スポンサーサイト 
  4連続のフリフリ神起 
くぅ~♡

もうツボすぎてたまらぁ~ん♡♡

これはぴあチャンネルにアップされたコメント動画(ニューシングル、ニューアルバム、ツアー等について)からの二人。

今回はそこからのツボ~♡


のっけから・・・・

ヒョン側に傾いているトンセンがツボ!^^
そうだよねぇ~、だってヒョンパボ♡だもんねっ♪(笑)

話す時も~

傾いたままっ!(笑)

ヒョンが話している時、うんうん、と頷くのはいつものことだけど、でも今回はその頷きがいつもより大きいような?

寝ているわけじゃありません!頷いてるトンセンです(笑)。

ジフ↓

うんうん!

新曲「Time Works Wonders」のPVで印象に残ったことについて、ヒョンが「時計の文字盤のように椅子を並べて~」と手ぶりをしながら話すんだけど、


それを見ていたトンセンもちょこっと同じ手ぶり。


ジフ↓

うんうん&ヒョンの真似っ子手ぶり^^

そしてヒョンが「皆さん、ぜひ、ご覧ください!」と言うとトンセンは~

手ぶりで「ぜひ!」的ポーズ@もちろんここでもまだヒョン側に傾いたまま!(笑)

ニューアルバム名の「WITH」についてヒョンが「男女関係の愛、だけじゃなくて」と手ぶり付きで話すと~

トンセンもやはり同じ手ぶりで「だけじゃなく」と@双子神起♪

続けてヒョンが「大きなラブソング」と手ぶりで付きで話すと~

トンセンはそれを腕全体を使って表現。
背後のグリーンに触れちゃってワサワサ~となってたけどね!(笑)
しかも「ヒョン見て見て!」的アピール(なのか?)でもう一回やろうとしてたけどねっ(笑)。

見て見て~ヒョーん!・・・的な♪(にっ^^)

そのくせヒョンと目が合うとぉ~

サッとそらすからねぇ~@毎度のことながら!(笑)

一連のジフ↓

大きな愛~見てヒョン~あ、目が合っちゃった・・・・(照)

そして何事もなかったかのように「ですよね。」とヒョンの話に相槌(笑)。

ファンのみなさんへのコメントコーナーなのについついヒョンに向かって話しちゃうトンセン。

・・・だってヒョンパボ♡だからねっ♪^^(ただの習慣ともいう!笑)

そして最後のいつもの〆の挨拶「それではっ、東方神起でした。」を言った後、トンセンが手を振ると~

ヒョンも♪
かわいい~♡
しかもヒョンの口元もかわいい~♪^^

トンセンが「アルバムもたくさん聴いてください^^」と言いながらまたもや手を振ると~

やっぱりヒョンも♪
かわいすぎるぅ~♡

さらにさらにトンセンが「じゃあね^^」と言いながら手を振ると~

やっぱりもちろんヒョンも~!!!@これはもうほぼ同時♪
くぅーーーー!!!
かわいすぎるってば!!!
もうどうしたらいいのぉーーー!!!
(何が?笑)

で、手を振り終えたお二人・・・・

これだけでもツボすぎる@この二人なら何でもツボだから!(爆)

で、これで終わりかなぁ~と思ったら・・・
無言で手を振りだしたトンセン!(笑)

で、もっちのろんでヒョンも!!
もうどんだけっ!?(笑)
と、思いつつもツボすぎてたまらないわけですが!♡♡

つーか、トンセン、首傾げちゃって何なの、そのかわいこぶりっこは!!!(笑)
そんなんしなくても「チャンミニがいちばんキレイbyヒョン」(@前回の記事参照)だから大丈夫だよ!(笑)

つーか、つーか、最後の最後までヒョン側に傾いたままだったね、トンセン!(爆)←どんだけヒョンパボ♡なの・・・ふふ♡

で、最後の最後、トンセンが手を降ろすと、ヒョンもパッと降ろすという・・・

見事な双子神起っぷり♡
はぁ~たまらんっ♡

ジフ↓

ツボツボツボツボ∞♡

こんなツボすぎるコメント動画はこちら♡(リンクいつまで有効かわかんないけど^^;)

もうこの最後の10秒くらい激リピ決定っ!^^v

・・・・ちなみに、このコメント動画は、衣装からすると先日行われたファンクラブイベントの時に撮影されたみたいですね~。


で、そのイベントで今回は二人でお料理したみたいで♪

楽しそう~♪
おソロのエプロンだっ!
つーか・・・・
ヒョーン!!
そのエプロンの仕方はアリなのっ!?(笑)

斬新すぎます・・・(笑)。

斬新と言えば、その料理コーナーでヒョンがチャーハンを作ったみたいですが・・・

やはり気になるそのエプロン(笑)。

ヒョン作のチャーハンが斬新すぎて・・・・

イチゴ入りっ!?(笑)
ヒョーン、いくらイチゴが好きだからってチャーハンに入れちゃわなくても・・・・^^;
ま、確かにこれは「今までに存在してないチャーハンbyヒョン」だよねっ!
さすがヒョンっ♪^^;
つか、何気にご飯の色もどうしてそういう色なのか気になるところですが^^;
ま、ヒョン作だからねっ!(え?笑)

そして縄跳び大会らしきものもあったみたいだけど・・・

これってトンセン、ポケットに手入れてるの?
トンセーン!!
ポケットに手を入れて跳んだら危ないよぉ~!


なんてことも思ったり(笑)。

ま、何はともあれフリフリ神起がツボすぎるのですっ♡

リピリピ♡
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
