スポンサーサイト 
  お久しぶりですっっ^^;(大汗) 
うわ・・・・・
気が付けば8月9月と一度も更新することなくもう10月・・・。
今年も残り三ヶ月??(早っ)

お久しぶりですっ^^;
その間、のぞいてくださった皆様、過去記事にポチッと拍手してくださった皆様、本当にどうもありがとうございます^^

こちらはもうすっかり秋で、最低気温も一桁です(寒っ^^;)。
寒いけど、こちらの秋は本当に本当に紅葉などが素晴らしいので大好きな季節でワクワクでもあります^^

以下、だらだらと~。(@相変わらずのダラダラ書き・・・^^;)


もう言わずもがななんですけど、韓ドラはすっかりさっぱり縁遠い世界になってしまってます。
でも韓国語や韓国文化にはまだ興味があるし、基本好きなので、たまに韓ドラ情報とか韓国芸能チェックをするんだけど・・・・

知らない人だらけ!!(爆)

韓ドラなんて、脇役ならともかく、主役級の男女さえ「誰だろ、これ・・・?^^;」っていうパターンがたくさん。
知っていたとしても、私にとっての韓ドラ全盛期に脇役やちょい役で出ていた人が主役級になっていたりでビックリすることも。
いやいや、いかに自分が韓ドラから離れているのか・・・ってことなんですが・・・。

K-POPに関してはもっとわからーんっ。
グループ名なんて読み方さえわからないのが多数(爆)。
そしてグループの子が皆同じに見える現象・・・^^;←自分の老いを感じます(笑)。

というか、そもそも今はどんなドラマが盛り上がっていて、どんなK-POPが流行っているのかまったくわからない・・・(大汗)。

リアルタイムでPCの小さな画面で韓ドラ見て感想書いてキャーキャー騒いで(時にはブーブー文句言って!笑)記事アップしていた時代が懐かしいなぁ~。

ということで、すっかり韓ドラから遠ざかってしまってるし、今後もきっとこんな状態だと思うので、とりあえずブログ名の「気ままに・・・☆7☆」の下に書いてあった「韓ドラの視聴感想(含ネタバレ)をメインにあれこれ気ままに・・・」の一文は消すことにしました。

なんか寂しいけど・・・(涙)。

でもま、ブログがなくなる(やめる)わけじゃないし・・・。
たとえ数ヶ月に一度の、それもこんなダラダラ記事更新になったとしても(大汗)、まだまだ続けたいな~って思います。
なんかもう10年以上(ひえ~驚)もやってきているので今さらここがなくなるとか今時点では考えられないし^^

果たして読んでくださっている方がどれくらいいるのかわからないけど^^;、細く長~く精神(ってどんな?)でやっていこうと思います^^

ということで、数ヶ月ぶりの登場でしたっ!
果たして次回はいつ現れることやら・・・・^^;

あ~、でも久しぶりにだらだらどうでもいいこと(なのかよっ!^^;)書いてみたら楽しかった!(こんなことで楽しめる私って・・・?)

ではまた・・・^^
関連記事
Comment To This Entry
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

鍵コメさんへ♪

はじめまして!!
初コメントどうもありがとうございます^^

更新はすっかり滞ってしまってましたが、もちろんその間も彼らの動向はしっかり追ってましたとも!!ふふ♡
いろんな動画を見てはツッコミ、そしてニヤケて(←ここ重要!笑)、「まったくもうっ♡」と楽しんでました!←完全に一人遊び?(笑)
記事にしようしようと思いつつも、気が付けばどんどん時間が経っちゃって「あぁ~あのネタは今さらかな・・・」と思って泣く泣く(?)そのまま放置・・・という状況に^^;

また何かネタがあったら愛のあるツッコミどんどんしていきたいと思いますのでカムバ(笑)の際にはまたどうぞよろしくお願いします^^

コメント本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!^^

from mari

お久しぶりです

mariさんお久しぶりです!いいですよ~ゆっくり書いてください。でたまに気が向いたら韓ドラの感想など書いてもらえれば★なくなっちゃうのはとても寂しいので続けてくださいね。
韓国ネタとして、ジェシカや、EXOのクリスにルハン・・・などなどSMは問題が多くてとても悲しいです。
でも最近ジェジュンがトライアングルというドラマに出ていて、後続ドラマの「夜警日誌」にユノが出ています。ジェジュンとユノにそれぞれ公式の場で初めてお互いを応援してました。久しぶりにそんな聞いてしまったのでうれしくて泣きそうでした~

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

きゃあ~!ワンジャさぁ~ん♡
お久しぶりですっ♪
コメレスが遅くなってしまってすみませんっっ(汗)。

SM相変わらずですねー。
何が起きるたびにファンが傷ついたり振り回されたりでなんだかなぁ・・・という感じです。
SMに限らず韓国芸能界って訴訟多いですよね。

なかなか韓ドラは見られないですが、ここはまだまだこんな感じのゆるーいペース(笑)で存続させたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします^^

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
