スポンサーサイト 
  ソウン&ジェリム#5@「ウギョル」141018(新居飾り付け編) 
ショッピング中の二人~。
だけど・・・

・・・・あれ?こんな↑シーンあったっけ?^^;

ではツボ~。


新居に必要なあれこれを買いに行くことになった二人。

テレビが欲しい、レンタルでも良いからテレビ!と言うソウンやんに、ジェリムはウォシュレットが欲しいと!(笑)←まだウォシュレットに未練があったんかいっ!(笑)

そんなジェリムにソウンやんは、ウォシュレットは体に良くない!座浴が良い!、と言って座浴の方法等を説明(笑)。←しかもかなり詳しいし、実体験っぽいしー^^;

つか、ソウンやん、マジでジェリムに感化されたね~、こんなに平然とトイレ話するようになったなんてぇ~^^;


ソウンやんがつけ睫毛をしていることを知ったジェリムが「あ~、元々そんなに長いわけじゃないんだ?」というと慌てだすソウンやん。

「元々長いよ、長いけど・・・!!」っと腕掴んで必死に訴えてます(笑)。
そんなに焦らなくても(笑)。

インフルエンザの予防接種ネタになって、注射が怖いソウンやんは「私は大丈夫!私は風邪をよくひくからむしろすぐに治るの!」とわけのわからない理屈(笑)。

そんなソウンやんの手を掴むジェリム@必殺ちゃっかり♪(笑)
つか、ソウンやん、顔が強張ってる・・・。
本当に注射嫌いなんだね・・・^^;

車を降りる際、自分でフツ―にドア開けて降りたソウンやんだけど、ジェリムにドア開けてエスコートしてあげようと思ったのに!って言われて再び「また乗る!」と言って乗車し、エスコートしてもらうところがかわいかった~^^
この二人ツーと言えばカーでほんと息ぴったり♪

いざショッピング~。

座浴器の話をしだすジェリムに最初は笑いつつも~

最後には「座浴器の話はもうしないでよっ!」と拳で一発ゴツン!なソウンやん。

ジフ↓

かわいい~♡

ジェリムが工具類等を買おうとする度に「それ何に使うの?何のために買うの?」と訝しげに見るソウンやんがちょっと面白かった(笑)。

眉間にしわよせて眉毛八の字~(笑)。

スリッパ選びで、ジェリムは実用性重視のものを勧めるけど、ソウンやんはデザイン性を重視して透明のビニール製を選択。

「ガラスの靴みたいでかわいいじゃない!」
「あ~、シンデレラでいらっしゃいますか?どこかで失くしたりしないでください。他の王子様がさらっていくんじゃないかって怖い。」の台詞にソウンやんはもちろん爆笑!


で、ジェリムは照れ隠しかなんかで頭ごつーん!

これ、「コツン」くらいだったらかわいいものの、ごつーんって行ったからね!(笑)
見事なヘディング!
ソウンやん、痛がってるよ!

イタタ^^;

ジフ↓

ごつーん!

コロコロの色カタチであれこれ揉める二人(笑)。(←コロコロごときで・・・爆)
ソウンやんの意見に押され気味のジェリムはソウンやんの頭トントン~♪


ジフ↓

こういう何気ないのってかわいくてツボ♡

前回のキムチチゲのことを持ち出してまたもやからかうジェリム・・・(-_-;)
ジェリム曰く、チゲに自信があったソウンやんをからかった時の戸惑った反応がかわいいからついついからかっちゃうってことだけど、ちょっとしつこいぞぉー!^^;(爆)
ソウンやんも前回は今度はちゃんと上手く作ってあげる~みたいなこと言っていたけど、今回はすっかりいじけちゃって「もう作りません・・・。」って言ってたし・・・。
しかも帰りの車の中でもまたチゲネタでからかってた、ジェリム・・・^^;


子供用のゴルフ玩具で遊ぶ際、ソウンやんの背の高さに合わせたのかな?、とまたからかうジェリム。
そう言われて「ムッ・・・・(怒)」としたソウンやんに突然抱きついたのにはびっくり!(驚)←しかも思いっきり真正面からいってたし。

でもソウンやん、動揺することなく一言。

「ゴルフクラブで殴られたことある?」

さすがっ!^^

でも、続けてジェリムが背後からオモチャの剣で首を狙うとビビっちゃうソウンやん。

「こういうのやめてよぉ~(>_<)」
「こういうのしなかったらいつ抱きしめるんだよ。」ってこんな時でも相変わらずの気障クサジェリム(爆)。

つーか、ついさっき抱きしめたばっかじゃんっっ!!!(笑)

突拍子ないジェリムのせいでソウンやん、ハラハラドキドキ大変です^^;

手でパタパタ扇ぐソウンやん。
ファイティン、ソウンやん!!

続けてお医者さんごっこセットを見つけては「上着を捲ってください。」と医者の真似しだすジェリム。
するとソウンやん「何言ってるのよっ!」とベシっ!

