 
  東方神起チャンミン「Rise As One」♪ 
聴いた瞬間、歌詞に思わず泣けた……。


タイトル「Rise As One」
その前に
「We」

ヒョンとトンセン
二人
We

東方神起チャンミン「Rise As One」MV♪

以下、歌詞へぼ意訳。


「Rise As One」

夜明けはまだ青いようで
星たちは歩いてきた道の上を照らし
僕の両足が触れていた地は頑丈になって
足跡を残して話を伝えるだろう
東の空に集めて僕の足元に置き
ついに起き上り一つになって

We’ll rise as one
We rise as one
We’ll rise as one
We rise as one


太陽の温かさ 大地に降り注ぎ
暖かく僕を抱きしめる君のように
光を受けた僕がまたその光を振りまくよ
共にまた歩んでいくこの道の上に

We’ll rise as one
We rise as one
We’ll rise as one
We rise as one



アルバムが手元に届くまで、そして二人がまた一つになって歩み出すその日まで、
これ鬼リピだろうな……(涙)。
関連記事
Comment To This Entry
   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
