スポンサーサイト 
  「ふざけるな!」byヒョン@「サクラミチ」メッセージ動画 
来週25日に発売される新曲「サクラミチ」♪
この季節にぴったりな曲で結構ツボです^^

これ↑をクリックすると公式特設サイトにジャンプします^^

「サクラミチ」MV

この発売に関していくつかのサイトにコメント動画がアップされたんだけど・・・・
そのヒトコマのお二人はと言うと・・・・・

じゃれ合い神起!(笑)

どうやら楽しくって仕方ないらしい(笑)。

ってことで、今回はそのメッセージ動画からのツボ~。


登場から定番のくっつき神起~。

・・・・つーか、ヒョン(の衣装)がハラボジみたいなんですけど・・・・^^;

MVは本物の電車じゃなくセットの電車での撮影だったと話す二人。
で、その電車が本物のようにゆらゆら揺れていたんだけどそれは「スタッフの皆さんがこう~」っと言って体現するトンセン。

まずはヒョンを掴んで~

ガシッと掴まえてます(笑)。
そしてヒョンをゆらゆら~っと揺さぶるトンセンと~

大人しくされるがままのヒョン!

って言ってもこれじゃわかりにくいので~

ゆらゆら神起のジフ↓

ヒョンで遊ぶトンセン!(笑)
えっらい楽しそうだし!

見て、このトンセンの表情ったら!!

ザ・満面の笑み^^

見てるこっちまで笑顔になっちゃう♪^^

日本デビュー10周年についてヒョンがコメントし始めるんだけど、そのヒョンの言葉尻をマネして話すトンセン。

「4月に丸10周年になるんだけどー」
「なりますねー」
「あっという間に過ぎちゃいましたね。」
「過ぎちゃいましたね。」

って、この時点でイタズラっ子のようににやけ始めるトンセン(笑)。

そしてチラッとヒョンの様子うかがってます(笑)。

で、ヒョンもわかっているみたいで、ちょっと笑っちゃうんだよね^^

が、笑っちゃいつつも、しっかり堪えて話すヒョンなのでありますっ!^^v
(トンセンはまだにやけたままだけど~笑)。

「ここまで来れたと思うのは皆さんのおかげだと思うし、」
「だと思います!フフフフ・・・・」っと笑いを堪え切れなくなっちゃったトンセンにヒョンがとうとう・・・

「フザケルナ!!」

と言ってペシッ!(笑)

ま、そう言いつつヒョンも笑っちゃってるところがミソだけど♪^^

ジフ↓

つか、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただイチャイチャしてるだけにしか見えない!(爆)とも言えるような(笑)。

ザ・じゃれ合い神起♡(笑)

まったくもうっっっ!!!!♡
もうここ、エンドレスリピートだなっ(ふふ♪)。

で、ヒョンに怒られた(笑)その後はもう、ヒョンの真似っ子することなく、ひたすら首を縦に振って頷くばかりのトンセン。

ジフ↓

首振りすぎ!!(笑)

ヒョンが最後にファンへのメッセージを話している間もずーっとその状態で一言も発しないトンセンに、ヒョンはトンセンを肘でつつきながら「チャンミンもお願いします。」と(笑)。

つーか・・・・この人たちいっつもくっついてるから(笑)、これ↑じゃ、肘でつついてるの全然わかんないし!(爆)

ってことでまたもやジフ↓

肘でトン!
それも2回トントンしてるし(笑)。

肘トンはこの↓時もやってましたねー。

この時の記事はこちら。

トンセンは最後に一言「よろしくお願いします!」とガッツポーズ。

相変わらず楽しそうだし^^

そして最後の最後まで二人揃って・・・・

スマイル神起^^@もちろんくっついたまま!!(笑)


そんな素晴らしい癒し動画はこちらで!


くぅ~癒されたー♡
関連記事
Comment To This Entry
こんばんは(*^^*)

こんばんは(*^^*)
今日はライブ会場で、チャンミンのセンイル祝うんでしょうね♪

この動画見てたのに、ちゃんと聞いてなかった、見てなかったこと発覚しました(笑)
セットの電車か~、ヒョンを揺らす理由はわからないけど(笑)日常なんだろうなと思うから許します←もっとやって‼
お互いを見ながら話すのは定番ですね(^^)ヒョンに怒られるまで真似するトンセンから~の頷くトンセンだ~と思ってたら、自分のコメントはそれだけかいって思いました(笑)
これから露出増えるから、色々見れますかね~。
インタビューのくっつき具合は、最強ですが(笑)

from あやっぺ

あやっぺさんへ♪

こんにちは~^^

名古屋初日にお誕生日祝いしたみたいですね~♪

動画はもう日常溢れまくり神起なんでしょうね~(にやっ)。
もう誰にも止められませんっ!(笑)←何を?(笑)

ドームツアーでの観戦レポに加えて、TV情報も続々上がってきて嬉しい限りです♡^^

っと、その前にこの動画再度見て来ますっっ(笑)。

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
