スポンサーサイト 
  ものすっごく楽しみっ!「新西遊記」 
うわ~い!!!

大・大・大好きなメンバーたちっ♪

チウォニ、スグニヒョン、スンギ、ホドン~!

9月から始まる新バラエティ「新西遊記」のロケで一同揃って今日中国に出発したようで♪
前々からいろんな推測やら噂は出回っていたけど、こうやってロケに出発する記事を見てやっと実感できて安心(笑)。

ものすっごく楽しみ!
早く来い来い9月っ!

ところで……


これ↓
FILE_1218.jpg
皆笑顔で前方にいる(であろう)カメラの方見てるのに一人だけよそ見しているお方が……

おーい!
チウォナ、どこ見てんだーい!?(笑)


相変わらず自由気ままマイペースなチョディンなのかしらね?(笑)←ま、そんなあなたが好きですが♡

そして忘れてはならないナPD♪

以前スンギがインスタにアップしてくれた写真。

ナPDの番組は、「花より爺さん」を時々見てたし、「三度の食事」もゲストによって時々見てます^^
やっぱり彼の創る番組は面白いな~って思ってたけど、ここに来て、数年ぶりに集まる1泊2日メンバーにもう大興奮っ!

この4人が揃うのは何年ぶりだ……?
4年ぶりぐらいかな?
色々あったもんね(爆)。

またこのメンバーでのバラエティ番組を見られる日が来るとは思ってもなかった。
4年の時を経て、再びこのメンバーを集めてくれたナPDに感謝感激でございます^^

ものすっごく期待してますっ!
あ~楽しみすぎる~♪
関連記事
Comment To This Entry

mariさん ホントにホントにご無沙汰しております。
韓ドラも数年みてません。
「新西遊記」ですか 懐かしいお顔ですね

4年の時を経て>ですかぁ
当時はスンギも若かったですねmariさんの大好きなチウォナ~~
痩せましたね?お子さんいるのかしらパパさんぶりもみたいな--

「君を愛した時間」16話ロムさせていただきましたよ***
数年来のカキコに戸惑っています。

from めだか?

めだかさんへ♪

うっわぁー!
めだかさんっっっ、本当の本当にお久しぶりですー!
お名前の後に「?」ってついてるのに思わず笑っちゃいましたよー(笑)。

めだかさんも韓ドラ離れされちゃってるんですねー。
私はリアルタイムで必死に見ては必死に記事書いていた時代が懐かしいです(笑)。

1泊2日メンバー、新たに新バラ復活です♪
私の大好きな♡(って言う割には普段は全然情報追ってなかったりするんですけど!爆)チウォニですからねっ♪

>お子さんいるのかしらパパさんぶりもみたいな--

おっと~、めだかさん……
チウォニ、あっさり離婚しちゃってますからね(爆)。
パパさんどころじゃないですっ!独身男に戻ってます!^^;

> 数年来のカキコに戸惑っています。

ふふふ♪
私は数年来のカキコに大興奮&大感謝ですっ♪
ありがとうございますっっ^^

from mari

   非公開コメント  
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
