スポンサーサイト 
  S@11年ぶりのカムバック! 
まさかまさかのカムバック@それも実に11年ぶり!!!

イ・ジフン、カンタ、シン・ヘソンの3人からなるグループS

なんか感慨深いなぁ・・・・。
あれから11年経ったのかぁ・・・。

以前、東方神起のこちらの記事で彼らのことをチラッと書いたけど、まさかその数年後にこうやってSの新曲が聴けるようになるとは夢にも思わなかった・・・。

で、カムバのニュースを知った時からもう早く早く曲を聴きたくてティーザーが待ち遠しくてたまらなかった!

ティーザー

(ティーザー部分へぼ歌詞意訳)

面倒で煩わしかった小言も
君の声は二度と聞くことはないから
ひょっとして君のいない僕を心配しているのなら・・・



で、いざティーザーが公開された時には「この感じ、もろにSだぁ~!!」と歓喜(笑)。
この3人の、このハーモニーこそS♪


ってことで期待満々でカムバステージを見たんだけど、Mカではタイトル曲「without you」の他に「Utopia」も披露。
で、この「Utopia」がより&もろに私好み♪

カムバステージ

・・・・なんだけど、ショートバージョンだったのがとっても残念っっっっ!!
後半からもっともっと素敵に盛り上がるのにー!
もったいない・・・・(>_<)

ってことで・・・・

フル 「Utopia」♪

歌詞へぼ意訳。

「Utopia」

色褪せてきた時間たち
夢見てきたすべてのことたち
どこからが始まりなのか
今僕はどこに立っているのか

聴こえてくる息の音
息切れしながら走ってきた
僕の中にある思い出たち
風に散って飛んでいく

*果てなく広がる世界
そこに僕の夢が
僕の小さな願いが
自由に飛んで
幼い子供の夢のように飛んで行きたい
僕の世界の中へ


遠くなるように近く
近づいてくる風の音
僕に向かっているすべてのことが
新しく広がって飛んでくる

*repeat

挫折の果てに一人ぼっちで残っていた時間
だめだと感じた時
そこが終わりじゃない
今が始まり

また再び羽ばたき
新しく広がる時間の中へ

*repeat



3人の歌声&ハーモニーがツボツボ♡
そして何と言ってもやっぱりヘソンの歌声がどーんとツボすぎる・・・♡

・・・次に彼らの新曲が聴けるのはいつだろ~?
(って11年ぶりにカムバしたばっかりなのにもう次のことかいっ!^^;)
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
