スポンサーサイト 
  ソウン&ジェリム#6@「ウギョル」141025(カップルT編) 
まるで・・・

ドラマのワンシーンみたいだし!
お似合いお似合い♪

では今回のツボ~。


ジェリムの持ってきたTシャツをアレンジしてカップルTシャツを作ることになった二人。
ソウンやんにはサイズが大きいので袖部分を切ることにするんだけど、その際、手と口で袖を伸ばしたジェリム↓がソウンやんはお気に召したようで。

「写真一枚撮ったらダメ?」って言って、その後まさか本当に撮るとは思わなかったけど(笑)。

「私が今までに見た姿の中であれがいちばんかわいかったです。」とソウンやん@インタビュー部屋。

袖だけじゃなくてお腹辺りも切ろうか?、と言い出すジェリムにソウンやんは「私がそうやって外歩いたら嬉しい?ダボダボに脱いで出歩こうか?だったら脱いで歩くよ!なんでTシャツ着るのっ?」と強気姿勢(笑)。

でもいざジェリムが「それなら今着ているそれから脱げば。」と言うと、「今は・・・^^;」と照れるソウンやん♪

かぁ~わいいっ♪
つか、「今は」じゃないからね!ソウンやん。今も後でもダメだからね!(笑)
つーか、ジェリムなんてこと言うんだっ!^^;
しかも「部屋に行って脱ぐ?」とさらに調子に乗るジェリム。
で、ピシャッと「何馬鹿なこと言ってんの。」とソウンやん@やっぱり強いっ(笑)。

Tシャツ作りが上手くできないジェリムは「俺のもやってくれない?」と言ってみるもののソウンやんは「オッパが自分でやるってさっき言ったでしょ?」と。

するとジェリムはボソッと、

「学生の時はこういうの頼んだらよく聞いてくれたのに・・・。」

と。

「誰が?女子たちが?」
「・・・いや・・。」
「言ってごらん。女子たちがしてくれたの?」
「・・・俺、男子校出身。」

って誤魔化しても無駄です!(笑)
きっといつもそうやって女子たちに甘えてたんだろーなー(笑)。

またもやキムチチゲネタでからかうジェリムに怒るソウンやん。

ジロっ。
で、ジェリムの口をボンドでくっつけちゃおうとするソウンやんにうけた~(笑)。

くっつけちゃえっ!(爆)

サインがうまく書けなかった時のソウンやんのこの表情ったら!

こんな顔でもかわいー♡

着替えた二人~。

あれ・・・・ソウンやん、なんか小学生みたいだ(笑)。

完成してよくできました~のなでなで。

こういうのかわいい^^

そして例のサングラスも身に着けて記念写真。

パシャッ。
ちゃんとソウンやんが後方になってるねっ(笑)。
つか・・・・コラコラっ!足をテーブルに乗せないのっ!^^;

ラブラブバージョン(笑)。


そしてなぜか、ちゅうバージョン(笑)。


Tシャツ作りの次はキャットタワー作り。
作業続きでなかなか大変ですな^^;

これはもう文句なしにジェリムの手際の良さが光ってた!^^


他のカップルたちがプロのカメラマンによる撮影を行っていたことを羨むジェリムのために、ベッドで一人撮影会(笑)。

「一緒に撮るべきだろー!」と言うジェリムをスルーしてソウンやんはカメラマン(笑)。

けど、結局は2ショットも。

かぁ~わいいっ♪
つか、ジェリムやったら嬉しそうなんですけど?(笑)

