スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  「薯童謠(ソドンヨ)」に反応で韓ドラあれこれ 
わわわ……約4ヶ月ぶりの更新です(大汗)。
その間、過去記事へ拍手やコメ等、本当に本当にどうもありがとうございます。

リアル韓ドラ「君を愛した時間」以降、見事にぱったりとリアル韓ドラからはまた遠ざかってました(大汗)。
しかも情報すらチェックしてなかったのでまったく何も知らない&わからない状況で過ごしてました。

で、先日ふと思い立って韓国エンタメニュースチェックをしてみたんだけど……
案の定というかなんというか全然知らない名前&グループ名ばかりで

もうさっぱりわからーん、韓国芸能界(^^;)

って思ったんだけど、でも、そんな中「おぉっ!」っと反応しちゃったのがあって。

それがこれ↓。

左から、リュ・ジン、チョ・ヒョンジェ、イ・ボヨンの3ショット写真。

この御三方と言えば言わずもがな「薯童謠(ソドンヨ)」ですね!
今から10年前の2005~2006年にオンエアされていたドラマ。
って私は当然「史劇」ってことで当時もその後もスルーしてたんですが……

実は、なんと今、見てるんです、BS日テレ版を!@なんていうタイムリーさ♪

まぁ、見てる、と言ってもものすっごいながら見ですけど(笑)。
で、それがあと数話で最終回を迎えるわけなんですけど、これをきっかけに韓ドラあれこれの一言感想をば。
>>more...
  「君を愛した時間」視聴感想リスト 


出演: ハ・ジウォン、イ・ジヌク、ユン・ギュンサン、チュ・スヒョン etc.

「너를 사랑한 시간(君を愛する時間)」の公式HPはこちら

以下、各話リンクしてあります。
  「君を愛した時間」#16(最終話) 
ひっさしぶりのリアル韓ドラ「ノサシ」無事完走~!(ホッ♪)
よく頑張った私!(笑)

それにしても……
素晴らしき(?)……

バカップル!!!!(笑)

隙あらば……

イチャイチャイチャイチャ(笑)

……まったくもうっ♡……と何回言ったことか(笑)。

というか、役だとは言え、二人ともほんっとうに楽しそうに撮影してるし(笑)。

途中ギブアップしそうになった時、ハ・ジウォンとイ・ジヌクの二人の本当に楽しそうな現場メイキング映像に、本当の本当に救われました!
あれがなかったら中盤で見るのやめてた!@きっぱり!(爆)

この↓写真、ハ・ジウォンがイ・ジヌクの背中にもたれて台本膝に置いたまま眠っちゃっているような、そんなリラックスモードに見える^^(実際はどうなのかわからないけど……)

ふふふ♡
かわいい♪

では最終回の16話。
>>more...
  「君を愛した時間」#15 
ハート♡

毎度のことながら……お似合いっ^^

この回はとにかくウォン(イ・ジヌク)がハナ(ハ・ジウォン)を好きすぎてデレッデレの巻だったなー(笑)。←そしてそんなウォンを見て私はひたすらにやける……の巻でもありましたが(笑)。

では15話。
>>more...
  「君を愛した時間」#14 
この二人に会えるのもあとちょっと……(ってもうすでに最終回のオンエアは終わってるけど^^;)

中だるみが激しかったけど(爆)、でもこの二人のカップリングが大好きだったから(キャラもご本人たちも)会えなくなるのがすでに寂しい……(>_<)。

では、遅れてしまいましたが、14話。
>>more...
Kimamani・・・^^
◆過去記事への拍手等、本当にいつもありがとうございます^^
ずっと前のドラマへの拍手コメもすべてありがたい気持ちで嬉しく読ませていただいております♪そしてそのたびに、当時の熱い(笑)気持ちを思い出したりもしてます(笑)。



ここ↑へのコメントはこちらに♪
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Profile

mari

  • mariと申します^^
  • 韓ドラの視聴感想などを気ままにマイペースで書いてます。
    んが、韓国語理解力はへぼへぼなため意訳しまくり&解釈違い多々ありの可能性大です^^;

    ※コメントは承認制となっておりますので投稿後すぐには表示されません。
    尚、不適切・不快なコメントは削除させて頂きます。

    ※ドラマ感想記事に関しては各記事より後の回のネタばれコメントはご遠慮いただきますようお願いします^^

    ※画像等の版権は各出処のサイトにあります。
Search
*******
CopyRight © 2005-2017 気ままに・・・☆7☆ All Rights Reserved.
Template by Il mio diario / Image by web*citron / ヒバナ
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。