スポンサーサイト 
  ソウン&ジェリム#2@ウギョル140927(新居へ編) 
まだ出会った初日だというのに、すっかり仲良しさん♡


というか、初々しさがあっというまに消えて(爆)、もう長い付き合いのようなやり取りの二人!(笑)
ツボすぎるっっっ♡

ってことでツボだらけのツボどころ~^^


前回はソウンの声をチラッと聴いてすぐ褒めていたジェリムですが、今回は初対面のソウンをじぃーっと見つめては「かわいいですね。」とつかさず褒め言葉@もちろん何の照れもなく(笑)。
でも、二人になって初めて受け取ったミッションカードに書かれいていた「ジェリム・ソウン夫婦」という言葉にはなぜか照れるジェリム!

もっと他に照れるところあるだろっ!(笑)

寄り添ってカードを読む二人。

これだけでもかわいい~♡(←すっかりはまってる!笑)
でもまだ距離感があるね~@当たり前、さっき会ったばっかり!(笑)

ちゃんと互いの目を見て話す二人には好感度アップ^^

つか、恥ずかしくないのかな?(ま、ジェリムは恥ずかしくないだろうけども!笑)

エレベーターのある新居の方が良い!なぜならヒール履いてるから階段は大変そうだから、とあっけらかんと話すソウンにうけた(笑)。
良いわ、ソウンやん♪このざっくばらんな感じが!(笑)

と、思いきや一方のジェリムは「ビデ(ウォシュレット)があるかどうかが重要!快便機能が好き!」と言い出す・・・・。
おいおいっ!!
それはいくらなんでもあっけらかんすぎですから!!

初対面の相手、それも女子相手に話す内容じゃなぁーい!!^^;
ソウンやん、反応に困ってたよぉ^^;

ソウンのことを知らなくて申し訳なささ&気まずさからか突然ハイファイブを求めるジェリム。

いきなりっすか?(笑)
そんなジェリムに戸惑いながらも応えるソウン。

かなり戸惑ってたけどね^^;
でもハイファイブして笑い合う二人がこれまたかわいいのだっ!

スマ~イル^^

そしてなぜだかその後もハイファイブを仕掛けるジェリム。

ハイファイブ好きなのか!?(笑)
ソウンやん、もう笑いまくってる!^^


しかも今回はボディタッチでコツンってやったからねっ!
これ↓

ってこれだけ見ると、まるでジェリムがソウンをハグするかのように見える・・・。

ジフ↓

ハイファイブからのコツンっ!

これにはさすがのソウンも「オンマっ!!!」ってびっくりしちゃってたぞ!(笑)
そして「こういうのはしないでください!!^^;」と。
それに対して当のジェリムは「あはは~♪^^」とあっけらか~ん。

お~い!!(笑)
ジェリマ~、もうちょっとお手柔らかにお願いします!!(爆)

しっかしジェリムの独特なキャラは留まること知らず・・・(笑)。

ソウンが「お腹が空いた・・・」と言うと「うちに昨夜弟が食べ残したチキンがあるけど。」と(笑)。
おいおいっ!
初対面の女性に「食べ残したチキン」を勧めるのか!?(爆)
つか、初対面じゃなくても普通勧めないでしょ!(笑)

でもその後、空腹のソウンにジェリムご愛用のダイエット食の半生サツマイモを♪

どうやらソウンもこれが大好物だったようで大喜び^^

かわいかったのでジフも。

喜び合う二人がかわいいっ♡

と、思ったら、ソウンのことを「ソヨン」だと思っているジェリムにソウン思わずジロっ!(笑)

睨んでる睨んでる!!(笑)
そりゃそうなるってもんですよ!
そして「思い出さないとオーラ(=ジェリムの猫ちゃん)」を連れて車降りますよっ!」と脅迫するソウン(笑)。
強気なキャラがチラホラ見え始めててこれまた楽しい!

つかさ。
この二人、初対面なはずなのにずっと会話がポンポン途切れることなく続いていてかなり良いんじゃない?^^ふふ♡

ま、ジェリムのキザ~な鳥肌もん台詞には困り果てているソウンやんではありますけど(笑)。
でもま、それもそのうち慣れるでしょ!(そうか?)

同じ大学出身であることがわかった二人は早速序列確認(笑)。
当然ながらジェリムが5年先輩なわけで、先輩風を吹かせ始めるわけだけど、ソウンがつかさず演技者としての先輩風を吹かすわけで(笑)。
演技者としてはソウンが10年くらいでジェリムは6~7年ほど。

互いに「先輩とお呼び!」と牽制し合うものの(笑)、結局は二人ともパンマルでいくことに。

その際、ジェリムがソウンのことを「クニ(=猫の名前クンから)オンマ!」って呼んで二人して照れ&鳥肌(笑)。

リアクション一緒ですし!(笑)

で、パンマルでいくことになってからは、二人のキャラ、というかソウンのキャラがものすっごく自然に(つまり本性!)なってきてどんどん楽しく~♪
良いぞ良いぞ♪

新居に到着してトイレを確認するなり「あ~!ウォシュレットがないっ!(-_-;)」と不満気なジェリムにはうけた(笑)。

自動で動く(それとも遠隔操作?)カメラを見つけて「背の高い人に先に反応するみたい。」と言うジェリムをソウンはジロッと睨んで~


ジェリムのお腹をペシッと!(笑)


ジフ↓も。

ジロっ&ぺしっ!(笑)
良いね~強気キャラ・ソウンやん!!!^^
しかもかなりの大雑把性格っぽいし(笑)。
好きだわ、そういう子!!