この格好で外に出て行くのは嫌だ、恥ずかしい、今までこういう格好で出歩いたことはない、と言うソウンやん。

「あなたという男に出会って私がどんどん崩れていくみたい・・・・」と(笑)。

そんなソウンやんを笑っていたジェリムが頭を壁にぶつけて~

喜ぶソウンやん♪←しかもゴツンしてるし!(笑)
さらに両手でドンドンもしてるし~(笑)。

「いい気味だ~♪」


ご飯を食べに外へ~。

「お疲れ~。」とソウンやんをなでなでするジェリム。

近い近い、寄りすぎっ!!
って思ったけど、ソウンやんも背中ポンポンして労わってた^^

ジフ↓

なでなで~ポンポン。

で、ジェリムが慰労の意味で握手しようか、と言うんだけどソウンやんはそんなことよりもヘアスタイルが崩れてないかが気になるんだよね(笑)。

で、その後握手からの自然に手つなぎ。

まるで当然のようにあまりにも自然な流れを作ったジェリムさすが!(笑)
慣れてるっ!!(爆)

「オッパは普段からスキンシップが好きなの?好きなスキンシップは何?」
「ポッポ?」

そう言ってのけて無邪気に笑うジェリムと呆れつつ笑って顔を背けるソウンやん(笑)。

その後「ソウニは肩組むのあまり好きじゃないだろ?このバージョンとこのバージョン、どっちがいい?」と言いつつあれこれスキンシップするジェリム@まったく抜かりなさすぎるっ!(笑)

でもソウンやん、フツ―に2番目が良い!とかって答えてるし~(笑)。

でもでも、ジェリムがどんどんエスカレートしてソウンやんの腕を自分の腰に回させるとギブアップ。

笑い出しちゃったソウンやん(笑)。
ジェリムには勝てなかったようです!^^;

でも、

「俺は腕組むのが好き。」(腕組まれるの待つジェリム)
「あ~そうなの?私はー」(腕組まずスルーするソウンやん)
「フィードバックのない女だな。」

そうです!
ソウンやんはそうそういつでも何でもフィードバックしないのです!(笑)@さすがっ!

なのに実はソウンやんの好きなスキンシップも腕組みって!(爆)
一緒じゃんかっ!(笑)
それでも自分から腕を組んでは来ないソウンやんの腕をなんとかして自分の腕に絡ませるジェリム。

これで腕組み成功!(なのか?笑)
いずれにせよ、二人とも楽しそうだっ♪^^

お店到着。

ジェリムが何気なく「ウリチャギはラーメンが嫌いだからご飯食べよう。」と言うと「いつから『ウリチャギ』になったの?」と笑うソウンやん。

ソウンやーん、病院の時にもそう呼ばれてましたよ~。(その時のエピはこちら

「おやすみ~ウリチャギ~♪ご飯食べましょう~ウリベイビー♪」とジェリムが歌いながらソウンやんの頭をなでなですると~

「もー、頭やだ~。」と嫌がるソウンやん(笑)。

で、「私も触る!」と言ってなでなですると「一緒に触ろう!」と言ってジェリムもなでなで・・・・・
あれ・・・・

これって・・・なんかちょっとバカップル状態?(笑)

「俺が一回触るたびにお前も一回触ればいいんだよ。」
「わかった。」でほっぺぷにゅっ・・・・・って・・・・

やっぱりバカップルモード?(笑)


外見的好みの話になった時のジェリムの発言。

「俺はお前が好き。お前なら何でもいい。他は関係ないだろ。」

ぐわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・まるでドラマの台詞!(笑)
聞いてるこっちが恥ずかしいぞ!(爆)
インタビュー部屋でも相変わらずキザ&クサイ台詞連発でしたけど・・・・ほんと詩人みたいだ(笑)。

それにしてもやることも・・・・ね(笑)。

自分のTシャツにくっつけた(←ミスって!笑)ハートをソウンやんのほっぺにくっつけて「こうでもしてポッポしないと俺たち。ちゅっ♡」と。

ソウンやんの表情ったら!(笑)
つかジェリムが立ち上がった途端「変なことしないでよ!」って警戒心むき出しだったのがうけた!(笑)
でも「ちゅっ♡」ってされた後に「ありがと。」ってお礼言ってるソウンやんが謎だったりも(爆)。

が、その後、自分のハートに「ちゅっ」ってやったソリムに一瞬ひいてなかったかい?ソウンやん・・・(笑)←ま、気持ちわかるけど。(え?笑)

お箸の持ち方を教えてあげるソウンやん先生と、素直に真面目に教わるジェリム生徒。

オンマと息子に見えなくもない・・・?