「おかしいよ!変態だよ、完全に!!」と怒るソウンやんにジェリムはと言えば平然と「それなら俺が会った医者たちは皆変態だったみただな。」と・・・^^;


帰りの車中。

目に何か入ったというジェリム。

ソウンやんがチェック。
そしてふぅ~。

でもこれ、ふぅ~ってしただけでゴミ取れるのかな?
と、思っていたらジェリムも同じこと聞いてた(笑)。

プレゼントがある、カップルズボンを持ってきた、と言うジェリムにソウンヤンが「しましまズボンは嫌ですっ!」と即効で応えていたのがうけたー(笑)。
ソウンやん、察しが良いっ!(笑)


帰宅するなりトイレ直行のジェリム・・・・^^;
その後、消臭スプレーを持ったソウンやんがトイレに入ろうとして「これトン()の臭いするんじゃない?」ってジェリムに言うんだけど・・・恥ずかしくないのかなー?そういう話題って・・・^^;

例のプレゼントを取り出したジェリムだけど・・・
黄色い(と黒)シマシマパンツと黄色いサングラスっ!!(笑)

ソウンやん、

「・・・罰則でしょ?これのどこがプレゼントなの?新品でもないじゃない!見てよ!猫の毛が!洗ってきてよ!汚いなー!(>_<)」

っと、言いたい放題(笑)。

でもちゃんとあてがってみるところがかわいい^^

「・・・でも私には大きすぎない?」
「ウエストサイズいくつ?」って言いながらソウンやんのウエストを掴むジェリムにはこれまたびっくり!^^;

なんかジェリム、いくらなんでも大胆すぎというか、なんというか・・・・(汗)。

黒いサングラスと黄色いサングラスを巡って攻防戦。
ま、あっさりソウンやんが黒奪取で余裕勝ちでしたが(笑)。

黒サングラスかけて気取りポーズのソウンやん。←女優ですから!(笑)

「ハグしよう~!」と言いながら寄ってくるジェリムを「何するの?」と阻止するソウンやん。

ジェリム残念っ(笑)。
そういつもいつも簡単にスキンシップできると思ったら大間違いです!(笑)

クマの形をしたゼリーをどこから食べるかという話になり、二人とも「頭から!」ということがわかって意気投合のハイファイブ♪

こういうところ、ほんとに気が合う二人ですな^^

ウギョル初回の出会い前のインタビューでそれぞれが「チャックン(親友)みたいな関係の相手が理想」と言っていた二人。
そのことで「クンチャクチャックン♪クンチャクチャックン!」と意気投合!

これ、すっごくかわいかったぁ~♡
そしてまたもやハイファイブ~♪


ジフ↓

クンチャクチャックン♪からの~ハイファイブ♪


とある瞬間に、またもや何気にソウンやんの肩に手をやるジェリムに対して「何気なくスキンシップするんじゃありませんよ~。」と言ってその手をよけるソウンやん!←グッジョブ!(笑)

それに対して「ハンマー持った手が重くて・・・。」と変な言い訳するジェリム。
「じゃ、私が持ってあげる!」と言ってハンマーを持って振りかざすソウンやんにビビるジェリム(笑)。

ソウンやん、強いからね!(笑)

ウォールステッカー作業の時に、後ろから寄って手伝うジェリムに「私がやるから!」とジェリムの手をどかすソウンやん(笑)。

やっぱり強い!
良いね~♪良いよ~ソウンやん♪(笑)


ソウンやんのお足に☆シールをペタペタするジェリム。

子供かっ!(笑)

ソファでセルカを撮る際、「他のカップルみたいにベッドで撮りたい~」と駄々をこねていたジェリムにもソウンやんバッサリNO反応(笑)。

だよね~。
つーか、ジェリムは何でもかんでもすぐスキンシップとかそっち系に持って行こうとするなっつーの!!(爆)


ベッドでのセルカを拒否られいじけたジェリムはソファに寝そべる。

すると、怒るソウンやん!(笑)←でもカメラに向かっては微笑んでいたのがうけた(笑)。

スマ~イル!

まるで何事もなかったかのように微笑んで写ってる!(笑)
かと思いきや、撮り終わった途端にまた怒るソウンやん。
「ちょっと待った!そこにいてどうするのよ?私の方が顔が大きく見えるじゃない!」と(笑)。

で、今度はジェリムがカメラを持ってハイチーズ。

ソウンやんもこれなら満足かな?^^

めでたしめでたし~♪
関連記事
Comment To This Entry
ソリムチェゴ!!!!

きゃーーーーーーーー!!!!mariさんがソリム(8話でジェリムが言っていた)カップルについてレビュー書いてるぅv-238しかも5話分!!!ジェリムパワー恐るべし(笑)
はい!先週で8話かな?安定のジェリムスキンシップはとどまることを知らず。まあイチャイチャしてますよ~v-414
ソリムカップル見てる時のMCたちの「きゃーーーーー!!!!、とか「うわぁぁぁ!!!」って悲鳴は今までのカップルの中では見られなかった光景ですよね?私もうぎょる見て初めて机叩きながら、「やーめーてーi-175」と叫んでおります。
ジェリムさんは女子の扱いに慣れていらっしゃるのか、4次元くんなのかわかりませんがやたらと甘い言葉を言ってくるので、夜中に見ると心臓に悪いなとこの前思いました笑
ソウンちゃんも今やなんだかんだ言ってスキンシップを受け入れてるし器の大きさを感じます笑
他のカップルももちろん見てますが、なんて恥じらいがあってかわいいんでしょう笑 
今後もこのソリムカップルからしばらく目が離せません。

from ワンジャ

ワンジャさんへ♪

むふふ~♡
ワンジャさーん、お待ちしておりましたよ~♪
こないだワンジャさんにオススメ頂いて、とりあえず1話だけ~と思ったのに、気が付けば5話一気にという結果!ふふ♪
本当に恐るべしですよ、この二人(笑)。
オンエアではもう8話なんですねー。
つか、ジェリム相変わらず暴走?(笑)
大丈夫かしら、私ついていけるかしら。(←え?ソウンやんじゃなくて私?)
まぁ、ジェリムにはくれぐれもかわいい程度のスキンシップをお願いしたいものです(笑)。
初回のソウンやんの初々しさは夢のようで(爆)今じゃすっかり強気キャラ炸裂してますが、そこがまた面白いですっ^^

ワンジャさん、情報&オススメくださって本当にありがとうございますっ♪
出だしからしてオンエアには遅れ遅れの視聴となってますが、ゆっくり楽しみたいと思いま~す^^

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
