スポンサーサイト 
  ソウン&ジェリム#3@「ウギョル」141004(お見舞い編) 
お髭そりそり~。

病院のベッドの上で何をやってるんだか・・・(笑)。

ではツボ~。


この病院ロケからは2回目の撮影ですね~。

鼻炎のジェリムは歪んだ鼻の骨の手術とやらで入院中~。
そこへ「ハ~イ♪大丈夫?」とお見舞いにやってきたソウンやん♪

ソウンやん、オメカシしてるっ^^
一方のジェリムは「顔に痣ができた・・・」と言って大袈裟に具合悪いように(笑)。

「顔見せてごらん。髪洗った?」と言ってジェリムの頭に手をやるソウンやん。

オンマみたい^^
ところが、ジェリムが「洗ってないよ。」って言うと「あっっっ(>_<)やっぱり・・・・」と言って顔を背けるソウンやん(笑)。

正直すぎる反応!(笑)

オメカシしてきたソウンやんに「お見舞いなのにその恰好は何だ?」とジェリムが言うと「惚れさせようと思って^^」とソウンやん。←ソウンやん、マジでジェリムに似てきてるよっ!(笑)
でも自分でそう言って照れるソウンやんでありますが♪

まだまだジェリムのようにずうずうしくはなれないようです^^

が、ここでジェリムが「おい、歯についた口紅拭いてから惚れさせようって言えよ。」的なことを言っちゃうんだよね^^;
しかも「マスクはお前がつけなきゃいけないんじゃない?」とまで・・・。

ジェリム、デリカシーなさすぎだぞー!!!^^;
(でも本人もインタビュー部屋では大いに反省してたけど・・。)

そう指摘されてカッとなるソウンやん(笑)。←あれ?普通恥ずかしがらないかい?男性にそういうこと言われたら・・・^^;

そしてちゃんと拭けたかどうかジェリムに見てもらうソウンやん・・・ってもうソウンやん逞し過ぎ♡(笑)

マスクを外したジェリムに痣などないことがわかると「ふざけてるのっ!?」と怒るソウンやん。

はい、またペシッと手が出ました(笑)。

胸元あたりが肌蹴た患者服姿のジェリムをじぃ~っと見て「・・・・あまりにもセクシーなんじゃないの?」って言うソウンやんですが・・・

私にはソウンやんのその組んだ足恰好の方がセクシーに思えますがねっ!(笑)

ドラゴンフルーツを手にしてソウンやんの顔に「似てる!」とジェリム。
するとソウンやんは・・・

「・・・私、今、ナイフ持ってるからねっ!気を付けなっ!」

さすがっ!(笑)怖~い、強~い!(笑)

そう言えばドラゴンフルーツって韓国語だと「ヨン(龍)・クァ(果)」で「ヨングァ」って言うんだ~ってこれで初めて知りました^^(英語直訳まんまじゃんっ!^^)

ところで、りんごの剥き方。
まず4等分にしてからそれぞれの皮を剥き始めたソウンやんにジェリム驚いてたけど、あれって韓国じゃマイナーな剥き方なのか?
私には至ってフツ―な剥き方だけど・・・。
でも丸ごとのまま皮が切れないようにくるくる回しながら剥くのを期待していたジェリム。

点滴の跡を「ふぅ~」してもらいたいジェリム(笑)。
でもソウンやんがやってくれないから「俺がやればいいんだ・・・」と自分でセルフふぅ~。

一方のソウンやんはモグモグ林檎食べながら傍観中~(笑)。
頬っぺたがリスみたいにぷっくり♪

しかも、梨も自分で剥くジェリム(笑)。
そのうえ、ソウンやんにあげてる^^

優しい♪
つか、どっちが患者なんだか(笑)。

昨日、ドラマの飲み会でサムギョプサルを食べたと言うソウンやん。
一方のジェリムは手術のため三日間ろくに物を食べられず、術後は痛みで苦しかったと。
サムギョプサルを羨ましがるジェリムにソウンやんは「あなたが寝込んでいるのに美味しかったわけないじゃない・・・。」と遅ればせながらフォロー(笑)。

するとジェリムはソウンやんに・・・

ウインクっっっ!!!!(爆)
ソウンやん声なき爆笑。(私も爆笑!)
何なんだっ、ジェリム!!!!(笑)

そして、術後のトイレ事情について話し出すジェリム・・・・。
またトイレネタかいっ!!^^;
もうマジで頼みますよぉ・・・・ソウンやんも反応に困ってるってばぁ・・・・^^;
引き気味のソウンやんと前のめりでトイレネタ話すジェリム(笑)。

対照的すぎる・・・。

ソウンやんに髭剃りを頼むジェリム。

「俺の顎と唇をお前に任せるよ。」って・・・・

はいはい・・・・^^;

で、ソウンやん怯えつつもチャレンジする羽目に。

泡泡~。

いざ剃刀を持たされたソウンやん。

「コワイよぉ・・・。」
「俺はどれほどだと?」
「だったら何でやらせるのよー!?」

ごもっとも!ソウンやんの言うとおり!(笑)

ジェリムの顔を傷つけちゃうんじゃないかって泣きそうになりながらも頑張って剃ってあげるソウンやん。

本当に怖かっただろうに・・・。

と、思っていたら・・・

「俺もお前の足の無駄毛剃ってやろうか?」

っておいおいっ!!!(汗)
そんなジェリムの発言に一瞬戸惑うソウンやんではありますが・・・・

「・・・・ほんっとに・・・いい加減にしてよ。今、私、髭剃り持ってるよ!」と強気に切り替えし~!お見事っ♪(笑)

そして泡泡をキレイに拭き取って~

さっぱり!終了^^

そして・・・・
いきなりソウンに黙って手を差し出すジェリム。


「うん??」と言いつつその手を取るソウンやん。

わおっ♡

取ったものの、無言のままのジェリムに「何なのぉ~?^^;」とソウンやん。

照れてるっ^^

「俺たち、何も話さなくても気楽な仲みたい・・。お前を見てると、俺たち、もう長い付き合いのカップルみたいだ。」

あら、良い雰囲気~^^
しかもその間、ソウンやん、繋いだジェリムの手をなでなでしてる~♪←いつかのジェリムみたい!
と、思ったら・・・・

「私は違うけど?」とすっと手を放すソウンやん(笑)。

「あー、もうときめきがないのね?」
「違うよ~。お前は世の中を黒白分けるなよ。そういう二分法的な思考を捨てろって言ってるんだよ、こいつは~。」
「(笑)」
「長い付き合いだからってときめきがなくなるのか?」
「違うよ。それは違うけど、オッパの言い方はそういう意味にも聞こえる。」
「いや。メラメラ燃え上がる薪より、暖かい灰のうっすらとした熱気と温もりというか・・・?」(もうっ、詩人かよっ!笑)
「・・・・・・まだとても具合悪いんだね、でしょ?お医者さん呼ばないと。注射打ってもらわないと。」

うん、そうみたい!(笑)

つか、ジェリムは毎度毎度そういうったクサイ台詞たちをどこで仕入れてくるのかしらね?
あ、それとも自前?自作?
普段もそうなのか?
テレビ用?

謎は深まるばかり・・・・(笑)。
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