教わった持ち方を覚えておくように写真を撮ろうとするジェリムににっこりのソウンやん。

勉強(?)熱心で素直な生徒ジェリムもかわいいし、ソウンやん先生もかわいい^^

ソウンやんが焼酎瓶の蓋を開けっ放しにしておこうとすると、ジェリムがアルコールが飛んじゃうからと言って蓋をばんっと叩いて閉める。
それを見たソウンやんは喜んで「私のタイプ~♡」と(笑)。
で、二人ハイファイブ~♪

よく意気投合する二人であります^^
つか、ハイファイブというよりも手を握り合っちゃってるけどねっ!@特にジェリムが!!(笑)

ジェリムのキザクサコメントに項垂れるソウンやん@よく見るパターン(笑)。

でもジェリムはお構いなしでゴーイングマイウェイ!!←キャラ徹底してますっ!(笑)

チキンの骨を取り除いてソウンやんに食べさせてあげるジェリム。

口を空ける前に一瞬ニコってしたソウンやんがかわいかった^^
自分のためにとくれたチキンをソウンやんは話し続けるジェリムに。

仲睦まじいとはまさにこれ!
いいねぇ~こういうの^^


と、思ったらソウンやん一言。

「静かにしてっ!」

っておいおいーっ!!(笑)
つまりはジェリムのおしゃべりを止めるために食べさせたってことかい?^^;

ジェリムのお口に付いたネギをとってあげるソウンやん。

が、その指をパクパク食べようとするジェリム・・・・子供かっ!!(笑)
ほんとイタズラっ子です^^
でも取ってもらった後ちゃんと「ありがと~」って言うジェリム♪
こういうとこ、ほんといいな~って思う^^

大食いのソウンやん。
だけどたくさん食べても太らないらしい。(羨ましい限り!)
特に「上半身は死んでも太らない」らしい(笑)。

それを聞いたジェリムが「あー、なんで上半身太らないんだよー!」とブーイング。
ま、つまりジェリムは上半身というより「胸」のことを言いたいんだと思うんだけど(笑)。
でもその発言の意味に全然気が付かないソウンやん。
少しして何かがおかしいと思ったソウンやんは「何?何なのよ??」と問い詰める。

で、ようやくジェリムの発言の意図に気が付いたソウンやんは、


「あぁ!!いやいや、私はあるところはちゃんとあるから!」

っておいおいー!!!(笑)
ソウンやん、自信がおありよのうですっ(笑)。
そう言っちゃってから自分で笑っちゃうソウンやん。


で、その後ジロっ。


思いっきり睨んでる!(笑)

ジローっ!!

でもジェリムはゴーイングマイウェイなので(笑)何気なくラブシャッ始動。

いつでもどこでもちゃっかりで抜かりないのがジェリム!!(笑)

そんなジェリムにソウンやんが一言。

「・・・・・変態っ!」

もうソウンやん最高っす!^^

で、笑い出しちゃう(ジェリムは吹き出しちゃう)二人♡

ソウンやんの勝ち~♪(笑)

にんにく好きだというジェリム。

「ニンニクがどれほど男に良いのか!昔、エジプトではピラミッド作る時、奴隷たちににんにくをたくさん食べさせたんだって。体力つくように。だから俺にもたくさん食べさせて。俺はお前の奴隷だから。」(出たーっクサコメント!笑)

そう言われてスプーンににんにくをテンコ盛りにしたソウンやんはそれをジェリムの口に。

すごい量のにんにく!
けど、いざジェリムが食べようとすると「本当に食べられる?」って弱気になるソウンやんだったりするんだけど(笑)。

全部パクっといったジェリムは「俺、今夜はお前を帰さない!」と(笑)。

するとソウンやんは。

「ちょっと!吐き出してっ!!」

と言ってティッシュを差し出すのでしたっ(笑)。


ちゃんちゃん♪^^
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
