スポンサーサイト 
  最強すぎるトンセン! 
ヒョンがドラマ撮影に入って、これからしばらくは二人揃っての活動は見られないのかなぁ・・・(寂)って思っていたけど、ちょこちょこといろんなのが上がってきて嬉しい限り^^
フォトブック「TI AMO」での二人。

はぁ~癒される~^^
これ、トンセンのたれ目がちの表情がすっごくトンセンって感じでツボ♡だし、ヒョンはヒョンでヒョンオーラが出まくっていてかっこよくってツボ♡すぎ^^


なぁ~んて思っていたら、今朝見た映像に「やっぱりトンセンはチェガン(最強)だな!」と(笑)。

「ツリー」コンでのバクステ。
日本デビュー9周年を迎えた二人にスタッフさんたちがサプライズでお祝いのケーキを用意してくれたようで^^


二人でふぅ~っとろうそく消し。


ジフ↓。

ふぅ~ってする前にトンセンがちゃんとヒョンの方を見てタイミングをうかがっているところがツボ♪

そしてケーキを誰にぶつけようかなぁ~的なトンセン。

逃げ腰のスタッフさんたちとは対照的に背後で傍観者的に余裕な感じのヒョン。

と、思いきや突然のトンセンの行動がこれっ。

ん?これじゃ何がなんだかわかりにくい?^^;

ジフ↓

オーマイガーッ!!
ヒョンに投げつけたぁー!!!(爆)


恐るべし、トンセン!
さすがチェガン・チャンミン!!(笑)


そしてすぐさま逃げるっ!(笑)

逃げ足早っ!
つうか、えっらい楽しそう↓ですが?(笑)

満面の笑み!

一方のヒョン・・・^^;

突然のことに反応できず・・・^^;

そしてそんなヒョンをトンセンが・・・・

ハグ~^^
ユノヒョーン、ミアネ~・・・みたいな?
怒らないでぇ~・・・みたいな?

つか、トンセンがヒョンの頭をなでなでしてるっぽいのがたまらないんですけどっっ!!!
よくある「トンセンがヒョンみたい」シリーズ♪みたいにも見えるし、ヒョンに甘えるトンセン♪みたいにも見える!←どっちにしてもツボ♡

ハグジフ↓

微笑ましいのだ♡

つかつかっ!!
ケーキ投げつけられたヒョンまで何故にトンセンのことハグし返しちゃってるの?(笑)
それも背中なでなでしちゃってるし!
チャンミナ、ケンチャナ~^^;みたいな?^^

ケーキばんっ~ハグの一連のジフ↓

激リピだな、これはっ!(笑)

つうかさ。
トンセンさ。

・・・・耳、真っ赤じゃないっ!?(笑)
(気のせい?^^;)
自分でケーキ投げつけて、自分からハグしておいて何照れてるんだよっっ!!!(笑)
まったくもうっ♪

いずれにせよ・・・
二人ともツボすぎるっっ!!^^←結局これ♡
関連記事
Comment To This Entry
こんにちは(*^^*)

ご無沙汰しております。
あやっぺです(*^^*)

TREEコンのバクステ、いいですよね♪DVDの発売が楽しみです(^o^)v

ケーキぶつけられたのに自然とハグし合う2人、2人だからこそかなと思いますし、大好きです☆
今回もジフありがとうございます(^^)v


ライブ、東京ドームと京セラドームに参加しました(^^)東京ドームでの自分のコンディションが最悪で(奥歯が痛くて)、心からは楽しめなかったのですが、京セラはほんとに楽しかったです~♪
「~にようこそ」は、常にチャンミンが言ってました(^^)vMCでは、チャンミン優しくなったなと思いました(*^.^*)ユノは足も絶好調になっていて、全力のパフォーマンスを披露してくれました\(^^)/
いつもは寂しくなっちゃうオーラスも心から楽しめて、これが東方神起の力だし、私も共に成長してるのかなと思います(^^)

長々失礼しました。

from あやっぺ

あやっぺさんへ♪

お久しぶりです~^^

バクステっていっつもツボツボなシーンがあって良いですよね~♪
ケーキ投げ後のハグは自然すぎて(そして周りのスタッフたちもフツ―に温かく楽しそうに見守ってて)たまらんっっ!の一言です(笑)。

ライブ、東京ドームの時はあやっぺさん大変だったんですね・・・(>_<)
でも無事参戦できたようで、そしてその分京セラを楽しめたようで本当に良かったです~♪

冒頭の挨拶はやはりトンセンでしたか!
二人でツアー前にそう決めたんですかね~^^

トンセン、優しくなってました?ふふ^^
私はもうほんっとーに「デレデレトンセン」のイメージしか残ってません(爆)。←どんだけ・・・(笑)。

久々のコメント嬉しかったデス!
ありがとうございました!^^

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
