スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  キムソウン&ソンジェリム#1@ウギョル140920(出会い編) 
前回は久々すぎる記事(それもだらだら駄文^^;)へコメント&拍手にての反応本当にどうもありがとうございました^^
拍手コメの方はありがたく思いながら読ませていただきました♪
お久しぶりの方もはじめましての方も、本当に本当に嬉しかったです!
嬉しすぎてにやけてました(笑)。(ん?)

そして、にやける、と言えば・・・・

うっひゃ~~~~~♡
かわいすぎるっ!
お似合いすぎるっ!
ツボすぎるぅーーーー!!!!


と、にやけずにはいられないこのお二人、ソン・ジェリム&キム・ソウン@「ウギョル」。
コメント欄でおススメいただいて(ありがとうございます♪)遅ればせながらこのカップルのところだけ見始めたんですが・・・

あまりにもツボ♡すぎて現オンエア分の5話分、一気に全部見ちゃった!(笑)
何なの?この二人?(ふふ♡)
韓モノから離れかけていた私を一気に引き戻したぞ!(笑)

ってことで遅ればせながらこの二人のツボどころだけをピックアップしていくシリーズ~。
(いや~久しぶり、この感覚!!)


ソン・ジェリムのことは私は「太陽を抱く月」でのウン(雲)役でしか見たことなかったので史劇&寡黙なイメージしかなかったんだけど・・・・

全然イメージが変わっていてビックリ!(そりゃそうだ。そもそも史劇恰好じゃないし!)
言われなかったらウン役の人だってわかんないくらい。(そう?)
あと、驚いたのが年齢が30歳だってこと。
20代半ばくらいだとばかり思ってた・・・・。

一方、お相手のキム・ソウンはこれはこれはもう色んなドラマでお馴染み♪

安定のかわいさでありますっ~♡
つか、もう26歳なのっ!?(驚)
いつの間にそんなにお姉さまなお年頃に・・・・・。
初めて見たのがカウルやん@「花男」だったから高校生のイメージが強すぎる・・・。
(そもそも花男がかなり前の作品だった・・・^^;)

そんなお二人、初っ端から暗黒ルームでブラインドデートさせられることに(笑)。


この時、先に来ていて暗闇に目が慣れていたジェリムがそっと置いてあげたお水を恐る恐るながらも飲むソウンを見てニコッと微笑むのがツボ♡

にこっ^^

そしていきなり「ゲームを始めましょう!」と切り出すジェリム・・・・ちょっと独特なキャラ?(笑)
驚いたソウンが「はい・・・。」と返事するとそれだけでも「良い声ですね。」と褒めるジェリム。←慣れてる?女子の扱いに慣れてる??(笑)

相手への質問用紙に「喉仏がキレイかどうか?」と書いていたソウンに自分の前後(後ろにもあるのかっ!)の喉仏を触らせようとするジェリムですけど・・・初対面の(つかまだ真っ暗なので相手が誰なのかもわからない)相手に喉仏を触らせるって・・・(笑)

で、暗闇の中、ソウンが手を彷徨わせるとその手をいきなり掴むジェリムー!

何のためらいもなくフツ―に掴んでます!

ジフ↓

パッと掴んで首側へ誘導~。
・・・・・やはり彼は女慣れしてるのか?(爆)
それとも単に何も考えてないのか?(爆)
(←こっちの可能性大?笑)

続いて前の喉仏へも誘導してなでなで~。

ソウンはされるがまま~(笑)。
・・・・ん?あれ?
ソウンやんってばっ!!

えっらい嬉しそうなんですけどっ!!!(笑)
そんなに喉仏好きなの??(笑)

・・・どうやらお好きのようで♡

いずれにせよ、お互いに年齢誤魔化したり、言いたいこと言ったりでなかなかウマが合うんじゃないのかしらね?^^

で、しばらくたってからいきなりジェリムからの「よろしく~」の握手!←順番違うだろーっ(笑)。

やはりスキンシップにためらいのないジェリムでありますっ!
繋いだ手、ブンブン振ってたし(笑)。

ジフ↓

ぶんぶん♪
ちょっとかわいい♡
と、思ったけどもぉ~
手を放す時なでなで~っとするのはいやらしくていただけないっす!!(爆)
・・・・ジェリマ・・・・やはりお主慣れているな・・・?(ジロっ)(笑)

ソウンの顔を間近で見ようと近づくジェリム。

ぬぅ~っと近づいたからね。ぬぅ~っと(笑)。
ま、これに全然気が付いてないソウンですが^^;

相手の髪が長いのかどうか気になったソウンが「触ってみてもいいですか?」とジェリムの頭に触ることに。


で、ここでまたジェリムがソウンの手をパッと掴むわけね!

って何度目だよっ!(笑)

ジフ↓


ま、そんなこんなでいざ明るいお日様の下でご対~面♪
・・・のはずが、まだ顔を隠したまま(笑)。

なんか二人とも子供みたいでかわいい^^

で、やっとこさ、本当にごたいめ~ん!

したのに・・・
したのに・・・
ジェリムの最初の一言が「・・・誰だ??」って!!!
おいおいーーーーっっ!!!!^^;
ソウンやん、一瞬、ほんの一瞬表情強張ってたよ・・・・^^;

自分のことを分かってもらえなかったソウンは「これから全国民が分かるまで一生懸命働きますっ!」と(笑)。

で、互いに自己紹介して改めて「よろしくお願いします」と握手。

はい、もちろんこれもジェリムからね(笑)。

ってことで、こんな感じでこの二人をマイペースに追っていこうかと思います^^

はぁ~、久しぶりにここではしゃいだ気がする(笑)。
スッキリ!楽し!
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。