しっかし、ソウンやん・・・・ラフな服装に着替えたわけだけど・・・・

・・・・その服装はどういう仕組み・・・?
って最初ちょっとヒヤヒヤハラハラしちゃったじゃないの・・・^^;
ってのは置いといて(笑)、この二人、会話する時ほんと~にいっつもアイコンタクトで良い~♡

そしてジェリムはソウンをからかうのが好きだよね^^
ソウンにわざと自分の下着が入った荷物を開けさせたり、ソウンのスニーカーの匂いを嗅いでわざと臭そうな顔をして見たり・・・・・っと三十路とは思えないお子ちゃまっぷり!!(笑)

互いに健康に気を遣いサプリメントを愛用していることがわかると握手~。

もちろんこれもジェリムからのアクション!^^

それにしても、クン@猫ちゃんのエプロンだの帽子だの愛用グッズをあれこれ並べて楽しそうに爆弾トークするソウンやんには大うけでした(笑)。
そんなソウンを見て「お前は今まで本当に寂しく過ごしてきたんだな・・・・」ってしみじみ言っていたジェリムにもうけた。
けど、うん、実は私もそう思った(爆)。

つーか!!!
ジェリムってばそんなこと言いながら何気にソウンやんの肩に手を置いてるからねっ!!

ちゃっかり!超~ナチュラルに!!
・・・・抜かりないっ!(笑)


ジェリムが「アイボン」で眼球洗浄するのを驚愕の表情で見るソウンやん(笑)。

韓国ではメジャーじゃないのかな?
韓国語でも「アイボン」ってフツ―に言ってたけど、「アイボン」として売ってるのかな?
でもジェリムが持っていたのは日本語が書かれていたから日本市場用製品だよね?
これ↓

初回のパッキングシーンに映ってた!
日本で買ったのかな?

ジェリム、何気に色んなもの持ってます。
だって「笑み矯正器具」なんてものも持ってるし!
何よ、それ!(笑)
どうやらこうやって↓使うものらしい・・・・。

へ、へぇ・・・・^^;
またソウンやん、反応に困って固まっちゃってたよ~(笑)。
しまいには「家に帰りたい~^^;」とまで(笑)。
でもさ、ソウンが「もうそれ外して」って言ったら「うん、わかった」って素直に言うこと聞くジェリムがなんか良かった^^

猫ちゃんのことで意見が対立すると~
「一発殴ってもいい?」と怒るソウンやん!!(爆)
強ぇ~~~!!!!(笑)

新居入居記念に写真を撮ろうと提案するソウン。
で、ジェリムがソウンの後ろに回るんだけど・・・・

「ふざけてるの?それじゃ私の顔が大きく映っちゃうじゃないっ!(怒) 早くこっち(隣)に来て!」とソウン(笑)。
怖ぇ~(笑)。

そして隣に並んで2ショットパシャっ♪

かわいいっ♡


ふふ♡


お似合いっ♡

ジェリムは童顔だという話になって(確かに三十路には見えない!)、ジェリムがずうずうしくも学籍番号を実際よりも5歳サバ読んでも皆信じるだろうって言うとソウンが呆れ笑って「はいはい私が負けました~(笑)」と。
すると「負けた人が御飯を作れ!」とジェリムが言うんだけど、それに対してソウンは「・・・・オッパ、(写真を撮る)セルカ棒で殴られたことある?」と何気に牽制(笑)。

ソウンやん、何気に凶暴です!(爆)

しっかし、この二人、ふと気が付けば写真を撮り終わった後もそのまま・・・・

この距離感!
およよ・・・・

なんか自然にくつろいでる感が♡
と、思ったらいきなりこの距離感に気が付いて離れるソウンやん!

いやいや、それ今更ですから!(笑)

ジェリムの腕の広げ具合が気になったソウンだけど、ジェリムは「普段から家でもこうやって広げる!」と下心(爆)を否定して(?)堂々と開き直り(笑)。

仕返しにソウンが同じポーズを取って見るものの・・・・

あっさりそれに寄りかかって「楽じゃん!」とジェリム(笑)。

ソウンのツイッターを見る二人。

結局またフツ―にくっついてるし♡

出前を取ることになってメニューを見る時ももちろん・・・

くっつき♡
かわいいなぁ~ほんとに♡


と、思いきや、辛い食べ物の話から(二人とも辛いの苦手)トイレの話に・・・^^;
もう~ジェリマ~、どうしてそんなにトイレの話ばかりするのだっ!(汗)
それも無邪気にポンポンかなりストレートに(爆)。

書きにくいじゃないのっ!!!(困)

ソウンだって困ってるよ!まったくー!(>_<)

つか、何、この↓姿勢は!!

甘えてるのかっ!?
トイレ話に困るソウン相手に「俺たちだいぶ親しくなったんじゃない?」って・・・・そういう問題じゃなーい!

もうソウンも苦笑するばかりです^^;

けど、ジェリムは無邪気!(笑)

あれこれメニュー検索しながら楽しそうな二人~。
ダイエット中のジェリムのことをまったく考えずに高カロリーなものを頼もうとするソウンにうけた!(笑)

・・・しっかしこの↑くつろぎ具合、もう長年の付き合いの二人にしか見えないんですけど!
かわいいな~♡
つか、ソウンやん、ジェリムの足を肘掛けにしてないっ?(笑)

結局、お寿司の出前を取ることになるんだけど、互いにお寿司が好きだとわかってまたもやハイファイブ~♪(笑)

もちろんジェリムからね!@言わずもがな(笑)。
つかジェリム・・・・

ハイファイブじゃなくてソウンやんの手を掴もうとしちゃってないかい?
いや、良いんだよ~どうぞどうぞ~(笑)。

でもソウンやんが戸惑わない程度でお願いしますね!(笑)
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
