スポンサーサイト 
  「イニョン王妃の男」視聴完了~感想文 
思いっっっっきり書き遅れましたが(大汗)、「イニョン王妃の男」全16話最後の最後まで楽しく視聴しました~!@ギャオさんで^^


前回8話までの感想を書いたのがすでに2か月以上も前・・・^^;
で、全16話を見終わってからはすでに1ヶ月くらいは経ってしまってました・・・。
なので、すでに記憶おぼろげ(え?)ですが、とりあえず叫びたいことは・・・・

ユ・インナがかわいすぎっっっ♡

ですねっ(笑)。
もう大満足のヒロインでした♪^^ふふ♡

以下、簡単な感想。


ヒロインのキャラ&キャストがとっても好みだったことで満足ってこと意外に変な邪魔者キャラがいなかったのもとっても良かった!(笑)

韓ドラってしつこい(爆)邪魔者ライバルキャラがいて、それが主役二人の恋路を邪魔すべく意地悪やらをしてドラマ展開をまどろっこしく引き伸ばすってのがある意味定番だったりするけど(笑)、この「イニョン王妃の男」はそういうのがなかったのが良かったかな~。
おかげでイライラしたりせずに心穏やかに見ることができた!(笑)

ちょっとだけ、ヒジン(ユ・インナ)の元彼ドンミンが、本当にちょっとだけ「うざっ!」って思えたけど(笑)、あのくらいは許容範囲!
というか、逆にナジョンがほっとんど絡んでこなくってびっくりしたくらい(笑)。
もっとヒジンに意地悪とかしてくるのかと思っていたもんで・・・^^;

そして、このドラマ、ずっと現在と過去のからくりがすんなり受け入れやすくてうまいな~って感心してたけど、それは最後の最後までうまい演出だった~!

あ、そう言えば最後のヒジンのマネージャー・スギョンとブンドのお決まりの「身分証明」的やり取りもほっこりだったなぁ~^^

お札の力で偶然に出会った二人だけど、最後は自分たちの力で再び巡り会った二人。
とってもとっても気持ちよく迎えられたハッピーエンドに大満足♡

そして、ユ・インナ。
「シークレットガーデン」の時もかわいいな~とは思っていたけど、ヒロインキャラになるとさらにかわいさが発揮される~!
またユ・インナがヒロインのドラマ見てみてみたいな~。
ギャオさんでやってくれないかなぁ・・・・と願って〆っ^^
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
