼ意訳。

「僕たちが生きる話」

Love
Love is true love

人も愛もとても不器用で
人生もこの果てのない嫉妬
とても多くの人は胸に痣を作り
罪を犯しても毎日生きていかなくてはならない

空にして空っぽにしても
欲望は再び大きくなり
隠れよう 卑怯にも
さらに暗闇に隠れる
穏やかな心を壊している人
恋しい 故郷のあたたかかった風

*他人の味方みたいな夫と
心が冷めていく妻
針みたいに敏感な息子
とてもひねくれている我が家の末っ子娘
愛しているという言葉
ありがとうという言葉
胸の片隅に埋めたまま生きて
今になって遅いけど
隠さずに言うよ
大切な人を守るその愛
僕のそばでいつも同じ場所にいたことを
知らずに馬鹿みたいだった
僕たちが生きる話


噛みちぎって喧嘩して
どうしてまた泣く
それが愛なのかと互いに聞いて
惜しくもそうやってこぼれる
涙一粒が痛々しい
僕は川のように干上がった心
他人のための祈りは
すなわち自分のための祈り
ひょっとすると分かっていながらも
僕たちは顔を背けながらも
人が人らしくない
愛が愛らしくない

*repeat×2

**笑おう
生きよう
必ずそうすべきなんだ
信じよう
そうしよう
頑張るべきなんだ
泣こう
どうしたの
つらいんだね
誰かが
僕が
諦めるみたい

**

僕たちが生きる話



一方のタイトル曲の「Saturday Night」のMVでのケサンのはっちゃけぶりが最高っ!!(笑)

「Saturday Night」♪

つか、ケサンだけじゃなく他のメンバーも皆はっちゃけてるんだけど♪

ちなみにg.o.d関連の記事を書いたのは2008年のホヨンの「I Know」記事以来でなんと約6年ぶり!
g.o.dの曲では2006年の「オモニへ」の記事以来でなんと約8年ぶり!?
いやぁ~久しぶりすぎる・・・。
「オモニへ」は本当に名曲だよなぁ・・・・。

両記事ともあまりにも古い記事なので記事内のリンクが全部切れていたので再びリンクし直した!(笑)

つか、自分がそんなにこのブログを続けていることにびっくりしたりも・・・・^^;

最近ではすっかり韓ドラから遠ざかりブログ更新は細~く長~くな姿勢になってしまってますがいつもご訪問ありがとうございます^^
そして更新のない間、過去記事へ拍手してくださった皆様、どうもありがとうございます^^
本当に感謝しております♪
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
