スポンサーサイト 
  どうぞどうぞ神起②@MJ 
いやぁ~、かっこよかった!
「Spinning」@MJ♪

この後ろ姿だけでもくぅ~♡っとなる^^

ってことで今回は3/2にOAされたMJからのツボ~。


大歓声の中、登場した二人~。


カメラの前を通る際、トンセンは~

しっかりカメラ目線も!(笑)

司会者たちに「二人は本当に仲良し」「羨ましい」「息がぴったり!」と言われて、ステージ中央でスタンバっているトンセンは・・・・

にやけてないかい?(爆)←「仲良し」等々言われて照れてるの?(にやっ)

モノクロ神起。

二人の後ろ姿・・・ツボ♡

ヒョンに合わせて自分も口ずさむトンセン。

・・・と言っても、キャプだけじゃわかりにくいけど・・・^^;

歌ってる時も、歌っていない時も、マイクを持っていない方の手は二人して胸元に・・・・

ザ・双子神起!

そしてこちらは~

鏡合わせな双子神起♪^^

ひとつの画面に違う角度からの二人。

これ、コンサートでもこうやっていつも二人の姿を映して欲しいなぁーってつくづく思う・・・。
そうしたら二人のことがいつでもいっぺんに見られるのになぁ~。

ちなみに、今回の「サクラミチ」の衣装。
これ、この↓時と着ているデザインパターンが逆じゃない?

前回ピックアップしたザ・じゃれ合い神起っ(笑)。
このじゃれ合い神起じゃわかりにくいので、フツ―神起のを(笑)。

この↑時は、ヒョンが襟アリのシャツでトンセンが襟ナシシャツ。
MJはその逆。
コートも襟のパターンが逆。

思わず、最初は、二人衣装をそのままとりかえっこかっ!?って思ったけど(だってこの二人なら大いにありえるし!笑)、そういうわけではなく、似たような感じのをそれぞれ違う方に着せてるみたい?


「サクラミチ」を終えて、衣装チェンジして再登場の二人。

わおっ!かっこいー♡@特にヒョン!^^
(このトンセンはなんとなく優等生お坊ちゃん的イメージ^^)

MJでの10年を振り返るコーナーで出てきた懐かしの映像が・・・・

若っ!若すぎるーっ!!!

DDR対決で勝利した時の過去映像を見ながらVサインする現在のヒョン@右下枠内。

この表情ったら!^^ 

大きめのも!

11年版ヒョンと15年版ヒョンの共演(笑)。

こちら↓も~

さらに若い神起!(と、言ってもさっきのよりほんの半年ぐらいだけど。)
再始動し始めた頃の二人ですね~^^

トークの時も鏡合わせ双子神起!

これ↑だとトンセンの手の部分が見えにくいので全身バージョン↓も。

なんでこんなに双子神起になっちゃうのかしらね~(笑)。

「Spinning」の話になった時、トンセンに促すように手をやるヒョン。


ジフも↓。

そして応じるトンセン。

日本のテレビ初披露、と言われて二人一緒に「はい」「そうです」とお返事^^

ザ・双子神起^^

さらに見所を聞かれると、またもや、二人ともが答えようと@なんせ双子神起だからねっ^^

でもすぐに相手の事に気が付いて、マイクをサッと降ろすトンセン。(←こういう所本当にトンセンらしいなぁ~^^)
ヒョンもすぐに気が付いてトンセンに「どうぞ」アクション。

それに対してなぜだかトンセンびっくり顔(笑)。

トンセンもヒョンに「どうぞ~」アクション。

出ましたっ!
これぞ、どうぞどうぞ神起!

しかも、トンセンは最後の最後までずっとどうぞどうぞ~(笑)。


しまいには「お願いしますっ!」とヒョンに(笑)。

そして話し始めるヒョン。

一件落着!
めでたし、めでたしっ!!
(笑)

どうぞどうぞ神起の一連ジフ↓

どうぞ、どうぞ~♪

ヒョンが「Spinning」を「オシャレな踊りがポイントだと思ってるし、曲自体がノリノリの曲でパワフルな東方神起を感じられる曲だからよろしくお願いします。」と紹介している際、その横ではサムズアップしまくりトンセン(笑)。


ジフ↓

ヒョンがお辞儀している間も、サムズアーップ!(笑)

歌のスタンバイに入る際、会場(カメラ?)に向かって手をあげて挨拶するヒョン。

これだけでもかっこいーぞ♡

トンセンは登場の時と同じようにステージ上のカメラに向かってまたもやカメラ目線。

バッチリです!^^

カメラに向かってぺこり~っとするトンセン^^

おっ♪背後のヒョンもカメラ目線^^
そしてヒョンもカメラに向かって挨拶~。

(あまりに一瞬の出来事でうまくキャプれない・・・^^;)

ジフ↓

ヒョンはヒョンらしいし、トンセンはトンセンらしい、そんな二人それぞれの挨拶の仕方がツボ♪

「Spinning」は本当にかっこよすぎで、どこもかしこもツボなんだけど、一つだけ挙げるなら・・・・
ここ↓いちばんツボった。

見事な双子神起のステップ!!
かっこよすぎっっ♡♡

そして〆のポーズ。

くぅ~♡・・・・・・ですな^^

最後、ステージからはける時は、堂々歩きのヒョン&小走りトンセンで、あ~いつもの二人だ~ってほっこり^^

それに今回のMJは「サクラミチ」と「Spinning」で「静」と「動」の東方神起を見られたし、なんだか一石二鳥な感じで良かった!

あ、ちなみに。
タイトルに「どうぞどうぞ神起」となってますが、前回の「どうぞどうぞ神起」の記事はこちら♪(2年以上前の記事だけど・・・^^;懐かしすぎる!)
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
