スポンサーサイト 
  東方神起「Chandelier」♪とかBest of Bestとか 
来月12月17日に発売される彼らの日本でのニューアルバム「WITH」。

いろんな種類のジャケ写がある中、これがいちばんツボ♡

そのアルバムの収録曲「Chandelier」のショートver.PVがギャオさんで公開中♪@期間限定。

これ・・・・・歌詞に思わず泣きそうになった・・・・・。


最初「Chandelier」って曲名が発表された時はシャンデリアみたいに煌びやかな派手なダンスナンバーかな~って思ったんだけど・・・
まさかまさかのミディアムバラードで。

しかも歌詞が・・・・もう・・・・。
これ、一般の人がフツ―に聞いたら恋愛の歌だろうけど、彼らの場合はやっぱり「東方神起とファン」の歌に聴こえるし、そして私にはどうしても「ユノとチャンミン」の歌にも聴こえるし・・・・。

あぁ・・・・これライブで聴いたら泣いちゃうかもなぁ・・・・。

ユノの「君の言葉が~♪」の続きが聴きたーい!!!(叫)

あまりにも気に入りすぎて今日一日で、これ何回リピッたかわからないくらいだし!^^
そして今後もCDが手元に来るまではたくさんリピる予定(笑)。
たくさんと言えば、PVにはタイトルの「シャンデリア」がたくさん・・・・

・・・転がっている~(笑)。



話変わって、先日16日に中国で行われた「Best of Best in 広州」でのツボを。
(ちなみにこの公演がどういうものなのか全然把握してない・・・・大汗)

まずはこれ。

二人で一つのお水^^
(ヒョンのシャツが乱れまくっておりますがそこはスルーで!笑)
これは、二人のステージが終わってそのまま出演者全員でのエンディングステージになるんだけど(曲は彼らの「風船」)、その時にトンセンがお水を取りに行ってゴクゴクっとした後に、ヒョンに渡したところ。

流れ的には~
お水を取りに行って戻ってきたトンセンにマイク渡すヒョン。

ヒョンの顏が優しくってツボ~^^

しかもヒョン、マイク渡し終えた後もしばしこの表情でトンセンのこと見てるし~♪


ジフ↓

くぅ~♡

自分のパートを歌い終わったトンセンはようやくお水ゴクゴク。


そしてその後、そのお水をヒョンに~。

ヒョン、キャッチ!
そしてゴクゴクゴク~っと。

この一連の流れがとっても自然で日常的な感じがしてツボツボ♪

ジフ↓

日常神起^^

別角度のジフも。

フツ―の流れで受け渡しできてるところが日常神起すぎる~^^

そしてヒョンはそのまま後ろを向いてまだゴクゴク~。

で、飲みながら後ろへ歩いて行ってどうするのかと思ったら・・・・・・

ペットボトルを後ろの台に無造作に置いたー!

ほら!しっかり置いてる!!

しかも冷静に置いてる感じがなんとも・・・うけます、ヒョン!(笑)


メインステージからセンターステージに移動してきた際、ヒョンに反対側に行くように(だと思うんだけど)誘導するトンセン。

俺こっちだからヒョンはあっち~!・・・みたいな?^^
それに対して「アラッソ~!」的に応じるヒョン。

この時のヒョンの応じ方がなんかヒョンっぽくて(いや「ぽい」んじゃなくて実際ヒョンなんだけども!笑)ツボ♡

ジフ↓。


ちょろっとだけだけど別角度のジフも↓


ヒョンを誘導するトンセンと言えば、こんなんも。

トークの際、挨拶するために立ち上がるようにヒョンを促すトンセン^^

画像のブレが激しいけどジフも↓

ヒョン、立って!byトンセンの巻。


そして最後はこれ。
「Always with you」の途中ですれ違う際にハイファイブする二人・・・

・・・のはずがハイファイブじゃなくてトンセンの手を握っちゃってるよ、ヒョンっ♪みたいな(笑)。

ま、トンセンも以前ハイファイブのところでヒョンの手しっかり握っちゃってたけどねっ♪

さすがやること一緒!(笑)
兄弟神起!双子神起!夫婦神起!!ふふ♡

(ちなみにこの↑時の記事はこちら)

さて、また「Chandelier」聴いてこよ~っと♪
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
