スポンサーサイト 
  「テキトー」と言われちゃったトンセン@「Spinning」PV撮影現場 
相変わらずのくっつき神起~^^

このくっつき具合に(なのか?笑)癒されます^^

来月発売のニューアルバム「WITH」より前回の「Chandelier」に続いて今度は「Spinning」のPV@short ver.が公開。

そのうち公式HPでも公開になると思うけど、まずはギャオさんでの独占公開。

「Spinning」PV@short ver.


そのPV撮影現場の様子がちょっとだけJIJIPRESSさんの方でアップされていて、そこからのツボ♪

ヒョンが見ていないときはヒョンのこと見てるのに・・・


いざヒョンが自分の方を見るとサッと視線逸らすトンセン・・・

ってのは毎度お馴染みにことで^^

ヒョンが「(PVが)どんな感じで完成するのか東方神起も楽しみですっ!」と話すと「はいっ!はいっ!」と威勢よく(笑)相槌うっていたトンセン。


ところが、最後にヒョンが「皆さん、本当に楽しみにしてください。」というとトンセンは「はぁーい。」と間延び相槌(笑)。

さらにはいつもの〆の挨拶では「それでは東方神起でしたぁー!」とまたもや間延びトンセン(笑)。

二人の口の開き具合の違いに注目!(笑)
そんなトンセンにヒョンは、いつものお辞儀をした後、すぐにトンセンの方に向き直って&肘でトンセンをドンしながら一言。

「なんかテキトーじゃないの?」

そう言われたトンセンのこの↓表情ったら!
まるで「心外だ!」と言わんばかりの表情(笑)。

「いやー!めっちゃテキトーじゃないっすよ!適当じゃない・・・・一生懸命頑張ってる・・・ものすごくしゃべってる・・・・本当に悔しかったです・・・」と必死のアピール(笑)。

肘ドンしながら「テキトー」指摘のヒョンと心外表情のトンセンのジフ↓


そう言えば、以前もヒョン肘ドンしてたっけ(笑)。

ダメよ~ダメダメとしつこい(爆)トンセンに「いいからっ!」のヒョン(笑)。
(その時の「いいからっ!」ヒョンの記事はこちら)

なんかこの↑二つのジフ見てると、トンセンがお笑い芸人のように見えてくる!(笑)


ヒョンはそんなトンセンを指さして、


サムズアップ♪

トンセンが一生懸命なのはわかってるよ、ってことかな?^^

一連のジフ↓

弁明するトンセンの表情が面白すぎっ!(笑)

面白い表情と言えば、ヒョンのこの↓表情も!

カメラに向かってイタズラっ子ヒョン。(後ろでクールにかっこいいトンセンとの差が何とも言えません!笑)
で、この表情の後にふっと表情を和らげるヒョンにくぅ~♡です^^

何も知らないトンセンはクールなまま、かっこいいっす^^
つか、この黒髪ほんのりふわっとスタイルのヒョンがツボすぎる~^^

ニューアルバム発売まであと3週間。
それまでにまた「WITH」収録曲から何かお披露目曲くるかなぁ~?^^
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
